マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子・(よだれ付き^^)

今日の午後パソコンでお友達のブログを見ていた私

そこへ

我が家の甘えっ子ライムがトコトコ♪

やってきました

そしてこんな風に

__-(18)-0-0-0.jpg

ピッタリ❤

おまけによがれ ? が・・・・(笑)

そして

(18)-0-0.jpg

眠りにつきました


足が~しびれます


でもちよっと我慢しました

可愛い❤

(*^_^*)

そして

マロンも

IMG_0646-1-0.jpg

❤❤❤

(*^_^*)


明日のお天気予報

ついに雪の予報です

雪積もるかなぁ~



※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライムくんのよだれにめげず?!、足のしびれも我慢したみぃさん。(笑)
こんなにすやすやした寝顔じゃそっと寝かせておきたくなりますよね。❤

マロンママは真っ白。きれいな柴ちゃんだとまたまた改めて思いましたよ。^^

明日は雪の予報なんですね。
寒いと思うのであたたかくして下さいね。タイツですよ!(笑)

| ブルーベリー | 2012/01/20 08:36 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

そうなんです^^
よだれにもしびれにもめげずがんばりました
ライムの為に❤
この寝顔見ると姿勢崩せなかったです^^

ありがとうございます❤
年々歳とともに色白がUPするマロン
ますます愛おしくなっちゃいます(*^_^*)

雪残念ながら積るほどではなかったけれど寒い寒い^^:
タイツは絶対離せない冬のアイテムですよね
タイツパンザーイ(笑)

| ブルーベリーさんへ | 2012/01/22 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1531-4971ea48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new