マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得意の姿を披露しています

今週の週末もまた雨予報だったまであれもこれもといっぱいお洗濯しちゃった私^^:

朝からバタバタ♪している私をマロンとライムくっついて見ていました

IMG_1031-1-0.jpg

今日はライム君のお得意の前足だけソファーに乗せるこのお姿

(*^_^*)

IMG_1047-1-0.jpg

この姿を見るといつも思います

IMG_1051-1-0.jpg

足。。疲れないのかなっ^^って

IMG_1059-1-0_20120322211133.jpg

でも。。大丈夫みたいなんですぅ

そのまま眠っちゃったり

IMG_1067-1-0.jpg

そして

IMG_1068-1-0.jpg

起きたりと^^

IMG_1072-1-0_20120322211753.jpg

もちろん足はそのまま(笑)

そのうちあっ!!

チャンスを見てはマロンの側を確保(笑)

IMG_1100-1-0_20120322212110.jpg

そして仲良く眠ります

IMG_1117-1-0_20120322212320.jpg

いつもながら

IMG_1119-1-0.jpg

本当に気持ち良さそうです

IMG_1118-1-0.jpg

いつもなら一緒にこのまま~って思う私ですが

今日はその気持ちを振り切ってお家の事をした私でした

(*^_^*)

そして上からも~

IMG_1123-1-0.jpg

最後に上からも撮りました^^


❤鴨カモカモさん❤

夕方のお散歩の公園の

1-0_20120322215336.jpg

池で鴨さんに出会いました

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

お昼寝大すき~な
僕たちに仲良し親子に
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん こんにちわ♪

(^m^)あはははは~
それにしても、すごい寝姿ですね~ライムさん❤
見事です
今日は、雨ですが
陽気が良くなってきたので私も、あれもこれもと洗濯したり
お掃除しだしてかなりお部屋すっきり心もすっきり
最高の季節になって来ましたね(・∀・)

| patakko | 2012/03/23 11:28 | URL |

マロ&ライちゃん ほんとにまったり健やか寝顔で癒されるわ~♪
春眠かしら?雨模様だとなお更 良く眠れるのよね!!!
みぃさん 今日はいっぱいお家の仕事をこなしたのかな?
2犬が すやすやお昼ねしてるから 
お仕事もはかどったでしょうね~~。

| ぼたん | 2012/03/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん こんばんは~^^
でしょでしょそうなんです
特にライムの寝姿はいつも見事でなんです(笑)

今日は雨でしたね
ほんと陽気が良くなると体も動いてお家の事もスイスイ?出来ますね^^
暦の上では春だけれどまだ寒い日があったりと今年は寒い日が多いですよね
本当の春が待ち遠しいですね
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/03/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん
こんばんは~^^
そうなんですよね 雨の日はいつも以上にお昼寝しますよね
我が家は特に眠り姫&王子なので(笑)
眠る眠る眠りますって感じの毎日です^^:

うっううん(笑)
お家の事はかどりました・・・と言っておきます(笑)

| ぼたんさんへ | 2012/03/24 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1565-1314f92c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new