マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活宣言❤

突然のおやすみのお知らせをしてから丁度一ヶ月が経ちました

あの頃は本当にブログ更新もお返事もなかなか進まない時期でした

そしておやすみのお知らせ

いつ再開出来るかわからずあやふやは感じは申し訳ないので

無期限とさせて頂いたマロンとライムのブログ

みなさまからあたたかいメッセージを頂き本当に励まされ大きな力となりました

この場をお借りしてメッセージ頂いた皆様そして何度もご心配して下さりmailくださった皆さま

改めてお礼を申し上げます

本当にみなさまありがとうございました

みなさまのあたたかいな気持ちいっぱいが私の元気パワーを充電させてくれました

\(^o^)/

そして

2月中旬から不定期で更新させて頂いております間にも

コメントそしてmailありがとございます

本当に色々ご心配おかけいたしました
m(__)m

いよいよ3月から以前のように
(いよいよ2月も終わりなので3月からと言うことにしました^^)


ブログ復活させていただきたいと思っています

復活しま~す♪

こんなに早く以前のようにまたブログ更新
復活宣言出来るとは思っていなかったのも事実なんです。。。。。



これからまた以前のようにマロンとライムに会いに来てくださると嬉しいです

気持ちの新たに

『マロンとライムの柴犬親子日記』をどうぞよろしくお願い致しま~す♪

そしてそしてこちらも募集をおやすみさせていただいていた

カワまちゅげ隊の新規募集も開始させていただきたいと思います

可愛いまちゅげちゃんたちお待ちしていま~す♪

kawamachu_20120228201733.jpg


みなさま本当にありがとうございました
感謝いっぱいのみぃです


そして今日のマロンとライムはまたまたまこんな感じです^^:

IMG_1542-1-0.jpg

少しづつ陽ざしが出てきた今日のお天気

だけど寒い一日でした

今年の寒さは雪で転んでから腰痛が↑
私は腰に違和感大・大・大 ますます気をつけなくては・・・(*_*)


でもこんなマロンとライムを見ているとポカポカ気分です

明日はまた雪?が降るみたい。。。

また更に寒い一日になりそうです

明日はマロンとライムどんなポカポカ気分にさせてくれるかなぁ~

(*^_^*)


❤その後のマロンとライム❤

IMG_1550-1-0_20120228203840.jpg

ライムはなにもなかったかのように・・・

外を眺めていました

とっても姿勢が

^m^

そしてマロンは・・・

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
                    

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:03 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさーい!本格復帰待ってましたわ♪
レイの病院通いが続いていたので、「お知らせ」ブログの後も更新されていたの知っていたのですが、読み逃げになっててごめんなさい。
また、マロンちゃん&ライム君の可愛い姿たくさん見せて下さいねーー。
でも、無理だけはしないで下さい!
疲れた時はゆっくりとね~。

| レイママ | 2012/02/28 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 レイママさんへ

レイママさん
復活宣言早々に来てくださってありがとうございます
コメントも(T_T)嬉しい~❤
待っていてくださってありがとう
レイちゃんその後いかがですか?
また後でブログお邪魔します
これからもマロンとライムのブログに会いに来てやってくださいね
お待ちしています(*^_^*)
そうですよね
無理をせず以前のように楽しく更新していきたいと思っています
これからもどうぞよろしくお願いいたします
\(^o^)/

| レイママさんへ | 2012/02/28 22:09 | URL | ≫ EDIT

お元気ですか…

お久しぶりです。先日、お電話入れた時に、連絡がつかなかったので心配になり、遅からずブログを拝見させて頂きました。私にとってjokerの時からの大切なお客様です。私はあまりお客様と仲良くしたり、深入りしたりとできない性格ですが、勝手ながらにスゴク心配になってしまいました。こんな形でも私の思いが伝わればと思い、初コメントです。わたしは、いつでもいます。また、お会いできる時が来れば嬉しくです。
お体お大事にしてくださいね。マロンちゃん、ライムくんの元気な姿は拝見できてよかったです。

| 岡部さくら | 2012/02/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

(・∀・)はっぴ~♪

みぃさん こんばんわ(・∀・)

うれしいお知らせで私もハッピー♪です
なんだかこっちまでうきうきしてきました
よかった(*^▽^*)

私の心は、春風が吹いてます~❤

これからも、マロンさんとライムさんのぬくもりのおすそ分けお願いします
(・∀・)/

| patakko | 2012/02/28 23:09 | URL |

こんばんは~

復活おめでとうございます☆

こんなに早く、復活なんて・・・
そして、マロライちゃんを見ることが出来るなんて・・・嬉しいです^^*
3月から、楽しみにしてま~す。
腰痛、大丈夫ですか??暖かくして、もうすぐ春がやってきます。
すぐそこですよ~

| HANAMIZUママ | 2012/02/28 23:14 | URL |

✩感謝✩

こんばんは。
何度かコメントさせていただいた事のある、かおりんと申します。
みぃさんのブログは、とてもあったかくて、読んでいて幸せになる
んです。毎日のように、読ませていただいてました。
コメントもしたかったのですけれど、うちにはワンちゃんがいないし
(いつの日か、我が家に迎え入れたいです)、私もブログをやって
おらず・・・なんとなくコメントしづらい気持ちでした。
それでも、毎日毎日、マロンちゃんとライムくんに元気をもらって
可愛らしい写真を見てデレっとしちゃって♪・・そんな日々でした。
しばらくブログをお休みされるというお知らせを読んで、ションボリしていたのですが、また復活されるという記事に、居てもたっても
いられなくなり、コメントさせていただきました。
涙が出るくらい、嬉しいです。ありがとうございます!!
また、マロンちゃんとライムくんに癒してもらっていいですか(^^)
みぃさんも、お身体大切に。。では、失礼します。。

| かおりん | 2012/02/28 23:43 | URL |

みぃさん、元気になってよかった~!!
ただこの一言につきますよ^^
お互い、無理せず楽しみながらブログ続けて行きましょうね!

これからの季節、春を先取りの
マロライちゃんの春の様子を楽しみにしています!

| ハママ | 2012/02/29 00:01 | URL |

おかえりなさい。

いよいよ充電完了ですね!

また、マロライちゃんと会えるなんて
嬉しいです。
みぃさんが元気になってほんとに良かった。。

これからも、仲良しマロライ親子の
幸せ時間で読者を癒してくださいね~。

改めて、復活おめでとう!

あ、ずっと気になってたんですが、
このはちゃんはライムくんのパパですか?

| ママミント | 2012/02/29 00:16 | URL |

やった!待ってたよv-352

| ...manamoon... | 2012/02/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

よかったです^^

不定期でも定期でも…
これからもマロライちゃん(&みぃさん)に会いに来ますので^^
でも、お元気になってよかったです♪

今日はまたすんごい雪ですねーっ!
こちら西東京は本降りな勢いで積もってます。。^^::
Pontaはまたお散歩大喜びだと思いますが…
私たちはヒヤヒヤものです。。(笑)

| さちぽざ | 2012/02/29 09:09 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁ~い

復活待ってましたっ!

マロライちゃんそしてみぃさんの暖かいブログにまた会えるぅ~☆
無理せずお休みしたい時は『休みますッ!』てお休みしちゃってください。でも、皆が心配しちゃうかぁ~(^^)
皆に愛されてるんですもんねぇ~(^^)

『カワまちゅげ隊』今度は出遅れないようにしなきゃ!
顔のあっぷなものがいいんですよねぇ~。
早く探さなきゃぁ~(^^)

| あずかぁたん | 2012/02/29 10:18 | URL |

ブログ復活 とっても嬉しいです。待っていましたよv-411
マロンちゃんとライム君にまた会いに来ますね。

| 百 | 2012/02/29 11:18 | URL |

こんにちは☆

復活ですね。
改めて、元気になって良かったわぁ!(^^)!

無理せず、気長に楽しませてくださいね。

私も、時には「読み逃げ」しながら、楽しみますよん❤

今日は、雪ですね。
転んで、同じとこを打たないようにね(*^。^*)

| ちょび・ひかるママ | 2012/02/29 12:31 | URL |

待ったましたよ(^^)

これからも、かわいいお写真を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

| ずん太ママ | 2012/02/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
復活 待ってましたっ。
でも ムリだけは なさらずにね。
お互い マイペースで 楽しんでいきましょうね~
これからの 更新も 楽しみにしてますね

| のんママ | 2012/02/29 23:07 | URL |

v-22 さくらさんへ

ご心配おかけしてすいません 
そしてブログに来てくださってコメントもありがとうございますm(__)m

そしてお電話ありがとうございます
気がついてお電話させて頂いたのですがおやすみでした^^:
また近々ご連絡させていただきますので宜しくお願い致します
これからもマロンとライムを宜しくお願い致します
(*^_^*)

| さくらさんへ | 2012/03/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんにちは~^^
色々ご心配おかけしましたが patakkoさんをはじめたくさんの方の優しさに触れ元気も少しづつUP↑
なので復活宣言しちゃいました~^^
ありがとうございます
こんなに早く出来るとは本当に感謝いっぱいですぅ
これからもどうぞ以前同様宜しくお願い致します
仲良くしてくださいねぇ~
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/03/02 15:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
こんにちは^^
私もこんなに早く復活宣言させていただけるとは?思ってもいなかったです
あの時は悲し過ぎたから・・・
でも本当にブログをやっていてよかったと(T_T)
みなさまの優しさに触れこんなに早く再開さして元気パワーもUP
そしてこうして再開を喜んで頂けるなんてぇ~
感謝いっぱいです
HANAMIZUママさんありがとうございます
これからもどうぞマロンとライムに会いに来てやってくださいね
宜しくおねがいいたしまーす
(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2012/03/02 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 かおりんさんへ

かおりんさん
こんにちは^^
また来てくださりコメントくださって本当にありがとうございます
そして再開を喜んでくださって本当に嬉しいです❤
いえいえワンちゃんと一緒に暮らしていなくてもブログをしていなくても全然構わないんですですよぉ~^^
こうしてマロンとライムに会いに来てくださるのが本当に嬉しいんです^^
もちろんです!!
これからも是非会いに来てくださいね
お待ちしています
かおりんさんも季節の変わり目なので風邪などひかれぬようにしてくださいね
(*^_^*)

| かおりんさんへ | 2012/03/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん
いつもありがとうございます^^
時間ってすごいですね あの時は本当にショックで続けられないかと思っていました
悲しい事続き過ぎたから。。。でも皆さまの優しいお言葉で本当に救われました
こんなに早く宣言出来るとは。。。
そうですよね 無理せず以前のように楽しみながら更新していきたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いします
(*^_^*)

| ハママさんへ | 2012/03/02 16:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
ありがとうございます^^
ご心配おかけいたしましたが充電完了・・・・寸前です^^
色々ご心配おかけしちゃって。。。
人生はじめて本当にこんなに悲しい出来事続いたの
次から次へとお別れ。。
でも今はママミントさんをはじめ皆さまのお陰もあり充電出来ました^^
どうぞマロンとライムに会いに来てやってくださね
そしてこれからも宜しくお願い致します
(*^_^*)

うふふ♪このはは実家の柴犬です8歳になる女の子なんです
実は偶然マロンとライムとは親戚さんなんですよ^^
 

| ママミントさんへ | 2012/03/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

v-22  ...manamoon... さんへ

...manamoon... さん
待っていてくてださってありがとう~♪
こんなに早く再開できるのも ...manamoon... さんをはじめみなさまの励ましのお陰です
本当にありがとうございます
マイペースそして無理せず更新していきたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします
マロンとライムに会いに来てね
(*^_^*)

| ...manamoon... さんへ | 2012/03/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

あ、そっかあ~。そうですよね~
カワまちゅげ隊proofが女の子でしたね!

このはちゃん、ごめんなさい。
ほんとそそっかしいおばちゃんで。

それにしてもご実家のワンコさんと
偶然、親戚って、びっくりですね~。

| ママミント | 2012/03/02 18:06 | URL |

v-22 さちぽざさんへ

さちぽざさん
ご心配おかけいたしました
そして本当にありがとうございます^^
元気UPがんばっています

ほんと!!
今回すごい雪でしたよね
でもあっという間に溶けちゃいましたね
水分が多い雪だったのかも
Ponta君とっても喜んだでしょ^^
マロンとライムも駆けっこすごかったです
私もヒヤヒヤ 自分にもですが(笑)

さちぽざさん改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| さちぽざさんへ | 2012/03/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
ただいま~ですぅ
待っていてくださってありがとうございます❤
嬉しい~^^
そうですよね 無理せず楽しくブログ更新していきます
あずかぁたんさんこれからもどうぞ仲良くしてくださいね
宜しくお願いします
わぁ~あずきちゃんもカワまちゅげ隊のメンバーになってくださるのですか?
嬉しいですぅ
出来ればお顔がアップの物が良いんですがあずかぁたんさんのお気に入りのお写真でも大丈夫ですよ
きっとどちらも可愛いと思うから^^
是非ぜひお待ちしています
(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/03/02 18:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さん
ご心配おかけいたしました
あの時はショックが大きすぎて。。。。
でも本当に百さんをはじめみなさまに力づけられました
ありがとうございます^^
そして待っていてくださって嬉しい~てすぅ百さん❤

これからも無理せずマロンとライムの様子を綴っていきますのでまた是非会いに来てやってください
どうぞこれからもよろしくお願いします
(*^_^*)

| 百さんへ | 2012/03/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
本当に色々励ましてくださってありがとうございます
とっても嬉しかったぁ~そして本当に感謝いっぱいです
無理せずこれからもマロンとライムの仲良し親子の様子綴っていきますのでこれからも是非遊びに来てくださいね
お待ちしています

今回の雪は柔らかくて大丈夫でした
滑らなかった(笑)ですぅ
ちょび・ひかるママさんは大丈夫でしたか?
そう言えばあっという間に溶けちゃいましたね

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/03/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

v-22 ずん太ママさんへ

ずん太ママさん
ご心配おかけしました
お忙しい中何度も来てコメントくださって本当にありがとうございます
とっても嬉しかったです
感謝いっぱいです
これからも是非マロンとライムに会いに来てやってくださいね^^
そしてそしてこれからも以前同様仲良くしてくださるととっても嬉しいです
宜しくおねがいしますぅ
(*^_^*)

| ずん太ママさんへ | 2012/03/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさん
ありがとうございます^^
復活待っていてくださっていたなんてぇ~とっても嬉しいです
そうですよね
無理せずマイペースに更新していきたいと思います
お互いがんばりましょうね
これからもマロンとライムの様子を見に来てくださるととっても嬉しいです
そして以前同様仲良くしてくださいね
宜しくお願いしまーす
(*^_^*)

| のんママさんへ | 2012/03/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
いえいえ^^
このはの事も気づいてくださってとっても嬉しいです❤
そうなんです
偶然なんですが気付いた時親戚さんで私達もびっくりした事をおぼえています
そんな事あるんですね
このはは私達の間では『このっち』と呼ばれています
(*^_^*)
ママミントさんも是非このっちと呼んでやってくださいね

| ママミントさんへ | 2012/03/02 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1545-1d3125da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new