マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆けっこ日和

今日は少しお天気も回復しました

暖かさも感じたので^^:

お散歩気分でちょっと遠いひろ~い公園へ久しぶりにテクテク♪行ってきました


公園着くなり主人とマロンとライムは駆けっこ開始~です


IMG_8905-1-0.jpg

ここ数日お天気が悪くて大好きな駆けっこが出来なかったからね

IMG_8919-1-0_20120311220604.jpg
『ひゃっほー♪』

特にライムは^^

IMG_8921-0.jpg

駆けっこに夢中❤

そしてのんびりマロンはただいま到着

(*^_^*)

IMG_8941-1-0_20120311221202.jpg

そしてライムはもう一度駆けっこへ出発~♪

IMG_8943-1-0.jpg
私とマロンは休憩^^(ちなみに私はカメラ係の為?一度も走っていません^^:)

スタート♪

IMG_8947-1-0_20120311222117.jpg

IMG_8948-1-0_20120311222338.jpg

IMG_8949-1-0_20120311222615.jpg
『ひゃっほー♪』

IMG_8950-1-0_20120311222915.jpg

ライムは嬉しくて

IMG_8950-1-00.jpg

こんなお顔^^

IMG_8951-1-0.jpg

もぉ~

IMG_8956-1-0_20120311223608.jpg

走って

IMG_8957-1-0_20120311223803.jpg

走って

IMG_8958-1-0_20120311224000.jpg

走った

IMG_8960-1-0_20120311224211.jpg

ライム

そして主人とライムはまた駆けっこに出発しました

IMG_8977-1-0.jpg

(*^_^*)


❤それ見守るマロンの後ろ姿^^❤

IMG_8999-0.jpg

この後この先にある梅園を見に行きました

その様子はまた明日~♪



※カワまちゅげ隊※

3月の新規募集開始から遂に
第一号のカワまちゅげちゃんが
メンバー!!\(^o^)/
3月10日新しいメンバーの
『シェリ~ちゃん』を
UPいたしました
『シェリ~ちゃん』は
102ワンコ目のカワイコちゃんです

『シェリ~ちゃん』どうもありがとう~♪

『シェリ~ちゃん』は白まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪


そしてこんな可愛いカードも頂きました

__-(21)-0.jpg


シェリ~ママさんありがとうございま~す

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

駆けっこ大好き親子に
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援してくださってありがとうございます
にほんブログ村
     
↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはっ❤

週末がいつもお天気悪くて悲しくなっちゃいますよ(^_^;)
マロンちゃんもライム君も、パパさんにべったり(*^_^*)
可愛いわぁ。。まだまだ猛ダッシュが出来る若さが羨ましい。。
ヒカルは、他の犬が居る時だけ、若ぶります。
そして、通り過ぎると感覚でいう、「肩でゼイゼイ…」って感じ。。毎度のこと乍ら、「馬鹿だなぁ。。。」と思います。

もうすぐ梅、そして桜の季節になったら、お花見ですね←気が早過ぎかしら。。。
風邪ひかないように、みぃさんが転びませんように(*^_^*)
では、またね☆

| ちょび・ひかるママ | 2012/03/12 12:32 | URL |

こんにちは(*^_^*)

今日のシェリ~地方も寒かったですが、お天気が良くて
お散歩日和でした(o^^o)
ライムちゃん、とっても楽しそうに駆け回ってますね(*^_^*)
家族みんなと一緒で楽し嬉しさも倍増ですねv-238v-238


カワまちゅげ隊の入隊&ご紹介有難うございますv-238v-238v-238
これからも、ずーーーーーーーっとヨロシクお願いしますv-238
v-238v-238v-238v-238v-238
みぃさん、マロンライムちゃんに出会えて幸せです(o^^o)v-10

| シェリ~ママ | 2012/03/12 17:02 | URL |

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
本当にそうですよね
最近週末お天気が悪い日が多いですよね
先週もそして確か今週も雨予報だった気がします
わぁ~ヒカル君可愛ねぇ~
まだまだ負けないって感じですよね❤
そんなヒカル君スキスキ❤
ライムも7歳になってシニアに入ってもまだ駆けっこ大好き
きっとこれから少しづつ走らなくなっていくのかなぁ~
梅が咲いてその次は桜春ですねぇ~
今年は梅も遅いので桜はどうかなぁ~?
あれから無事に転ばず過ごしています^^
気をつけなくっちゃ
ありがとう(*^_^*)

お返事遅くなってごめんなさーい

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/03/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 シェリ~ママさんへ

シェリ~ママさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさ~い

最近はお天気が良いのですが風が冷たかったりとまだまだ寒い日がありますよね
ライム駆けっこ大好きなんですぅ
お天気も悪い日が続いたので久しぶりに楽しい駆けっこだったみたいです^^

カワまちゅげ隊可愛いシェリ~ちゃんにメンバーになって頂いて本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです
こちらこそこれからもずうっーーーーーーーーーと仲良くしてくださると嬉しいです
どうぞよろしくお願いしま~す
仲良くしてくださいね
(*^_^*)

| シェリ~ママさんへ | 2012/03/19 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1555-0b2a567d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new