マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜だより

今日はちょっと肌寒いけれどしっかり春を感じた日でした

IMG_0038-1-0_20120401214426.jpg

マロンもあんよをあげて足取り軽やかです^^

IMG_0043-1-0.jpg

春の空気

そして春の音を感じているみたい

IMG_0044-1-0_20120401214733.jpg

(*^_^*)

いよいよ桜の季節

いつもの公園

桜の季節はそれはそれはとっても綺麗な桜色になります

どの位桜色になっているかみんなで行ってきました

IMG_0056-1-0_20120401214935.jpg

公園の景色が

IMG_0073-1-0.jpg

うっすら桜色^^

IMG_3073-1-0.jpg

蕾もぷっくり

IMG_0083-1-0_20120401215737.jpg

もちろん咲いている所もありました

桜を見るとなんだかウキウキ♪しちゃう

IMG_3079-1-0_20120401220311.jpg

満開の時期は今週末くらいかなっ

きっとこの公園もっと桜色になっていると思います

その様子の

桜だよりは

次回へつづ~く

(*^_^*)



※ランキングに参加しています※

桜~♪さくら~♪気分も春のマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村

↓こちらも是非ポチっと応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜だ~(*´∀`*)

みぃさん こんにちわ♪

先日、東京で開花宣言が発表されてましたね~
こちら山梨はあともう一息って感じです
隣県静岡では満開の所もあるみたいですが
ことしは気温が低く、今か今かと・・焦らされっぱなしです^^;
マロンさんのほのぼのとした表情にうっとりです♥

| patakko | 2012/04/02 10:07 | URL |

ご無沙汰してます
kirariです
やっと暖かくなってきましたね
マロンもライムも元気そうで何よりです

また遊びに来ます

| kirari | 2012/04/03 18:22 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい

そうですよね
今年の開花はちょっと遅かったですよね
こちらも気温低いので今日なんでせっかく満開に近いけれどとっても寒いお花見になってしまいました
2月下旬から3月上旬の気温だったようです
patakkoさん家の所も今日あたり満開ですか?

マロンの表情なかなかでしょ(笑)
マロン実は抱っこ大好きなんです^^

| patakkoさんへ | 2012/04/07 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 kirariさんへ

kirariちゃん
こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい

kirariちゃんお元気でしたか?
来てくれてありがとう^^
今年は本当に寒い日が続きますね
それでも春はやって来ていますね
もう少し暖かくなれば過ごしやすいんだけれどなぁ~
マロンとライム元気に過ごしています
kirariちゃんまたお時間があったらマロンとライムに会いに来てやってね

| kirari さんへ | 2012/04/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1574-7672600d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new