マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう❤

またまた昨年の出来事です^^:

すっかりUPが遅くなってしまったのですが

クリスマスに

いつも仲良くして頂いている
ごまママさんからプレゼントが届きました

IMG_9496-1-0_20120111191049.jpg

開けて見ると

可愛いごまちゃんサンタのクリスマスカードとマロンへのお誕生日プレゼントがいっぱい^^

❤❤❤

IMG_9533-1-0.jpg

シールもお願いしてくださって出来上がりを待って一緒に送ってくださいました

とっても嬉しい❤

(*^_^*)

その中にはごまママさんの手作りのマットと

ごまちゃんとお揃いの半天を購入してプレゼントしてくださいました

201112027-2.jpg
『ごまちゃん』

IMG_0586-0-0.jpg
ピンクの手作りしてくださったマットの上でごまちゃんとお揃いの半天を着ている『マロン』

ごまママさん本当にありがとうございまーす

素敵なプレゼントのご紹介がすっかり年を越してしまってごめなさーい

大切に使わせていただきまーす

(*^_^*)

そしてそしてこちらもクリスマスに素敵なエアメールも頂いちゃいました❤


イギリスに住むブルーベリーさんとファビオ君❤
DSC01908s.jpg

IMG_0610-0.jpg

IMG_0604-00_20120111214237.jpg


IMG_0603-00.jpg

ブルーベリーさん本当にありがとうございました

心のこもったメッセージとっても嬉しかったです

そしていつもとっても仲良くしてくださってありがとうございまーす♪

(*^_^*)

ノロノロしてしまってすっかりご紹介が遅くなってしまってごめんなさーい



※ランキングに参加しています※



ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
    

| マロンとライムの日常 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスカードアップして頂いてありがとうございます。^^
カードからファビオの香り(においの方が正しいですね。)がしたかな??(笑)


マロンママはゴマママさんのお手製の半纏がとてもよく似合っていますね。ごまちゃんとおそろいだね。❤

| ブルーベリー | 2012/01/12 07:21 | URL |

随分遅いお誕生日のプレゼントになってごめんなさいね。

マロンちゃんの半天姿も可愛いわe-349
二人りを雪景色バッグで写真を撮りたいわe-349

ファビオ君からのカード素敵ですね。

| ごまねぇ | 2012/01/12 08:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

クリスマスカード本当にありがとうございました
届いた時すごく嬉しかったです
UPが年を越してしまってごめんなさい
マロンとライムのイギリスのファビオ君の香^^がしたのかも^^
ファビオ君の可愛い❤お写真お借りしちゃいました
事後報告ですいませーん
そうなんです
ごまちゃんの半天姿とっても可愛い~って思っていたらマロンにもお揃いの半天購入してプレゼントしてくださったんです
とっても嬉しかったです^^

| ブルーベリーさんへ | 2012/01/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまママさん
プレゼント本当にありがとうございました
手作りマットも大切に使わせていただきますぅ
そして可愛いと思っていた半天もプレゼントしてくださってありがとう~ございます
びっくりそして嬉しさいっぱいです
お写真撮れると良いですね 可愛い~❤なっ
プレゼントのご紹介がすっかり遅くなってしまってごめんなさい
本当にありがとうございました(*^_^*)

イギリスのブルーベリーさんとファビオ君のクリスマスカードとっても素敵でした❤

| ごまねぇさんへ | 2012/01/13 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1522-12cfa425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new