マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつき虫

今日のマロンちゃん

__-0-0.jpg

いつも以上に離れません❤

ずっとこうしてお腹を撫でてくださいと言います

私もマロンのお願いを聞いてずっと撫ぜてあげました

(*^_^*)

マロンちゃん今日はいつも以上にくっつき虫

ますます可愛い甘えん坊さんです


❤さ・く・ら❤

今日の町内のさくら

__-(-0-0-0.jpg

少しづつ桜色に変化しています

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日もとっても仲良しマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^



★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンママ、お腹さすってもらって気持ちよさそう~。^^
今日はライムくんじゃなくてマロンママが甘えん坊でしたね。

↓ライムくんがマロンママにチュッの写真可愛い!
日頃の感謝を込めてだよね、ライムくん。♪

桜の蕾が日に日に大きくなってきていますね。
我が家の庭の桜も咲きはじめました。
お散歩するのが楽しい季節になってきますね。^^

| ブルーベリー | 2012/04/05 06:51 | URL |

マロンちゃん マッサージ、超気持ちよさそうね~♪
春になって、ごろごろも止まらない。
桜 咲いてきたよね、もうすぐ満開・・嬉しいねv-238

| ぼたん | 2012/04/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
マロンまま、ライムくん大好きです。
いつもかわいい2ワンを見て癒されてます!
我が家のワンコもカワまちゅげ隊に入りたいです。
よろしくお願いします^^

| ももうめ子 | 2012/04/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

あらま、今日はマロンちゃんが甘えん坊さんなのね。
みぃさんに撫で撫でしてもらいながら
何て幸せそうなお顔をしているのかしら~♪

さて、みぃさんの手に、突っ張るようにピーンと伸びている
マロンちゃんの右前足。
これって…うちも全く同じことをするのです。
「やめてよ~」って突っぱねるような仕草ですが
実は、その逆みたいですよね。(笑)

| hako | 2012/04/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
そうなんです^^
この日はマロン❤
お腹ナデナデしてあげるとうっとりしていました^^

ライム日頃の感謝を込めてありがとうって感じだったのかなっ^^その様子をカメラに収められよかったです(*^_^*)
わぁ~ブルーベリーさん家のお家のお庭にも桜❤
桜見るとやっぱり春って感じがしますよね
そしてお散歩にもいい季節本当ですよね
ファビオ君もお花見するのかなっ^^

| ブルーベリーさんへ | 2012/04/07 23:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん
こんばんは^^
そうなんです
もうマロンうっとりそしてその後ぐっすり眠ってしまいました
(*^_^*)
この週末で一気に咲きそうですね
なんだかワクワクしちゃう
それが春ですよね^^

| ぼたんさんへ | 2012/04/07 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ももうめ子さんへ

ももうめ子さん
はじめまして^^
いつも見てくださっていたのですか?
嬉しいです ありがとうございます❤

わぁ~そしてそしてももうめ子さん家のワンちゃんもカワまちゅげ隊のメンバーになってくださるのですか?
またまた嬉しいーーですぅ❤
是非ぜひお待ちしています
↓こちらのaddressまでワンちゃんのお写真とまつ毛の色そして女の子or6sbk男の子を書いてmailしてくださると嬉しいです

marom_lime@jcom.home.ne.jp

首を長ーくしてお待ちしています
(*^_^*)

| ももうめ子さんへ | 2012/04/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
そうなんです
この日はマロン❤
とってもいいお顔しているでしょ^^
マロン撫ぜてもらうの大好きだから
わっ❤かりんちゃんもこのお手手するのね
そうそう「やめてよ~」って感じだけれど実は絶対違いますよね
だって凄く幸せな表情しているんだもの
だから私も絶対止めません(笑)
hakoさんかりんちゃんの可愛いピーンとしたお手手を見ながらナデナデしてあげているんですね
私もです^^

| hakoさんへ | 2012/04/09 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1576-6f5af988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new