マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドームべット作りする子と格闘する子

☆↑題名がペットになっています☆ 
正しくはベットです^^:
訂正済みですが変更されないままの時は見て見ぬふりをお願いします(笑)



暖かくなったと思ったらまた寒い日が続いたりとなかなか気温が上がらない今年の春

一日雨今日も寒いですぅ

パソコンの不具合もようなく直ったようです

ずっと前のパソコンでやっぱりエラーが出た時に

マロンも仔犬の時や可愛いお写真が

全部なくなってしまった経験がある私
(今は外付けディスクに保存していますが今回パソコンとつないでいたので^^:)

今回のエラーもドキドキしちゃいました

でもお写真も無事

ホッとしました^^:

今日からまたどんどんUPしちゃいますぅ

見てね

(*^_^*)

雨だった今日も

のんびりまったり過ごしているマロンとライム

今日は夕ご飯が終わってしばらくすると

我が家のマロンとライムもそれぞれの時間を過ごします^^

マロンは窓際のペットを自分で手作りドーム型にしより一層あたたかベットに仕上げ^^:


_1-0_20120309201235.jpg

ますます眠気UP^^

IMG_1311-0.jpg

そしてその頃我が家の幾つになってもおこちゃまライム

IMG_1317-0_20120309202522.jpg


きりんさんと格闘

IMG_1322-0-0.jpg

きりんさんごめんねぇ~

雨の日の遊び

個性それぞれです

逆のパターンもあるんですよぉぉ~

今度は是非逆パターンを激写!!!出来るといいなぁ~

(*^_^*)


❤ハッ!!と我に帰るライム君^^❤

IMG_1315-0_20120309203857.jpg

※ランキングに参加しています※

激写されたライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援して頂きありがとうございます^^
にほんブログ村
        
↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~かな♪
コメント遅くなっちゃってゴメンね。
復帰おめでとうございま~~す☆
また、かわいい癒し系のマロンとライムちゃんに
逢える事になって嬉しいわ♪
いつも仲よく一緒のマロライちゃんを見てるとほんわかやさしい気持ちに包まれます。またこれから、遊びに来ますね~♪
こんな大きなきりんと格闘なんて、やっぱ、ライム君男だねぇ~~!
かっこええ~~♪

| ぼたん | 2012/03/10 01:16 | URL | ≫ EDIT

うふっ、マロンちゃんは自分でベッドメーキングしちゃうのね。
自分好みにセッティングできて、とっても満足そう。
これで、ぐっすりねんねできるね~、マロンちゃん。

そして、一方のライムくんは…大きなキリンさんを相手に
夢中になって遊んでいますね。
プリッ♪と上がったお尻が、楽しさを物語っているよう。(笑)
「見てたの?」とばかりに振り返ったライムくんのお顔が
とっても可愛いわぁ。

| hako | 2012/03/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

きっきりんさんがぁ~。(笑)
雨模様だもん、退屈しちゃうよね、ライムくん。

振り向いたライムくんと何が起きたか分からない感じで横たわっているきりんさんとのギャップがいい味だしてますね。^^

↓ライムくんのちら見かわいい~。❤
きっとマロンママがまだ空見てるのか確認したのね。

| ブルーベリー | 2012/03/10 21:30 | URL |

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん
ありがとうございます
色々ご心配おかけいたしました
ぼたんさんをはじめ皆さんのお陰でこんなに早く気持ちも元気になって復活することが出来ました
こんなに早く・・・思ってもいなかったので本当に感謝の気持ちいっぱいです
これからも以前のように仲良くしていただけると嬉しいです

そうなんです 
きりんさんの格闘していました
やっぱい男の子ですよねぇ~
そう言えばマロンは今のところ格闘しないなぁ~^^

お返事遅くなってごめんなさい


| ぼたんさんへ | 2012/03/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 hakoさんへ

hakoさんそうなんですよぉ~^^
マロン自分でペットメイキングしちゃうんです
こうして中に入るのがお気に入りみたい^^
そしてぐっすり眠ります
やっぱりその時の気分のペットだと気持ちよく眠れるのかなっ
ライムもするんですでもぐちゃぐちゃ(笑)

ライムのきりんさんとの格闘は最近特にするようになったの
購入した時はこんな格闘しなかったのに^^:
でも楽しんでくれているから嬉しいです
やっぱりプリッ♪上がったお尻が物語っていますよね
このお写真見た時思っちゃいました^^

お返事遅くなってごめんなさ~い

| hakoさんへ | 2012/03/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

きりんさんが~(笑)
終わった後ちょっとお顔が曲がっていました^^:
直ぐに元に戻せましたが(笑)
そうなんです
雨が続くと大好きな駆けっこ出来ないしもうお家で暴れるしか(笑)
きりんさんもライムの相手大変です(笑)

そうそうきっとそうですよね
マロンがまだ空見てるのか確認したのだと私も思いました^^

お返事遅くなってごめんね

| ブルーベリーさんへ | 2012/03/16 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1552-b8e099ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new