マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なっなっなんて❤

毎日寒い日が続きます

そんな寒い毎日だけれど

我が家のマロンとライム

今日もなっなっなんて❤仲良し

こんな風にしている姿を発見!!

__-(14)-0_20120114210755.jpg

またまた私達を笑顔にしてくれました

(*^_^*)

お目目を開けても

__-(15)-0.jpg

2人とも移動することなく

__-(16)-0-0.jpg

まったり^^

そしてまた一緒に眠りにつきました

__-(16)-1-0.jpg

※この仲良しショット、カメラで撮りたかったのですが動いて起きるといけないと思い
側にあったiphoneで撮ったんです
ちょっとぶれちゃった^^:※


❤みんな眠りは深く❤


IMG_0629-0_20120114212742.jpg

(*^_^*)


※ランキングに参加しています※
バナー作成画面が固まって動かないので昨日のバナーと同じですが


ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                       
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

きゃーーーーーっ!可愛すぎます☆
なんて仲良しなマロライちゃん!
今年も、この姿に癒されるのかな・・・・・
寝顔も、そっくりです☆

iphoneって、便利だけど・・・
やっぱり、カメラはブレが多いですよねぇ!
って言いながら、旅行の時のUPには重宝ですけどね・・・(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

かっ可愛い~。❤
一枚目の写真、二人とも同じ表情でウトウト。♪

いいわ~静かな時間が流れてるって感じです。

みぃさん、今年もマロライのこういう写真を楽しみにしていますね。^^

| ブルーベリー | 2012/01/15 01:37 | URL |

あらら~~~、なんと なんと~かわいいのでしょv-238
こんなマロ&ライちゃん 見てるだけで一日終わっちゃいそう♪
ほっこりしちゃったwa~~*

| ぼたん | 2012/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-22  HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
きゃーーーーーっ!ありがとうございます☆嬉しい^^
私見た時慌てちやった
カメラ―って^^(笑)
今年もこんな仲良し姿いっぱいUP出来るといいなぁ~
HANAMIZUママさんに今年も見て頂けると嬉しいですぅ
そうなんです 寝顔もますます似てきました(*^_^*)

そうそう^^iphoneって便利ですよね
だけどやっぱりカメラに関してはぶれる
でも色んな事考えると便利便利❤
旅行の時は特に^^

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/16 00:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんありがとうございます^^
眠っているお顔そっくりでしょ
私もびっくりなくらい(笑)
年を重ねるごとどんどん似てきました
うぅ~嬉しい❤
マロンとライムのこの姿本当にいい時間が流れました
私にとっても^^
今年もこんな風に仲良しシヨットを見て頂けるといいなぁ~
ブルーベリーさん今年も見てくださいね
お願いしまーす
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/01/17 00:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぽたんさん^^
見てくださってありがとうございます
同じお顔でおやすみ
ますます似てきたマロライ^^

思わずカメラをさがしました←置いてある場所はいつも一緒なのに(笑)
そうなんです 私一日あっという間に終わっちゃった ずっと見ていくて(笑)
今年もこんな仲良しショットいっぱいUP出来るといいなぁ~
(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2012/01/17 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1526-7a0b1246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new