マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止められない♪止まらない♪

今日はとってもいいお天気

お散歩も気持ちよく出来ました

(*^_^*)

こんなに気持ちいいお天気の日に

今の季節やっぱり梅の咲き具合が気になる我が家^^

もちろん行ってきました

IMG_2437-1-0.jpg

ライムが駆けっこする所も景色が緑へと変わりつつあります

もちろん今日も元気に走ります

(*^_^*)

IMG_9317-1-0.jpg

足取り軽やか♪

IMG_9342-1-0_20120320213110.jpg

です

この後梅・梅(笑)

前回はまだ蕾もたくさんあった梅

IMG_2441-1-0_20120320213550.jpg

今日は満開に近くなっていました

IMG_2446-1-0.jpg

時間が経つにつれ人出も多くなってきた梅園

IMG_9463-1-0_20120320214056.jpg

しだれ梅も咲いてます

IMG_9504-1-0.jpg

色んな方にお写真撮ってもらってポーズ?をするマロン^^

IMG_9597-1-0_20120320214634.jpg

ライムもがんばって一緒にモデル

IMG_9612-1-0.jpg

『ペロッ♪』のお顔のサービスショットも披露しちゃいます^^

IMG_9614-1-0_20120320215258.jpg

この日は真っ青な空と梅

IMG_9672-1-0_20120320215606.jpg

そしてマロンとライム

IMG_9719-1-0_20120320215844.jpg

お写真を撮る手が止まりません^^:

IMG_9797-1-0_20120320220048.jpg

止められない♪止まらない♪

一日でした(笑)


※コメントありがとうございます※
お返事がゆっくりになっていてごめんなさーい
m(__)m

❤白梅❤

IMG_2483-1-0_20120320220847.jpg


※ランキングに参加しています※

お写真撮る手が
止められない♪止まらない♪我が家に
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援してくださってありがとうございます^^
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ❤

そうかぁ。。
ライム君も、もう気づけばシニアなんですね(^_^;)
ついこの間まで、マママロンちゃんにべったりなお写真で
お子ちゃまだと思ってたから、べっくりです(#^.^#)
↑今でも、マロンママにべったりですよね(*^_^*)

ヒカルを好きって言ってくれてありがとう。
ジィさんも大喜びですよ★

マロンちゃんもすっかりモデル気分でいいわぁ。。
私も、飛んでってパチクリしたいわぁ。

| ちょび・ひかるママ | 2012/03/21 12:28 | URL |

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

こんばんは~^^
そうなんです 毎日見ているとずっとおこちゃまなので(笑)
でも年齢ほ改めて考えるともうワンコにとってはシニア
信じられないです(*^_^*)
うふふ そうなんです もうずっとべったり^^:
でもこのままでライムはいいかなって^^

ヒカル君も甘えっ子でしょ❤
そこがまた可愛い所の1つデモあるんですよね^^

マロンすっかり気分だけモデル(笑)
人が大好きなマロンなので本人もとっても嬉しそうでした
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/03/23 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1563-04527843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new