マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたつのしっぽ

今日はいいお天気でした

朝の町内お散歩も暖かい日だったので

テクテク歩くマロンとライム

緑の多い町内も石畳にはお陽様が照らし

__-(21)-0_20120316231347.jpg

風景が緑々しつつあって

春めいて来ています

お家に戻ってご飯を食べたら

窓をパァ~と開けて空気の入れ替え

そんな中

マロンとライムは

しっぽを揃え仲良く日光浴

IMG_2048-1-0_20120316225542.jpg

(*^_^*)


お掃除している間もこうして2人仲良くしっぽを揃えまったり

その可愛いしっぽの後ろ姿を見ながらお掃除がまたなかなかはかどらない私ですが^^:

花粉の季節でもあるのでテキパキと行動?しました

IMG_2053-1-0.jpg

これからポカポカ春の季節

マロンとライムそして私もますます眠くなる季節の到来です

どうしましょう~(*_*)


体もしっぽも日光浴した後のマロンとライムは

しばらくすると

IMG_2062-1-0_20120316232704.jpg

IMG_2060-1-0_20120316232816.jpg

今度はふたつのしっぽは隠して

IMG_2063-1-0.jpg

夕方のお散歩までまたまた眠り続ける

マロンとライムです

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ムニャムニャ寝言のマロンとライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬っていいな~って思いませんかぁ?*^^*
こんな気持ちよさそうにウトウトしてたら
こっちまでウトウトしますよね^^
掃除がはかどらないのも分るぅ♪

癒しですよね^^マロンちゃんもライムくんも元気そうでなりより★
しっぽがふたつくっついてるの見ると、ホント幸せな気持ちになりますね^^

| 柴娘のママ | 2012/03/17 14:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

ほんとそうだすよねぇ~^m^
気持ちよく眠っている姿ってスキスキ❤
そして絶対ウトウトしちゃいます(笑)
毎日はかどらなくて大変^^

こうしてまったりとして仲良くしている姿を見ると心もポカポカになります
柴娘ちゃんたちの姿も見るとポカポカでしょ^^
何気ないこんな姿ってホント幸せに時間そして気持ちいっぱいになりますよね
(*^_^*)

| 柴娘のママさんへ | 2012/03/19 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1559-143269b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new