マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽの先まで・・・も

今日は連日の寒さと比べるとお天気もよくて風もなくとてもあたたかく感じた一日でした

そんなちょっとだけ春?がそこまで近づいているかもかも?と思ってしまう今日

いつものようにマロンとライムの仲良し親子は・・・・

IMG_8548-1-0.jpg

こんなに仲良くお昼寝

(*^_^*)

もちろん枕にされているのがマロン枕にしているのがライム^^

どちらもとっても気持ちよく眠っています(笑)

この後もまたまたすごいの

まるでおいなりさんが二個?

IMG_8560-1-0_20120220183840.jpg
『美味しそう^^』

と思うような形に2人とも寝方を変え

まだまだ眠り続けます

ライムはこうして時々起きたりするんだけれど

IMG_8561-0.jpg

我が家の眠り姫はライムが寝返りを打って何が起ころうと眠り続けます❤

IMG_8581-0_20120220185011.jpg

そしてそしてまさか・・・(*_*)

しっぽの先まで

IMG_8584-1-0_20120220185134.jpg

ライムはマロンにくるりとくっつきます

^m^


今日もマロンとライムに会いに来てくださってありがとうございます

(*^_^*)

コメントのお返事少しづつですが書かせて頂いています
見てくださると嬉しいです


♪梅は咲いたか~♪♪♪

今日の夕方のお散歩

陽も少しづつのびてきたので久しぶりに大きな公園まで
行ってきました

以前行った時はまだまだ蕾だった梅

2-20-1-0_20120220185841.jpg

今日は少しだけ咲き始めていました❤

でもまだまだ蕾がいっぱい

今年は寒さが厳しいので開花は随分遅れているようです

2-20-2-0.jpg

でも今日の少しのあたたかさと少しの梅の花を見ると

春がどんどん近づいてくれていることを感じます

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます


★携帯用★
                     
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/20 20:08 | |

こんばんは~

久々に見たマロライちゃん!!
嬉しいなぁ~
こんなにぴったりくっついて・・・
暖かいだろうな!!
やっぱり、マロライちゃんの2ショットは
久々に見てもサイコーです(^_-)-☆

みぃさん!ボチボチでいいから更新してくださいね。
楽しみが、復活しましたよ~

| HANAMIZUママ | 2012/02/20 20:42 | URL | ≫ EDIT

みぃさん こんばんわ♪

ガラス越しに見える寝顔がまたいい雰囲気だしてますね
しっぽの先までぴったんこ❤
にっこり(・∀・)しました

梅の花すこしづつ咲き出してきてますね
今年は、極寒で開花が遅いと言われてますが
こうして咲き出すとワクワクしてきますね

今日も、更新されていたので
吹っ飛んできました(・∀・)/

| patakko | 2012/02/20 22:02 | URL |

初めまして。

こんにちは。初めてコメントします。
昨年末からブログを始め、たくさんある柴ブログにもはまりつつある今日この頃です。
マロンちゃんとライム君の2つのおいなり写真にヤラれました(笑)
陽だまりのワンコたち。かわいい!かわいすぎる~!!
私は初めてワンちゃんを飼って、まだ1年半しかたってませんが、みぃさんちみたいに、武蔵(柴♂)とはずっと一緒に過ごして行きたいなぁと思います☆
ブログを再開されたとのこと、これからまた楽しみにしていますね。
無理せず、綴ってくださいね♪

| ごはん食べよ♪ | 2012/02/20 22:16 | URL |

こんにちは☆

昨日、今日とわりと暖かいですね。
マロライの日溜りねんね・・・一緒に添い寝したいわぁ~

マロンちゃんもお腹は大丈夫ですか?
月・火とバタバタしてて確認が出来なかった(^_^;)
そんな時に、更新されてしまった(1番に見たかったわぁ(T_T)/~~~)

また季節を感じさせていただいてありがとう。
午後からもお仕事頑張るわぁ~❤

| ちょび・ひかるママ | 2012/02/22 12:16 | URL |

v-22 鍵コメ(M様)へ

鍵コメ(M様)
読んでくださってありがとうございます
こちらこそそんな風に思って頂いて本当に感激そして感謝いっぱいです

そしてまたまたそんな風に思っていてくださっていたなんてぇ~\(^o^)/嬉しいなっ
もちろんです❤
待っていてくださいね

そして元気充電完了間近です^^
応援してくださって本当にありがとうございます
(*^_^*)

| 鍵コメ(M様)へ | 2012/02/25 16:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
マロンとライムの仲良しくっつき見てくださってありがとうございますぅ
相変わらず仲良しそしてくっついています(笑)
とっても暖かそうでしょ^^
私も一緒に。。。と思うくらいでした
でもベットが壊れるので止めました^^:

また更新するので是非会いにきてくださいね
いつもそう言ってくださって本当にありがとうございます❤
HANAMIZUママさん
(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2012/02/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんそうなんです^^
窓越しに写る姿も気付いてくださって嬉しいなっ
そうですよね
今年は寒い日が多くて梅の開花もとっても遅いみたいです
この公園もまだここだけでした
だから咲いていた時ワクワクしちゃいました
春だーって^^
少し遠い公園に梅がたくさんある所があるんですが蕾ばかりだそうです

わぁ~駆けつけてくださってうれしいーーーー❤
patakkoさんいつもあたたかいコメントありがとうございます
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/02/25 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1540-3bd107cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new