マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い日の下見

あっ!
すっかり日付変わってしまいました^^:が
金曜日のお話です


昨日(木曜日)はちょっと暖かくてこのまま続くといいなぁ~って思っていたのに

晴れていてもまたまた寒い一日となりました

でも桜どんどん咲き始めています

た・の・し・み

(*^_^*)

今日はいつも行く公園のお花見の下見^^

__-0_20120406221336.jpg

レッツ ゴー♪

公園の桜

2-0_20120406221450.jpg

ちょっと上を見て撮って見ました^^

お店も出ていてすっかりお花見気分

3-0_20120406222019.jpg

マロンも大好きにお花見チェック

5-0_20120406222119.jpg
ザ・柴犬ポーズもしちゃいます


8-0.jpg
ライムももちろんチェック^^

桜とマロンとライムを撮ろうとしたら

6-0-0.jpg

マロンのお顔にリードれが・・・

ごめんねぇ~^^:

こんな感じで下見は終了~♪

その帰り

マロンとライムはこんなお顔で私を見つめていました

きっときっとこんな風に思っていると思います

9-0-0.jpg

(*^_^*)

だってマロン

大のお花見好きなんですぅ


※コメントありがとうございます※
お返事が遅くなってごめんなさい
7日の土曜日にお返事させていただきますので
今しばらく待っていてくださいねぇ
宜しくお願いします❤


※ランキングに参加しています※

今日もとっても仲良しマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村


↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん こんばんわ♪

桜が見頃を迎えてきましたね~

ア゛ーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!
マロンさんの顔にリードが
すみません・・(^m^)クククッ
ツボにはまってしまい笑いが止まらなくなってしまいました~

どうやら今週末は寒~い花見になるとか・・
家族みんなでお花見できるといいですね♪

| patakko | 2012/04/07 21:28 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは~^^
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

桜今年は気温が低い事もあっていつもより遅い開花でしたよね
でもこのお陰でちょっと梅のお花の綺麗な時期とちょっと交差して一緒に楽しめた感じがしますよね

そうなんです
マロンのお顔にリードがーーーーー^^:
こんなにまっすぐお顔にかかっているなんて(笑)
私も気付いた思わず^^
今年は寒いお花見を経験しました
本当に寒かったです^^:

| patakkoさんへ | 2012/04/15 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1577-cd98790b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new