マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の『春が来た』

今日の強い風がビュンビュン吹いた日でした

お天気は良いけれど風が冷た~い

でもお部屋の中のマロンとライムは

いよいよ春がやって来たみたい

(*^_^*)

IMG_2072-1-0.jpg

マロンはなぜか暖かい季節になるとこうしてここでへそ天寝をすることが多くなります

この位置この形

春~夏の季節限定の寝姿^^です


そして別の所では・・・


IMG_2093-1-0.jpg


ライムのなぜかこんなお姿

カーテンの向こうはどうなっているのかと見てみると

IMG_2096-1-0_20120315205729.jpg

ベットの幅の短い方に^^:ライムのしょろ長い体

これから暖かくなるとますます個性的な寝姿を披露してくれるマロンとライム

またまとっても楽しみです

(*^_^*)

そしてまたまた数時間後。。。

すると今度は

IMG_2103-1-0_20120315210347.jpg

もちろんカーテンの向こうを

IMG_2114-1-0.jpg

確認!!!

IMG_2116-1-0.jpg

春ですねぇ~

気分もますます開放的です

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

春はますます眠り姫のマロンと眠りお子ちゃまなライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援していただきありがとうございます^^
にほんブログ村

   
↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます^^


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロライ家地方はだいぶ春らしくなりましたねぇ~♪
おじゃますると一足早く春を満喫できます☆
マロライちゃんの寝姿には『季節限定』なんて可愛らしい魅力的なのがあるんですねぇ~(^^)かわいいい~☆
マロライちゃんはいろんな寝姿を見せてくれあすねっ!
あずきなんて毎日ほぼ同じ何パターン化かを繰り返しです(^^;

*かわまちゅ毛隊のお写真メールに送りましたが、無事届いたでしょうか?
送った後に確認したら、随分大きな写真が出てきたのでびっくりしちゃったんですが・・・大丈夫でしょうか?

| あずかぁたん | 2012/03/15 22:47 | URL |

ほんわか のほほ~~~んとして、思わずニタニタしちゃった、
癒されるわ~♪
季節限定なのぉ? カーテンから見え隠れする寝姿がほんと開放的!

| ぼたん | 2012/03/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

すごい!
一足お先に、春がやってきてますね!!
マロライちゃんの大胆な寝姿に参りました!!
うちのワンコは、寒がりなのか・・・
まだまだ、ヘソ天全開とまでは言ってませんよ~
羨ましい・可愛い寝姿、春を感じましたよ~^^v

| HANAMIZUママ | 2012/03/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

マロンちゃんも暖かくなって、お腹を壁で冷やしているのかしら(*^_^*)
のびのび感と、カーテンの揺れ具合で春を感じますね。

| ちょび・ひかるママ | 2012/03/16 13:14 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
こんばんは^^
まだ寒い日が続いたりして梅の咲き具合もとっても遅いけれど少しづつ春は近づいている感じです^^
桜も少しだけ蕾が膨らんでいました❤
そうなの
季節限定の寝姿があるんですぅ
特にマロンのこの姿は暖かい春から夏限定(笑)
あずきちゃんの寝姿もとっても可愛いですよね
寝姿が大好きな私はいつも見せて頂くと笑顔になっちゃいます
これからどんな寝姿をしてくれるのかも楽しみの一つ^^

mailありがとうございます
お手数おかけしちゃってごめんなさい
待っていまーす(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/03/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

わぁ~ほたんさんありがとうございます^^
嬉しい❤
そうなんですよぉ~
マロンのこの場所この姿春から夏にかけての季節限定なんです^^
面白いでしょ(笑)
ほんとそうでしょ^^
カーテンから見えるライムの寝姿が開放的でしょ
開放的過ぎるとも言うかも(笑)
またこの姿をとっている私も開放的になっていたのかも
(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2012/03/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
やってきましたやってきましたわが家の春の風景(笑)
HANAMIZUちゃんも寒いの苦手なんですね
我が家のマロンもライムも暖かい所大すき❤
やっぱり寒がりです^^
あの歌はちょっと我が家には当てはまらない部分があります(笑)
まだまだ寒い日もあったりと春がなかなかですがマロンとライムの寝姿で一足早い春を感じてもらえてよかったぁ~
(*^_^*)
 

| HANAMIZUママさんへ | 2012/03/19 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~♪
マロン面白いでしょ?^^
春になると突然この寝姿します
我が家ではこの姿を見るといよいよ春かなっ?なんて思ったりしています
決して寒い冬にはしないんです^^
本当にそうですよね
カーテンの揺れ具合で季節を感じたりしますよね
春って感じです
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/03/19 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1558-a96002cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new