マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くまっ子とライム とっても上手に^^

午前中思ったより寒かった今日

だけど午後からちょっと暖かくなりました^^

すると我が家のライムおもちゃ箱からくまちゃんを持って来たみたい

気がつくといつの間にかここにくまのぬいぐるみが・・・(笑)

IMG_3021-1-0.jpg

ライムって本当に何かを枕にして眠るのが好きだなぁ~

マロンもよく枕にしているし

(*^_^*)

IMG_3034-1-0_20120330205115.jpg


それにしてもライム丁度いい感じにうまくくまちゃんぬいぐるみの首の所に顎をおいてるなっ

これでは気持ちよくて熟睡しちゃうよね

(*^_^*)


❤って今もまた眠ってます^^:❤

きりんさんが見守る中

__-0_20120330205736.jpg

マロンもライムもおやすみ中


※カワまちゅげ隊※

3月の新規募集開始から遂に
第二号のカワまちゅげちゃんが
メンバー!!\(^o^)/
3月30日新しいメンバーの
『レモンちゃん』を
UPいたしました
『レモンちゃん』は
103ワンコ目のカワイコちゃんです

『レモンちゃん』どうもありがとう~♪

『レモンちゃん』は白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


※ランキングに参加しています※

よく食べよく眠り元気いっぱいな2人に
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


マロンとライムを応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1572-1e78737e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new