マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わぁ~い♪わぁ~い❤

ここ数日寒い日が続いたわが家の住む所

今日は少しいつもよりあたたかく感じます

と言っても寒いけれどね^^

そんな我が家に今日大きな箱が届きました

IMG_0663-0.jpg

送り状でお名前確認すると

いつもブログで仲良くさせていただいている

大好きなブログ『HANAtoMIZU』

HANAMIZUママさんとHANAちゃんMIZUちゃんからです

わぁ~い♪わぁ~い♪

中にはHANAちゃんMIZUちゃんの可愛い❤お写真と

HANAMIZUママさんとやさしさいっぱいのメッセージカード


IMG_0665-1-0_20120122162126.jpg
HANAちゃんMIZUちゃん

(*^_^*)

そして

プレゼントがいっぱい❤

IMG_0691-0.jpgIMG_0750-0.jpg
おやつと旅行のお土産(カランコロンドロップもあるよ)

そして今日のおやつに早々頂いちゃいました

IMG_0693-1-0.jpg

おやつにくぎ付け^^

IMG_0694-1-0.jpg
『じー❤』

IMG_0697-1-0.jpg
『頂きます♪』

IMG_0702-1-0_20120122165403.jpg
『パクパク♪』

IMG_0715-1-0_20120122170036.jpg

もちろん記念撮影もしました^^

IMG_0681-1-0.jpg

まずは正面^^

IMG_0684-1-0.jpg

上からも^^

撮ってみました

HANAMIZUママさんHANAちゃんMIZUちゃん

本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです

(*^_^*)

そして美味しいおやつを頂いた後は。。。。。

大好きなおひるね

IMG_0751-0.jpg
おなかいっぱい



※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


HANAちゃんMIZUちゃんと一緒に❤

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

早速のUP!大感激です(涙)
みぃさんのお声も聞けて・・・今日は、盆と正月が一緒に来たような
HANAMIZU一家です!
マロライちゃん!おやつ気に入ってくれたかな??
お魚しか食べられないHANAの唯一のおやつです^^;

これからもHANAMIZU共々、よろしくお願いします(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/22 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんこんばんは~♪
今日は素敵なプレゼント本当にありがとうございます
(*^_^*)嬉しい❤
突然のお電話ごめんなさい
ドキドキしちゃった(笑)
お掛けするまで^^
でもとってもHANAMIZUママさんが素敵に方だったので勇気を出してお礼のお電話して良かったです^^
マロンとライムとっても気に入っています
我が家もお魚大好きです❤

こちらこそどうぞもよろしくお願いいたます
仲良くしてくださいねぇ~(*^^)v

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/22 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1534-0214668e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new