マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の花見のお弁当のテーマはニコニコ♪

今日は昨日のマロライ家のお花見の続きです

(*^_^*)

今年は例年以上にとっても寒いお花見になりましたがお弁当を持って行ってきました

IMG_3213-1-0.jpg

一体何人家族?なんて思われちゃう^^:

また作り過ぎました

でも主人+私+マロン+ライムの家族構成(笑)

もちろんマロンとライムのお弁当も^^

IMG_3221-1-0.jpg

昨年はパンダちゃんのお顔のおむすび

今年のテーマ?はニコニコです

IMG_3239-1-0.jpg

女の子のお顔のマロン用

そしてこちらがライムのお弁当

IMG_3242-1-00_20120408224818.jpg

男の子用のお顔にして見ました

お昼過ぎに公園に到着したので

IMG_3299-0_20120408225330.jpg

少し桜を見て直ぐにランチです

IMG_3332-1-0.jpg
IMG_3334-1-0.jpg

主人に食べさせてもらう順番仲良く待っていますよぉ^^

IMG_3346-1-0_20120408231117.jpg

今年のおべんとうも

喜んでくれたかなっ^^

IMG_3348-1-0_20120408231347.jpg

美味しそうに食べているマロンとライムをレンズ越しに見てますます嬉しくなっちゃう私❤

ランチの後も曇り空だけれどまたまたお写真いっぱい撮ったゃった私達

IMG_3371-1-0_20120408232021.jpg

またまた凄い枚数になってしまいました

食後にはグリニーズではみがき?

IMG_3393-1-0_20120408232301.jpg

そしてライムは主人のお膝でまったりちゃんです

IMG_3416-1-0_20120408232839.jpg

マロンも少し陽が出てきたので気持ち良さそうです

IMG_3424-1-0.jpg

うぅぅ~まったり❤

IMG_3452-0.jpg

この日は花冷えと言うくらいどんどん寒くなってきた土曜日

いつもより少し早く帰宅しました

ちなみにお弁当は全部頂けずもちかえりました^^:


でもまだまだ撮ったお写真があるのでもう少しお花見の様子が続きます

明日はどんなお花見でのマロンとライムかなっ?

是非また遊びに来てくださいねぇ~♪

※ランキングに参加しています※

今日はお花見に行ったマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!美味しそうなお弁当!
誕生日ディナーも楽しみですが、みぃさんのかわいいお弁当も楽しみです♪
皆でお花見しながらのランチは美味しいでしょうねぇ~☆
パパさんに食べさせてもらうのをいい子に待っている姿はかわいいですねぇ~。そしておりこうさん!

*すみません。遅くなっておりますが、写真また送ってみます。もうしばらく時間は掛かりそうですが・・・

| あずかぁたん | 2012/04/09 12:29 | URL |

すっごく美味しそうで可愛い~お弁当v-10
マロンちゃん、ライム君 幸せですね~v-238
お料理上手なママさんが羨ましいです(*^_^*)
続編も楽しみにしています(o^^o)

| シェリ~ママ | 2012/04/09 13:03 | URL |

うわぁ❤なんてかわいくって美味しそうなお弁当❤❤
男の子女の子、それぞれのニコニコ顔がとってもかわいいー!
コメントは久しぶりになりましたが、いつもお邪魔させて頂いています♪
そして、マロンちゃんとライムくんに癒しを頂いています❤
うちのけんしろう&ゆりあも、一緒に暮らしはじめて2ヶ月半
兄妹らしくなってきました!
マロンちゃんライムくんのように、くっついて過ごしてくれるようになるといいなぁ❤
blogを引っ越ししました!
それで、この機会にもしよろしければ
マロライちゃんblogをlinkさせて頂いてもよろしいでしょうか❤

| ネリネリ | 2012/04/10 20:08 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

わぁ~楽しみにしてくださって嬉しいーーなっ^^
今年もなぜかたくさん過ぎちゃいました
寒かった事もあり?全部食べきれずもちかえりと言う結果に^^:
でも寒さの中にも綺麗な桜を見ながらのお弁当は美味しかったです^^
マロンとライムもお弁当を主人に食べさせてもらい上手に食べていました^^
お花見大好きっこ特にマロンは凄く好きみたい(笑)
おやつもお弁当もいっぱい食べられること知っているからなのなかっ(笑)

※あずきちゃんのお写真是非お待ちしています^^※

| あずかぁたんさんへ | 2012/04/15 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

ありがとうございます^^
おやつでちょっとごまかし気味のお弁当ですが^^:
2人ともとっても喜んでくれたまでよかったです
もうパクパク♪です(笑)
続編も見てくださるととっても嬉しいです
お願いしまーす^^

| シェリ~ママさんへ | 2012/04/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

見てくださってありがとうございます^^
女の子のお弁当と男の子のお弁当の違いをお顔で変えて見ました^^
いつも見てくださってありがとうございます
とっても嬉しいなっ❤
けんしろう君とゆりあちゃん一緒に暮らしてもう2か月ですね
早いですねぇ~
けんしろう君はとっても優しい子なのできっとゆりあちゃん大好きなお兄ちゃんになってくれると思います(*^_^*)
今から楽しみですね^^
ブログ引っ越しされたのですね
リンクありがとうございます
こちらもリンクさせて頂いてよろしいてすか?
宜しくお願いいします(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/04/15 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1579-9f8ccf9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new