マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が。。。いっぱい❤

先日は久しぶりにブログを更新して本当によかったと

(*^_^*)

心配してくださっていた方々に安心して頂けたから

メールもコメンドもお返事出来ないままになっていたのでとても気になっていて・・・

そしてまたまたあたたかいコメントもメールも頂き本当にありがとうございます

私の心もポカポカです

(*^_^*)

今日ももっとお天気がいいと思っていたのですが

またまたとても寒い一日となりました

お空が真っ白です

そんな日

我が家のくっつき親子のマロンとライム

今日は

可愛い後頭部を見せて

4-1-0_20120216210411.jpg

私に2人でくっつき❤

3-1-0_20120216210353.jpg

お昼寝^^

i-pheneでその様子を撮ろうとしたら

マロンはちょっと起きちゃった

^m^

とても寒い日だったけれどみなさまからの頂いたコメントとメールを読ませていただき

マロンとライムも私にくっつきお昼寝

心がいっぱいポカポカになった日でした

まだ完全復活宣言とは行きませんが不定期にブログ更新したいと思っています

また是非遊びに来てくださいねぇ~


少しづつお返事は書かせて頂きますのでもう少し待っていてくださいね

今日も来てくださってありがとうございます

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 21:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みのお知らせがあった後も何度かのぞきにきていました。
そして久しぶりの更新に‘やった~’と嬉しくなってしまいました。^^

無理はしない範囲での更新をこれからも楽しみにしていますね。♪

マロライは変わらずシンクロで同じポーズしていますね。
ライムくんはバースデーだったのですね。↓
甘えん坊のライムくんを見ているとシニアの年齢とは思えませんよね。

ライムくん、今年も健康でマロンママに甘えながら豪快なへそ天姿見せてね。❤


| ブルーベリー | 2012/02/16 22:11 | URL |

ゆっくりと

マイペースでくださいね^^

お休みブログがアップされたとき
メッセージを書いたのですが、ブロックされた文字(なんだろう…^^:)
があって送信出来なかったのでした。。

でも、マロライちゃんのブログは更新されると分かるようにTopSitesに
置いてあるのでちゃ~んと見に来ますので!^^

| さちぽざ | 2012/02/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

温かくなれば・・・

みぃさん こんばんわ

きっと、陽気が温かくなって
新緑やお花が芽吹いてくると自然と活力が湧いてくると思います
わたしもゆっくりでいいと思います(*^▽^*)

更新されていて、私も嬉しかったです
こちらは、梅の花が咲き出しましたよ
でも、今週末の寒さで咲くスピードが遅くなっちゃうかも

また、お邪魔させていただきますね

| patakko | 2012/02/17 18:28 | URL |

こんにちは(*^_^*)

いいんですよ。不定期でも←私が言うのもなんですが・・・
みぃさんさえ、マロライさえ元気でいてくれれば(*^。^*)
昨日の雪は凄かったですよ(汗)
今朝は凍結。
(ヒカル君は5回すっころびました。そして、今日はシャンプーでぇす)
ホントに寒いですよね。
来週は暖かくなるらしいので、もう少しの我慢ですよ。。。
いつでも、気が向いたときに更新してくださいね。
大丈夫!まぁいにち来ちゃうから。。でも、ヒカルの昼の散歩で遊びに来れないことも・・・
また、きまぁす☆

| ちょび・ひかるママ | 2012/02/18 12:50 | URL |

更新されててうれしいです~。
やっぱりマロライちゃんは癒されるわ。
それもかわいい後ろ頭が二つも!

不定期でも良いではないですか。
カワイイマロライちゃんの様子を
楽しみにしています。

しんどいなってときはお休みしながら、
書きたいときに書いたりして、
楽しみながら続けていきましょうよ。

遅くなりましたが、ライムくんお誕生日
おめでとう!!
今年もマロンママと幸せに過ごしてくださいね。

| ママミント | 2012/02/18 22:14 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
ご心配おかけしました
そして色々ありがとうございます^^
あの時期は本当に悲しくて・・・
こんなにもって思っう毎日でした
ある日突然のお別れって本当に辛いです
ブルーベリー
さんをはじめ色んな方の励ましのお陰で少しづつ元気になってきています
更新も少しづつ前のペースに戻れると思いますのでまた是非遊びにいらしてくださいね
ライムもシニアと言われる年齢に入り我が家でも信じられないです^^
これからも宜しくお願いします
いつもありがとう
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/02/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 さちぽざさんへ


さちぽざさん
ありがとうございます
そしてせっかくコメント書いてくださったのにブロックつれてしまったようですいません
ご心配おかけしました
少しづつですが元気になっています
もうすぐ完全復活出来ると思いますのでまた以前のように遊びに来てくださるととっても嬉しいです

わぁ~TopSitesに置いてくださっているのですか?
嬉しい~❤
ありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| さちぽざさんへ | 2012/02/25 15:06 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
ありがとうございます^^
そうですよね
暖かくなる頃にはきっとみなぎる力も湧いて悲しみも少しづつ
そして更新をそう思ってくださり本当に嬉しく思っています
また前のようなリズムに戻れると思いますのでこれからもどうぞ仲良くしてくださるととっても嬉しいです
patakkoさんいつもありがとうございます
感謝いっぱいです
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/02/25 15:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
いつも本当にありがとうございます^^
そして私の事気遣って頂いて。。。(涙)
今年のお天気は本当に寒いですよね
雪も降ったりと気温も低い
ヒカル君滑っちゃったのですね
ヒカル君ちょび・ひかるママさん怪我しなかったですか?
私も滑りました^^:
ちょび・ひかるママさんお忙しいのにいつも来てくださってとっても嬉しいそしてありがとう❤
お陰さまで元気になってきています
また更新するので見に来てくださいね
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/02/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
更新喜んで頂けて嬉しいです
そしていつも本当にあたたかいメッセージありがとうございます^^
そうですよね
無理せずマイペースにマロンとライムの様子を綴っていけるようにします
ママミントさんをはじめたくさんの方のお陰で元気パワー充電中です
これからもどうぞ宜しくお願いします
そしてライムのお誕生日にメッセージありがとうございます
(*^_^*)

| ママミントさんへ | 2012/02/25 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1539-e45dea0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new