マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のちょっとしたお出かけと黄色い○○

予報が当たり今日は朝から雨

私の腰の具合も少しづつよくなって来たので車に乗るのも少しの時間だと

痛くなくなってきました

※私の腰※
丁度7年弱前ライムがまだまだ仔犬だった頃サークルの上からライムを抱きあげた瞬間突然『ギクッ!!!!!』
そうなんです^^:私、人生初めてギックリ腰になったんです まさか思いもしない出来事でした 
腰にはコルセット・電気治療などもしてよくなって過ごしていましたが忘れたころに再発します
今年は特に寒く雪のお散歩で転んだものあってか久しぶりの最悪な再発です(涙)


だからちょっとお出かけしてきました

IMG_2159-1-0_20120317222553.jpg

ランチにカフェへ

(*^_^*)

店内は超満員

我が家はいつものように念のため予約して行くので直ぐに座れました^^

朝ご飯を控えめにしてマロンとライムももちろん

IMG_2176-1-0.jpg

私達と一緒にこちらでランチを頂きました❤

IMG_2210-1-0_20120317223454.jpg
『今日は、ささみリゾット』

今日は雨なので何処にも寄らずランチだけを頂いて帰ってきました

でもとっても楽しかったです

ギックリ腰の違和感も忘れました

(*^_^*)

❤黄色いもの❤

今日は私の記念の日

いつもは平日なので当日贈ってくれる主人ですが

昨日いつもより早く帰れたので帰りに買って来てくれました

IMG_2137-1-0.jpg
『黄色い薔薇』

今年の黄色い薔薇は予約して贈るものではないから

薔薇を実際に見ながら選べたようで

色々な大きさ種類を混ぜたもの

色がいつも以上に綺麗な黄色なのでとっても嬉しいです

いつもありがとう

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

雨の一日だったけれと美味しいものを食べて
大満足のマロンとライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

読み逃げばかりでゴメンナサイm(__)m

今年も黄色の日ですね~♪
おめでとうございます。

パパさん、記念日は早く帰宅されたんですね!
やっぱりお優しいわ(^_-)
しかも、ご自分の目で選ばれたお花だなんて!
本当に素敵デス゜+。(*′∇`)。+゜

みぃさんの腰、回復傾向で何よりです(^-^)v

家族揃ってのお出掛け、
ランチだけでも楽しいですよねっ(*^_^*)

| 黒豆健太ママ | 2012/03/18 01:30 | URL | ≫ EDIT

みぃさん お誕生日おめでとうございます!
毎年ご主人様からのバラの花束素敵です。お花のプレゼントってホンと嬉しいですよね。
私も娘婿さんから先日ホワイトデーにお花籠を貰ってすごく感激でした。
みぃさんの腰の具合が良くなっているようでほっとしています。お大事になさってくださいね。
ご家族揃ってのお出かけ良かったですね。

| 百 | 2012/03/18 10:51 | URL |

みぃさん、お誕生日おめでとうございます。

みぃさん、わたしも腰が・・・
お風呂に入って立ち上がった瞬間。。。(涙)

きれいで素敵なお花を贈ってくださる旦那様。
羨ましいです♪

| ずん太ママ | 2012/03/18 13:57 | URL | ≫ EDIT

みぃさんお誕生日おめでとう☆

おめでとうございます☆
毎年恒例の『黄色い薔薇』素敵です。
お花はとっても嬉しいですよねぇ~。なんか特別な感じがします(^^)

みぃさんもぎっくり腰ですかっ!実は私も!
今回はじっくり5日も寝ちゃいましたっ。ホントに辛いですよねぇ~。
お出掛けできるまで回復しましたかぁ~。無理しないように気をつけてくださいねぇ~。

メール何度のすみません。何がいけないのか解りませんe-259

| あずかぁたん | 2012/03/18 21:40 | URL |

みぃさん☆お誕生日おめでとうございます!
ご主人からみぃさんへの黄色い薔薇のプレゼントを
「ステキだなぁ~♪」と思いながら拝見しています。
いつも一緒にいると、それが当たり前になってしまい
改めて感謝の言葉を言うのが照れ臭いものですが
ご主人からのこの薔薇は、多くを伝えてくれていますね。
みぃさん…すっごく愛されておられますねっ。

さて、私はギックリ腰になったことはありませんが
数年前から、冬になると腰痛が出ることがあって
ちょっとばかりドキドキしています。(苦笑)
みぃさん、ご無理をなさいませんよう
どうかお大事になさってくださいね。

| hako | 2012/03/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
お返事遅くなってごめんなさーい
そして私も読み逃げばかりで本当にごめんなさい
m(__)m

健太ママありがとうございます^^
そうなんです
いつもより早く帰れたようでこんな事めったにないので私の方がびっくりしました^^

腰の事ご心配おかけしています
随分良くなってきました
でも今でも少しまだ違和感のあるズキッ!!とした痛みがある時があるのでまだまだ用心しないと^^:
久しぶりにのんびりランチに行ってきました
楽しかったです❤
(*^_^*)

| 黒豆健太ママさんへ | 2012/03/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さん
お返事遅くなってごめんなさい

そしてありがとうございます^^
百さんもお花お嬢さんのご主人から頂いたのですね
本当に嬉しいですよね❤
お花って思わず笑顔になっちゃいますよね
百さんもとってもお幸せです^^

ご心配おかけしました
随分良くなって来たのですがちょっとした時にズキっ!とする時もあるので用心しないとと思いながらいます
今年は本当に久しぶりにキターって感じでした^^:
腰の具合も少しよくなったので久しぶりにランチに行ってきました
直ぐに帰ってきたのですがそれでも気分転換になって楽しかったです^^

| 百さんへ | 2012/03/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
お返事遅くなってごめんなさい

そしてお祝いありがとうございます^^

えっ??ぇぇぇぇ~ずん太ママさんもぉぉ~?
大丈夫ですか? ギックリってある日突然なるんですよね
ちよっとした思いもしない時に(涙)
そして癖になるんです
寒い時とかちょっとした姿勢で。。。
ずん太ママさんくれぐれも慎重にしてね
病院へ行かれましたか?
私は電気治療しましたそしてコルセットではなくさらし巻かれました(笑)
無理せずにしてくださいね
これからもお互い気をつけましょう

| ずん太ママさんへ | 2012/03/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
お返事遅くなってごめんなさい

そしてお祝いありがとうございます^^
今年も黄色い薔薇でした
黄色と言っても色んな黄色があって薔薇と言っても色んな花びらの薔薇があってなんだかお花もすごすなぁっ~て思っちゃいました
えっええええあずかぁたんさんもですか?
そうなんです私もギックリ腰もちなんです(涙)
本当に辛いですよね これは本当に辛い(T_T)
わぁ~5日寝込んでしまったのですね
でも休むことが一番ですよね
私も少しづつよくなってきたいますがまだちょっとした時にズキッって・・・怖いですぅ
あずかぁたんさんもお出かけ出来るように回復して良かったです
お互い気をつけましょうね でも気をつけてますよねお互い^^:

メールありがとうございます mailお送りいたしましたので見てくださいね
でもなぜでしょう(T_T)

| あずかぁたんさんへ | 2012/03/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさん
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさい

お祝いありがとうございます^^
そんな風にhakoさんに思って頂いて照れるやら嬉しいやらと(笑)
今年も黄色い薔薇でした
いつ貰ってもお花は嬉しいです 自然に笑顔になります^^
感謝しなくてはですよね^^:

hakoさん寒くなると腰痛出る時があるのですね
危ないーー気をつけてくださいね
姿勢とかにはくれぐれもちゃんと腰を落としてした方が良いです
ちょっとした無理な姿勢でなっちゃったりするそうです
私もちよっとした姿勢でギクッ!!って(汗)
今年は寒いのでとくに危ないです

| hakoさんへ | 2012/03/23 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1560-4f0bd090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new