マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご自慢のおひげ

とうとうライムにも

いつまでも変わらないライムと思っていたけれど

ご自慢のおひげも。。。。

白いものが

IMG_2990-1-0.jpg

チラホラ

うわぁ~ショックですぅ

IMG_2994-1-0_20120328215915.jpg

少し前まではこんなに黒々ビュンビュンしていました

IMG_6212-1-00_20120328220901.jpg
また登場した私の大好きにライムのシヨット❤

アップの連続^^

IMG_2995-1-0.jpg


IMG_2997-1-0_20120328221716.jpg

顎ひげもあった・・・・

IMG_3001-1-0_20120328222211.jpg

(*^_^*)

IMG_3015-1-0_20120328222551.jpg

おひげは白いものがチラホラしていますがそれでもライムのおこちゃまは健在で~す(笑)


色白マロンも

IMG_3004-0_20120328223001.jpg

健在で~す♪

(*^_^*)

今日は町内のパトロールに行ってきました
ご近所の奥様にお誘いを受けてから月1回位のペースで出席しています
緑が多い町内また違った季節感を感じる事が出来る瞬間です

※ランキングに参加しています※

アップのライムに思わず
ぽちりと応援してくださると嬉しいです^^


応援して頂きありがとうございます"
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんのおひげは、まだまだ黒い方ですよー(^_^)v
健太なんて、一昨年くらいから少しずつ白くなって…
今では殆どのおひげが真っ白だし、
体全体も白いものが一気に増えてしまいました(T_T)黒いからますます目立ってしまって(;o;)

最初は本当にショックで悲しかったけれど、
今ではこれまで以上に愛しさが増してます(*^_^*)

ライムくんも、ますます素敵な男子になりますよ~(●^ー^●)

| 黒豆健太ママ | 2012/03/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
健太ママも健ちゃんの白いものが~って前から言っていたよね
黒柴ちゃんだから目立つって
そう思うと健ちゃんもライムも7歳だものね
でもなんだか健ちゃんとライムは歳を取らないイメージがあるずっとおこちゃまな感じ^^

そうそう^^
白いものが増えたって愛おしさは変わらない
ますます愛おしくなっちゃうよね
これからも愛❤をいっぱい注ぎましょ~ね
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/03/29 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1570-6f2e30ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new