マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸惑うライム

日は朝から冷たい雨の一日になりました

マロンとライムと一緒にお家でまったり^^♡


お写真のファイルを確認していたらこんなお写真がありました

おやすみしている間でもお写真は時々撮っていたのですっかり忘れていたんです

IMG_1305-1-0_20120302203218.jpg

実はこの時朝ご飯の時なのですがいつも各自のテーブルで待っているマロンとライム

こんな事は今までなかったのだけれど^^

なぜかこの時マロンがライムの所で伏せをして待っていてしまって

ライムが座ろうとしたらマロンがいたので

ちょっと戸惑ったライム

お写真撮れなかったのが残念!!

でもそこはとっても仲良し親子のマロンとライム

こうしてマロンの横で仲良く伏せをしていました

その姿に思わす準備を止めてパチパチ☆

でも目線はご飯のある方を見ていたマロンとライムです

(*^_^*)

今日はお写真一枚

ちょっとさみしいので

今日の寝姿を^^UPしちゃいます

2-0_20120302204323.jpg
『ライムを枕に❤』
くっつきすぎてちょっとお口がム二ュ~ってなっているんです

(*^_^*)

今年は寒い日が多いうえ前回の雪の日にすってん♪と転んでから更に腰に違和感があるので

こんな日は腰の調子にドキドキです^^:

昨年は全然大丈夫だったのに忘れて頃に出てきます((+_+))

でも今日は大丈夫でした

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

お口がむにゅ~ってなってもスヤスヤなマロンとライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


応援いただきありがとうございます^^
にほんブログ村
          
↓こちらも応援してね
応援いただきありがとうございます!!

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/03 07:35 | |

こんにちは☆

お元気ですか?
マロンちゃんも間違えちゃったんですね。。きっと(*^_^*)
本当に、昨日は雨がしとしとで寒かったですね。
腰は大事ですよ。気を付けて下さいね。
しかし、お食事のテーブルが可愛いわぁ❤
うちの、ヒカル君なんて、猫の御飯のボックスの上で食事(^_^;)
大きいから、高さが調度いいんですよ←苦しい言い訳・・・

さぁて、今日も仕事頑張りまぁす。
ではでは、またね。

| ちょび・ひかるママ | 2012/03/03 09:29 | URL |

マロンちゃんもライムちゃんも すごく気持ちよさそうですね。
ぬくぬくしていて、かわいいなあ~。

| keiko | 2012/03/03 15:27 | URL |

v-22 鍵コメさまへ

来てくださってありがとう鍵コメさま
拝見しました
私達も(主人と私)心から応援しています

またmailします
そしてまた是非様子UPしてくださる嬉しいです

| 鍵コメさまへ | 2012/03/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんにちは~^^
いつもありがとうございます お陰さまで元気です^^
マロンなぜかライムの席に^^
でもこの後自分の席に移動したんですよ
どういう意味だったのか(笑)
本当に寒い一日でしたよね そしてまた今日もさむさむ^^:
温度差がはげしい春先も気をつけなきゃって思っています
ありがとう^^
そうそうテーブルの高さってなかなか合わないんですよね
我が家ももう少し高いと良いんでけれどなぁ~っていつも思います
マロンとライムって結構背の高さ違うので^^:
調節が本当に難しい・・・
ひかる君の高さも難しいですよね

今日はお仕事おやすみかなっ?
ひかる君達とまったりした時間過ごされているのかなぁ~
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/03/04 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 keikoさん

keikoさん
ブログ再開してまたマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます
あの時はいつ再開できるかと思うくらいでしたがみなさまのお陰もあってこんなに早く再開することが出来ました
ありがとうございます
またこれからもマロンとライムに会いに来てくださるととっても嬉しいです
宜しくお願い致します^^

マロンとライムとっても気持ちよさそうに眠っているでしょ^^
寝姿大好きな私にとってカメラのシヤッターの音が止まりませんでした(笑)

| keikoさんへ | 2012/03/04 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1548-3b85315e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new