マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさま 本当にありがとうございます

ちょこっとお久しぶりです

ブログのおやすみを突然お知らせしてもうすぐ三週間になろうとしています

その間にもご心配をしてくださりたくさんのメール・コメントを頂きました
※なかなかお返事出来なくてごめんなさーい でも嬉しく読ませていただいています
 お返事はとてもゆっくりですが必ずさせていただきます。させて下さ~いね※

本当に本当にありがとうございます

m(__)m

そしてブログを更新しない日が続いているのにもかかわらず毎日来てくださっている方もいらして本当に嬉しく思っています

実は昨年は悲しいお別れがほんとに続きそしてたくさんのワンちゃんのお友達のお別れ今年にも悲しいお別れ

そして悲しい出来事もあったりとすっかり気持ちが立ち直らないまま次々・・・

こんなに続いたのはじめてだったんです

(T_T)

お写真は撮っていてもなかなかブログも更新出来ない日が続きました

それでよく考え4年間続けてきたブログ丁度おやすみにはいい機会だったのかもしれません

毎日楽しく自分なりにマロンとライムの様子をブログを更新していたのでおやすみはとても残念だったのです

が・・・

すごく考え思いきった選択でした^^

その間にライムの7歳のお誕生日を迎えました

ブログおやすみしているにもかかわらずお祝いコメントそしてプレゼントも頂きました

ありがとうございます 

プレゼントはまたご紹介させてくださいね

ライムもシニアと言われる年齢のはじまりですが・・・

当の本人は・・・・・

IMG_0978-1-0_20120214194339.jpg

まだまだこんなに甘えん坊


IMG_1001-1-0.jpg

(*^_^*)

そしてへそ天も健在です

IMG_1025-1-0.jpg

お友達から頂いたおやつも

IMG_1010-1-0_20120214195152.jpg

元気いっぱいに食べています

IMG_1013-1-0.jpg

そんな感じで毎日過ごしています


そして一番ブログをおやすみして残念なのは私かもしれません



ご心配してくださった皆さま

本当にありがとうございます

どうしてもお礼をと思い時間は経ってしまいましたがブログを更新いたしました

また必ずマロンとライムのブログ再開したいと思っていますのでその時はどうぞ宜しくお願いします

ではまたお会い出来る日を楽しみに

☆マロライ一家  より 感謝を込めて☆


※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/14 20:37 | |

みぃさん、こんばんは!
マロライちゃんのお写真UPありがとう!!
いつもと変わらず元気で
仲良しな二人が見られてとってもうれしいです。
みぃさんの気持ちが元気になって
また戻ってきてくれるのを
ずーっと待ってますね!

ライムくん、マロンちゃんにますます似てきた~!!

| ハママ | 2012/02/14 22:09 | URL |

みぃさん、お久しぶりです。
ブログ更新されててほんとうれしいです!

久しぶりに見るマロライちゃんはやっぱり
仲良しで、やっぱり癒される~。

みぃさん、いろいろあったんですね。
ゆっくり休んで元気が出てきたら、
きっとまた再開してくださいね。

| ママミント | 2012/02/15 00:26 | URL |

少し元気そうでホッ´◡`一日の終わりにみぃさん、マロライちゃんに会えて嬉しかった。
気持ちの整理がつくまでゆっくりしてね、もう春はすぐそこだよ♪
ライムくん、7歳なんて思えない!いつまでもハンサムで優しい王子様でいてね。おめでとう!

| ...manamoon... | 2012/02/15 13:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/15 19:45 | |

こんばんは~

みぃさんお久しぶりですね!
UP嬉しかったです!何か、物足りなさを感じていた私です。

いろいろ大変だっだんですね!少し(少しだけ)お休みされたら
また、UPしてくださいね!
楽しみ待っています・・・(^_-)-☆
ライムちゃん、お誕生日おめでとう!!

| HANAMIZUママ | 2012/02/15 21:57 | URL | ≫ EDIT

いつものように見にきたら更新されてて驚きましたっ。
と同時に嬉しかったです。
マロライちゃんもいつも通りの様子で安心しました。
会えて嬉しかったです(^^)

何も無かった訳がが無い!と思っていましたが・・・思い切ってお休みして、また必ず再開して下さいねぇ~。
毎日の生活の一部になっているんでしょうねぇ~・・・ブログ。
今回の更新で安心しました。ありがとうございます。
みぃさんゆっくり休んでくださいねぇ~。

| あずかぁたん | 2012/02/16 09:53 | URL |

おひさしぶりです。

今日は、とっても嬉しい(*^_^*)
だって、マロンとライムの写真が見れたんだもの。
それに、みぃさんの具合が悪いわけではなかったので安心しました。
心の悲しみは、時が解決してくれるのでゆっくりね(*^。^*)

今日は、雪が降ってますよ。
このままいったら、明日は雪かきかしら(^_^;)

みぃさんも風邪ひかないようにね。
また来るけど、気にしないで!
時々の更新を楽しみにしてますよ~。

| ちょび・ひかるママ | 2012/02/16 13:01 | URL |

更新ありがとう(*^_^*)
また会えるのを楽しみにしますね↑↑
マロンちゃん・ライムちゃんにまた会いに来ますね~

| りくママ | 2012/02/16 21:24 | URL |

みぃさん!お久しぶりです!!
blogをお休みされるという記事をみてから
コメントかメールにメッセージを残そうと思いながら..
なんて伝えたら良いのか考えているうちに月日が経ってしまいました..
なので、マロンちゃんとライムくんの変わらぬ仲良しでかわいい写真とともに
更新されているのを見つけたときはとてもとても嬉しくって..(涙)

昨年、今年と悲しい出来事が続いていて心を痛めていらっしゃたのですね..
とてもとても辛く、簡単に受けとめることのできないことですね..
みぃさんの心が少しでも軽くなって、ぽかぽかな春がやってきますように..
微力ながら想っておりますね..

けんしろうに妹ができました
マロンちゃんとライムくんのような仲良しさんに
なれますようにといつも目標にしています☆


| ネリネリ | 2012/02/17 08:50 | URL |

v-22 鍵コメ(P様)へ

久しぶりの更新に駆けつけコメントくださって本当に嬉しいですぅ
ありがとうございます
(*^_^*)
そしてライムのお誕生日にお祝いコメントも頂いて嬉しさと感謝いっぱいです
そうなんですよね一日違いだったですね
おめでとうございます♪
来年のお誕生日にはびゅ~んと直ぐに駆けつけたいと思っています^^
待っていてね

優しさいっぱいのお言葉本当にありがとうございます❤

| 鍵コメ(P様)へ | 2012/02/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさん
久しぶりのブログ更新早々にコメントありがとうございます
マロンとライムは相変わらずとっても仲良しでくっついています
そして元気いっぱいです
私も少しづつ元気パワーが戻りつつあります
また以前のように元気に更新出来るようにがんばりまーす
これからもどうぞよろしくお願い致します
ペコリ

| ハママさんへ | 2012/02/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさん
更新しました^^
コメントくださってありがとうございます
マロンとライムは毎日とっても仲良く過ごしています
そうなんです。。。悲しいお別れや出来事が続きすぎてもう(涙)
でも少しづつ元気戻ってきていますので安心してくださいね
そしていつもありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します^^

| ママミントさんへ | 2012/02/21 22:39 | URL | ≫ EDIT

v-22 ...manamoon...さんへ

...manamoon... さん
コメントありがとうございます
元気にしています^^
また元気になって更新したいと思っているのでマロンとライムにこれからも会いに来てやってくださいねぇ~
そしてライムにお祝いメッセージありがとうございます
7歳になってもまだまだお子ちゃままっしぐらだけれどライムらしくて良いかなっ^^
これからもどうぞよろしくお願いしまーす

| ...manamoon... さんへ | 2012/02/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメ(Z様)へ

そうだったのですね。。。
悲しい出来事は本当に辛いですよね

でもそう言って頂けて良かったです
お互い元気にがんばりましょうね
こちらこそブログを通して出逢えたことに感謝をしています。
ありがとうございます
そしてこちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| 鍵コメ(Z様)へ | 2012/02/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
久しぶりのブログ更新の日記にコメントありがとうございます^^
とっても嬉しい~
そしてそんな風に思ってくださっているなんてぇぇぇぇ~
感激です 
そうなんです 悲しいお別れ出来事が次々あってもう悲しくて・・・
でも今は少しづつ元気になってきています
これから前のようにブログもUP出来る日も近づいていると思いますのでこれからも仲良くしてくださいね
そしてライムの7歳のお誕生日にお祝いコメントありがとうございます
ライムがシニアと言われる年齢にぃぃ~信じられないですぅ^^

| HANAMIZUママさんへ | 2012/02/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
久しぶりの更新にも早々コメントもありがとうございます
そしていつもありがとう^^
UPを喜んでくださって嬉しいです
マロンとライムは元気いっぱい^^
そうなんです
悲しいお別れそして出来事が一度にそして次々とあって。。。
今はすこしづつ以前のペースに戻れるそんな気がしています
ご心配おかけしました
今は不定期ですがまたこれからもどうぞよろしくお願いします

| あずかぁたんさんへ | 2012/02/23 00:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ちょび・ひかるママさんへ

ちょび・ひかるママさん
ちょっとお返事が前後しちゃいましたが^^:
久しぶりの更新見て頂けて嬉しいです
ありがとうございます
たくさんのあたたかいメッセージにどうしてお礼が言いたくて
そうですね
時がゆっくりと^^
最近少しあたたかい日もあったりと春が少しづつ近づいてきている気がします
まだ寒い日もあるけれど^^
ちょび・ひかるママさんも季節の変わり目なので風邪や体調崩さないようにしてくださいね
そしてまた遊びにいらしてくださいね
(*^_^*)

| ちょび・ひかるママさんへ | 2012/02/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん
更新喜んでくださって嬉しいです
ありがとうございます^^
少しづつ更新そして少しづつ前のペースに戻れると思いますので是非ぜひまたマロンとライムに会いに来てやってくださいね
お待ちしています
そしてありがとうございます
(*^_^*)

| りくママさんへ | 2012/02/25 15:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
突然のお知らせで驚かせてしまって本当にすいません
そして久しぶりの更新にコメント下さりありがとうございます
とっても嬉しいです
そうなんで
悲しいお別れ出来事が続きすっかり。。。
でもみなさまのあたたかいメッセージも頂きお陰様で元気です

そしてそしてけんしろう君に可愛い妹が出来たのですね
わぁ~賑やかになってますます楽しい毎日になりますね
是非ぜひ是非会いに伺いますね

ネリネリさん今回はご心配おかけして本当にすいません
そしてありがとうございます
これからもどうぞ宜しくお願い致します
(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2012/02/25 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1538-7f7f37a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new