マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛々しい親子

みなさまおはようございます

先日こんな凛々しいマロンとライムのお写真が撮れたので
(私だけが思っている^^)

見てくださいね

ではでは~UP♪

IMG_1129-0-0.jpg

ジャン♪

マロンとライムもバッチリカメラ目線

(*^_^*)

ちょっと凛々しいマロンとライムだと思うのですが

どうでしょう~?

いつもとちょっと違う凛々しいマロンとライムでした



今日はこんな日記でごめんなさ~い^^:



☆今日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます☆

コメントありがとうございます
遅くなってしまいましたがお返事すべて書かせていただきました
見てくださると嬉しいです
(*^_^*)

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致しま~す

※ランキングに参加しています※

ちょっと凛々しいマロンとライムに
ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


                    
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 08:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・∀・)bナイス!

みぃさん こんにちわ

(*^▽^*)おふたりとも凛々しいです!
いい表情ですよ♪

| patakko | 2012/02/26 12:54 | URL |

こんにちは(*^_^*)

おっ!凛々しいっ★
マロンちゃんは、何か一段と色白美人になられたように見えるね。
真正面から見ると、やっぱり二人ともおめめが違うみたいだけど、
最近は、ホントにそっくりな写真がたくさん(*^_^*)

ライム君の眼は、お父さん似なのかしらね。

しかし、凛々しいわぁ!(^^)!
私も午後から凛々しく頑張りまぁす。
今日は、寒いですよぉ~。マロンちゃん腹巻かな???

| ちょび・ひかるママ | 2012/02/27 12:35 | URL |

眠っていてもめざめていてもかわいい
仲良しマロライちゃん。
やっぱり良いですね!

マロンちゃんの透き通るようなきれいな
お顔が本当にきれいです。

それから!
「これからもどうぞよろしく」の言葉が
とてもうれしかったわ!
こちらこそこれからもますますよろしくね~。

| ママミント | 2012/02/27 22:36 | URL |

みぃさ~ん!
リンクさっそく作ってくださったのですね。
うれし~~~い!
今、ふと見つけてドッキ~んとしちゃいましたよ!

すごくうれしい!みぃさん、ありがとうございます。

うふふ!私が大好きな写真を使ってくださってますよ。

紹介コメントも素敵です。
コメントを裏切らないようにがんばらなくっちゃ~!!

| ママミント | 2012/02/27 22:41 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは~^^
いつもありがとうございます

このお写真とってもおすましマロンとライムだけれどなかなか凛々しい表情だったのでついついアッブしちゃいました
(*^_^*)
ちょっといつもと違うマロンとライムです
こうしてみるとマロン昨年より更に富士額が色が薄くなったなぁ~と思う今日この頃ですぅ(T_T)

| patakkoさんへ | 2012/02/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
こんばんは~^^
いつもありがとうございます
凛々しいでしょ^-^
そうなんです
昨年より更に色白がUPしました
お写真見るとその変化が実感しちゃいます(T_T)
でもまたこの色白が愛おしくて❤
ますます似てきたと色んな方から言っていただけるんです
嬉しい❤
お目目はマロンとライム少し形が違うかもデモどちらかというとマロン似かなっ お父さんはもう少しキリリとしてる(笑)
ちょび・ひかるママさん明日はまた寒いそうです
気をつけてがんばってくださいねぇ~
私もがんばります^^

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/02/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
こんばんは~^^
うわぁ~そう言ってくださってありがとうございます
嬉しいですぅ
マロン最近ますますお顔が色白になって10歳という年齢を実感しちやっていました
でもこのお顔がまた愛おしいです^^

そして「これからもどうぞよろしく」の言葉をそう思ってくださってありがとうございます
いつも優しいお言葉本当に感謝しています
改めてこれからもどうぞよろしくお願い致します
ママミントさんありがとうございます
(*^_^*)

| ママミントさんへ | 2012/02/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん^^
気づいてくださったのですね
嬉しいーーーー❤
そして喜んで頂けて良かったです
事後報告になってしまいましたが可愛いクーちゃんのお写真お借りしました
とってもいいお写真ですよね
私も大好きです^^
これからも優しくて可愛いクーちゃんの様子楽しみにしています
そしてこちらこそこれからもますますどうぞ宜しくお願い致します
(*^_^*)

| ママミントさんへ | 2012/02/28 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1544-5e6e9747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new