マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクッ!そしてふわぁぁぁ~

予報でお天気荒れると言われていた今日

午前中はそんな事になるとは思いもしないお天気

午後からみるみる

空模様が激変

もう凄い風なんです

おまけに雨も

いつもは外の音か気にならないマロンとライム

IMG_3086-1-0.jpg

流石にこの台風なみの風と雨に

ライムこちらを見ながらお耳だけはピクッ!

IMG_3087-1-0_20120403211745.jpg

(*^_^*)

IMG_3097-1-0.jpg

いつもと違う音がわかるみたい

それに対して・・・

決して何事にも動揺せずマイペースなマロンは

IMG_3133-1-00.jpg

『ふわぁぁぁ~』って大あくび

でもそんなマロンのお陰で

IMG_3155-1-0_20120403225109.jpg

ライムも安心してまったり

とっても頼りになる我が家のマロンです

ありがと~う❤

(*^_^*)


❤ママありがとう❤

IMG_3142-1-0-0.jpg

※ランキングに参加しています※

お礼のチュ❤をするマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、こんにちわ!
昨日はすごい風でしたね、被害はありませんでしたか?
ライムくんは、ちょっとびっくりしたかな、
でも、マロンママがしっかりしているから安心
できたよね。

クーは、鈍感なのか、家の中でグーグー寝てましたよ^^;

| ママミント | 2012/04/04 22:23 | URL |

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
こんばんは~^^
お返事とっても遅くなってごめんなさーい

本当に凄い風の日でしたよね
そちらもそんな日でしたか?
今年は気候が例年とはまた違った感じですよね
そうなんです
ライムいつもと違う様子がわかったのかちょっとビックリしたようです
クーちゃんも気にしないタイプなんですね
我が家のマロンも一緒です
全然気にしないの^^
でもそのくらい気にしない方が本人にとってもいいかも^^
小さい事は気にしなーいなんて言うくらい^^

ドキドキするのはやっぱりかわいそうだものね
ライムも不思議だったかもね
マロン全然怖がらずいつもと一緒過ぎて(笑)

| ママミントさんへ | 2012/04/15 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1575-ad36832d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new