マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ陽気に誘われて思わず

まだまだ気温はポカポカ陽気とは行かない毎日だけれど

窓辺ベットはちょっとポカポカ♪

IMG_2758-1-0.jpg

相変わらずお尻が落ちようともマロンに寄り添うライム

当然眠くなっちゃう2人^^

IMG_2781-1-0_20120326201346.jpg

ライムも思わずウトウト

マロンは眠ったままです(笑)

でも実はしっかりお手手の上にライムが乗っているんです

IMG_2781-1-0-0.jpg

それでも何もないように眠るマロンも凄いけれどね

(*^_^*)

この後ちゃんとマロンのお手手をとってあげました^^

でも実はまだまだライムの甘えんぼが続くのです

IMG_2793-1-0.jpg

ほらほら❤

(*^_^*)

IMG_2797-1-0.jpg

甘えんぼ本領発揮

陽気に誘われ

マロンを枕にお昼寝

全く気にしないマロンのお陰で

IMG_2800-1-0.jpg

お昼寝しているライム

今日も優しさいっぱい愛情たっぷりで過ごすマロンとライムなのです

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

すっかり季節は春♪のマロンとライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

マロンちゃんの気持ち良さそうな寝顔に癒されます。
で。。。ライムちゃん!いつまでたっても甘えん坊が
たまりませんね!
今日も、スヤスヤおやすみ親子^^*
やっぱり、マロライちゃんの寝顔はサイコーです♪

で・・・昨日の、おやつは豚耳って
ワイルドすぎて、笑ってしまいました。
だって、みぃさんのキャラじゃないです^^
でも、美味しそうだから・・・OKですよ~^^v

| HANAMIZUママ | 2012/03/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

ライムくんの座り寝姿、相変わらず器用ですね~。^^
マロンママはホントやさしいよね。枕にされても(笑)じっとされるがままだもんね。

日差しが入る窓辺ベッドで心地よく眠るマロライ。
こういう写真を見るとあっ、春が来たんだなって思います。♪

| ブルーベリー | 2012/03/28 19:52 | URL |

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
こんばんは~^^
ありがとうございます
ワンちゃんの寝顔って本当に可愛いですよね
ずっと見ていても良いくらい大好きです
HANAMIZUちゃんの寝顔も凄く可愛い❤^^
ライムはきっとずっーとこのままのような気がしてなりません
わぁ~そうですか?(笑)
(*^_^*)
やったーワイルド♪ワイルド♪
マロンとライムコラーゲンたっぷりプリプリです^^

| HANAMIZUママさんへ | 2012/03/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
そうなんです
ひょろ長ライムながーい体を上手に使って眠ります^^
そしてマロン
全然気にしないでしょ
いつもなんです
私がくっついて眠ってもずっとそのままです(笑)

寒い冬が終わりをつげこうして窓辺に陽ざしが差し込みマロンとライムが気持ち良さそうに眠っている姿を見ると春だなぁ~って私もそう思います
もう春ですよね
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/03/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
マロンちゃんとライム君かわいいですね。
うちのメスの柴犬もマロンという名前です。ちょうど1歳になったばかりですが。
柴犬を飼うの初めてなんですが、歳とると顔が白くなるんですね。
うちのはまだ目の下まで茶色いです。
犬の写真これからも楽しみにしています。

| Monotone | 2012/04/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 Monotoneさんへ

Monotoneさんはじめまして^^
コメントありがとうございます
Monotoneさん家の柴ちゃんもマロンちゃんって言うのですね
わぁ~1歳になったばかり?
もおぉぉ~可愛いさかりですね
我が家のマロンは10歳なんです
そうなんです
年齢を重ねるごとに少しづつ色白になってきます
またその色白がまた愛おしいです
10歳になってますます可愛いですよ^^
またこれからも是非遊びに来てくださいね
お待ちしていまーす
(*^_^*)

| Monotoneさんへ | 2012/04/01 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1569-0505c456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new