マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い朝、氷が張っていました

今日もとっても寒い朝

でもお散歩は欠かせません

今日も大きな公園へ

休日の家族みんなでののんびりお散歩

すると池に一面氷が張っていました

IMG_8342-1-0_20120115220157.jpg

寒いはずです

IMG_8344-1-0.jpg

でも公園にはジョギングしている人・ウォーキングをしている人・わんちゃんとお散歩している人で

いっぱい

IMG_8356-1-0_20120115220500.jpg

少しゆっくりお家を出てきたはずだけれど

IMG_8357-1-0.jpg

マロンはやっぱり眠そう

あくびが自然に出ちゃいます

(*^_^*)

IMG_8361-1^-

その後は何もなかったようにおすまし(笑)


IMG_8369-1-0_20120115220853.jpg

池に氷が張るくらい寒い朝のお散歩は

9歳になって直ぐお腹が冷えて体調崩してしまったマロン

それからは寒い日のお散歩には冷え過ぎないようにハラマキさんは必需品

ポカポカ♪

今日もつけています

(*^_^*)

マロンが『そろそろ帰りましょう』と言うので

IMG_8380-1-0.jpg

この後直ぐに公園を後にしました

あ~寒かったなっ


※ランキングに参加しています※


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/15 23:47 | |

v-22 鍵コメさまへ

ありがとうございます^^
お言葉に甘えさせていただきますぅ
宜しくお願いしまーす♪

| 鍵コメさまへ | 2012/01/17 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1527-c2d8ba82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new