マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ春を感じた日

今日は朝から寒い一日でした

なんだかまた冬に戻ったかのような空

昨日は暖かくて春が近づいていると思ったのになぁ~

そんな昨日あたたかくてお散歩ぴよりだったので

みんなでいつもの公園へ

IMG_1796-1-0.jpg

梅の咲き具合を確かめ行ったのです

まだまだ蕾のままだと思っていたけれど

紅梅の方が咲き始めていました

(*^_^*)

もちろん撮りました紅梅と^^

咲き始めていた紅梅の木の枝は高さがあったので

のっぽの主人にマロンとライムを抱っこしてもらって

IMG_1814-1-0.jpg
『真っ青の空と紅梅とマロン』

もちろんライムも

IMG_1831-1-0.jpg

今度はちょっと木から離れて

2人一緒に^^

IMG_8670-1-0.jpg

空を見上げポーズ^^


その後・・・


ライムは『チラッ見』(笑)

IMG_8672-1-0.jpg

きっと『まだ空を見ているかなっ』て確認したみたい

(*^_^*)

この日はちょっと春を感じたマロンとライムです

今日はきっとまた寒さを感じた一日になったね

明日はまた雨の一日になるみたいです

春のお天気は本当に不安定ですぅ


※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^

応援いただきありがとうございます^^
にほんブログ村

          
↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅咲き始めたんですね~。
今年は例年より寒いみたいで予定通り花が咲いてないみたいですよね。
レイの好きなバスツアーに行っても花は全然なんですよ(涙)
でも少しずつ温かくなってきているのは感じますが!
早くポカポカ春にならないかな~。
「春」ってお出掛けに一番良い季節ですものね!

| レイママ | 2012/03/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

最近詠み逃げしていませんよ←胸、反り気味(^_^;)(だから??ですよね。)

キャァ~ライム君のチラ見、可愛いっ❤
この何気ないショットっていいですよね。
昨日のおひなさまのお食事も、相変わらず素晴らしいっ!
さすが、みぃさんですっ。。私も食べたいわぁ~

昨日は、印刷職人をしていたので、しっとりとパソコンでのお仕事にならなかったから、今日、まとめて見させていただきました。

何者??って思わないでね(*^。^*)

今日は、暖かいらしいので、お散歩楽しみですね。
日曜日は、いつも、午前中に掃除やら洗濯やらをすまして
午後は、ヒカルたちとまったりDVD観賞&録画ドラマ鑑賞に明け暮れて一日が終わります。

今日は、English school。。頑張ってきまぁす。

マロンちゃん・ライム君・みぃさん、早く梅が咲く暖かさになるといいね❤

じゃぁ、またね。

| ちょび・ひかるママ | 2012/03/06 12:31 | URL |

みぃさん こんばんわ

ライムさんのチラ見(^m^)このショット好きです
旦那様は、マロンさんとライムさんを同時に抱っこしているってことですよね!?
凄い力持ちですね(゚∀゚)
お陰でいいショットが撮れましたね♪
なんだか、こうして咲き始めてくると
((o(´∀`)o))ワクワクしてきますね♪

| patakko | 2012/03/06 18:33 | URL |

v-22 レイママさんへ

レイママさん
こんばんは~
そうなんです
少しづつ咲き始めているみたいなんです
本当に今年は寒いのでなかなか梅も咲かないようですよね
この公園も紅梅が少しづつ咲きはじめては居たのですが白は全然でした
レイちゃんの大好きなバスツアーでもお花は咲いていなかったのですね 残念
今年は一段と寒いので梅も桜の見ごろも少し遅れそうですよね
ポカポカ春はもうすぐなのかなぁ~?

| レイママさんへ | 2012/03/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~
お仕事お忙しいちょび・ひかるママさんなのに(涙)
本当にありがとうございます
とっても嬉しいですぅ
ライムのちら見 可愛いでしょ(笑)
偶然撮れたショットだけれどなかなかでしょ^^
そうですよね
お掃除お洗濯を済ませ午後からまったりの時間最高ですよね
私もそんな時間大好き❤です^^
English schoolがんばってくださいね

今日はまた寒い一日になりましたね
ポカポカはもう少し先なのかなぁ~?

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/03/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは~☆
いつもありがとうございます❤
チラ見可愛いでいしょ(笑)
偶然撮れたんですよぉ~^^
いえいえ^^
この日は一応一人づつ抱っこして撮りました
どうしても梅と一緒に撮りたかったので^^
それでも皆さん見ていました(笑)
本当にそうですよ
この色見るとポカポカ春がもうすぐだなぁなんて思いますよね
春ってワクワク気分にさせてくれる季節ですよね

| patakkoさんへ | 2012/03/10 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1550-1e257894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new