マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容量がいっぱいです

今日は凄く凄く風の強い日でした

暴風の土曜日です

お散歩もフラフラ^^:

砂ぼこりの舞い上がり目にも入るくらいお散歩も早々に引き揚げ

午後から強い雨も降り始め風も強いから横なぐりの雨

こんな日はまたまたお家でまったり

ここ数週間土曜ずっとこんな雨の日が多いです

そんな中でも今日が一番かなっ

我が家のマロンとライムは外のお天気とは関係なく

今日も瓜二つのポーズ

IMG_2505-1-0.jpg

歯磨きガムのおやつを

IMG_2508-1-0.jpg

頂きます

なぜ?か同じ方向そして角度の事が多い

IMG_2518-1-0.jpg

マロンとライム

IMG_2520-1-0.jpg

こちらは同じ角度で外向き^^

IMG_2535-1-0_20120331234124.jpg

まっすぐ正面もあります^^

IMG_2544-1-0.jpg


こんな風の毎日(ほとんど)マロンとライムのお写真をパシャパシャと撮っている私

以前パソコンにお写真を保存していて消えてしまった悲しい過去があるから

それ以来外付けディスクに保存しています

そのディスクもとうとう三台目に突入しそうです

一台目より二台目と容量を大きくして購入していましたが二台目もついにもうすぐいっぱいになりそうです

三台目は更に容量をアップ?どんどん大きい容量になります

でも仕方ないよねぇ~

大切なお写真だから

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

どうしても同じポーズをしてしまう仲良しマロンとライムに
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1573-c4146478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new