マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かせない動かせなーいですぅ

外の寒さとはうって変わってあったかなお部屋では

もう眠くなってしょうがない我が家の眠り姫のマロン

今日もソファーでおやすみ

見ると

そこにライムが

IMG_0822-1-0.jpg

(*^_^*)

ずっといたかのように敷き物ぐちゃぐちゃにして座っていました

IMG_0824-1-0_20120125231740.jpg

すると・・・

やっぱり・・・

マロンをまるでペット?にしているかのように

寝ちゃいました

IMG_0836-1-0.jpg

マロン重そう・・・

(*_*)


でもなぜか

IMG_0846-1-0.jpg

こんな風に仲良くそして気持ちよく眠って姿を見ると

動かすことはできなかった私です

❤(*^_^*)❤

※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


思わずぎゅーーっと❤したくなっちゃう
マロンとライムに

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 23:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラストの写真、かわいすぎますよ~。❤
‘背中と背中が♪’って感じで眠っていますね。
そして、同じ表情。これは動かせないですよね。^^

↓雪が降ったんですね。
転倒、大丈夫でしたか?
雪は降っている時や直後はいいですが、凍結するとお散歩も大変ですよね。
転んだ時のパチリ、かなりいいアングルで撮れてますね。(笑)

| ブルーベリー | 2012/01/26 09:10 | URL |

マロンちゃんとライム君寄り添ってあったかそう!
ふたりだと良いですよね。くっ付いて寝ればポカポカだもの。
こちらは今朝もちょっぴり積雪がありました。道路も凍っていて とっても寒いです。

| 百 | 2012/01/26 10:40 | URL |

かわいすぎますぅ~e-350
ホント仲良し。マロンママはライム君にとっても優しい♪
寒いけど、お家の中はさらにポッカポカですねぇ~(^^)

↓雪は今どんなでしょうか?お散歩時は『つるりん』に気をつけてくださいねぇ~。
お休みには雪遊びできるかなぁ~・・・?

| あずかぁたん | 2012/01/26 11:31 | URL |

こんにちは~

思わず・・・ぎゅーっとしたくなります☆
なんて、仲良しさん!マロンちゃんは可愛い息子の
重さなんてへっちゃらなのかな??

こんな寝姿を見せられると・・・
家事もはかどりませんね^^*

| HANAMIZUママ | 2012/01/26 12:46 | URL | ≫ EDIT

マロ&ライちゃん ほんとかわいいね~♪
いつも ぴったり仲良く寄り添って離れない!
シアワセだよね~気持ちが和んじゃうよ^^*

| ぼたん | 2012/01/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん^^
ありがとうございますぅ❤
思わずじーって見つめちゃいました(*^_^*)
そしてマロン重たいかなっと思ったんですが2人ともこんなに気持ち良さそうなので動かせない動かせない(笑)

そうなんです
今回の雪予報思いもしないくらいあっという間に積もったんです前回の雪予報はほとんど降らなかったのに今回はあっという間に(+_+) 何気なく外を見たら積る積もる((+_+))
へへへぇ~なかなかいいアングルですか?
二度と撮れない気がします(笑) 

※お返事遅くなってごめんなさーい※

| ブルーベリーさんへ | 2012/01/28 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さん
マロンとライムとってもあったかそうでしょ(*^_^*)
とっても気持ち良さそうにv-75眠っていたんですよ
百さんの所も積雪あったのですね
気温が低いとなかなか解けないし凍っちゃうしお散歩もあぶないですよね
こちらも先日の雪いまだに解けていなくて凍ってしまっている所いっぱいです
百さんも気をつけてさくらちゃんとお散歩してくださいね

※お返事遅くなってごめんなさーい※

| 百さんへ | 2012/01/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
ありがとうございます
ライムが少しくらい?こんな事をしても全然怒らずそのままなのでライムもついついなのかなっ^^
お家ポカポカです(*^_^*)

雪お日様の光りが当たる所はすっかり解けてしまっているのですが日陰はまだまだ残っていて気温が低いまで更に凍っちゃってカチカチツルツルの状態です
危なーい感じ^^:
今日雪遊びに出来ませんでした
とっても残念(*_*)

※お返事遅くなってごめんなさーい※

| あずかぁたんさんへ | 2012/01/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
思わずぎゅーっとしたくなってくれてありがとう~❤
嬉しい^^
マロン重いと思うんだけれど全然起きないし移動もしないの
もともとあまり気にしない子だというものあるのかなっ(笑)

そうなんです
止まった止まっちゃった(笑)
全然進みません^^:

※お返事遅くなってごめんなさーい※

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぽたんさんへ

ぼたんさん^^
ありがとうございます
マロンとライム本当に仲良くしてくれるので嬉しいです
毎日どんな仲良し寝姿を見せてくれるのかなっ?って期待大^^
と思ったら別々にお昼寝したりすることが続いたりと
マロンとライムなりにリズムがあるのかなっ
でもこうして仲良くしてくれるショットが見れて嬉しいです
突然こんな仲良しショットしてくれた時は御写真の枚数が↑しちゃいます
(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2012/01/28 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1536-7d190591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new