マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんパトロールだったら・・・・

今日は町内パトロールの日

__-1-0_20120118183309.jpg

月一回から二回位町内のお友達の奥様と出席しています

3-1-0.jpg

ワンちゃんも多く暮らしている町内

4-1-0.jpg

パトロールもわんわんパトロールだったらよかったのになぁ~

11-1-0.jpg

たくさんの人と一緒のパトロール

マロンはきっとこう言う

10-0-0.jpg

(*^_^*)

※今日のお写真はある日のマロンとライムの町内お散歩の様子です※
はじめの三枚はぼよよん♪がある公園
(マロンとライムが乗っている板?は乗るとぼよよん♪と揺れるようになっています)
後の二枚は町内の石畳をお散歩



※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん こんにちわ

ぽよよんに興味がある私です 笑
乗ると揺れる板にもバランスよく乗っている
マロンさんとライムさん
身体能力高いですね♪
結構、乗って動くものって怖がりますからね

町内パトロールお疲れ様でした(・∀・)

| patakko | 2012/01/19 17:12 | URL |

こんばんは~

乗ったら、ポヨヨ~ンなんて
興味有ります!
楽しそうな公園ですね!

マロンちゃんなら、絶対にワンワンパトロールOKですよね!
かしこいお母さんだから・・・ビシバシ、悪いとこは指摘しそう。
次回は、マロンちゃんも一緒にね☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-22  patakkoさんへ

patakkoさん
こんばんは^^

でしょでしょ(笑)
このぼよよん♪この公園に確か三つあるの
板の中心から地面に向かってバネがついていて乗るとぼよよん♪と揺れるの
マロンとライムも自ら乗ってますするとぼよよんって揺れて(笑)
普通は怖いと思うんだけれどなぜかマロンとライム動じずバランスよく乗ってます^^

パトロールがんばって行ってきましたー
寒いけれどお話しながら行くと時間があっという間に終わってしまいます^^

| patakkoさんへ | 2012/01/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさんこんばんは~

ぼよよん♪楽しい公園ですよ
町内にいくつかあるのですがぼよよん♪があるのはこの公園だけなんです
後の公園は緑と石のオプジェだけ
乗るとほんとうにほよよん♪って板が揺れます
私が乗っても全然大丈夫なくらい頑丈です←相当頑丈に出来ています^^:
マロンも一緒に行けるととっても喜ぶと思うんだけれどなぁ~
きっと大好きな人がいっぱいいる方へ行っちゃってパトロールにならないかも(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/22 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1530-05bce331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new