マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「無病息災」を願って

今日は1月7日

IMG_0485-1-0_20120107145713.jpg

我が家も家族の今年1年の「無病息災」を願い春の七草を用意しました

(*^_^*)

そして七草がゆを作り

IMG_0511-1-0_20120107150308.jpg

みんなで頂きました

IMG_0515-1-0-0.jpg

IMG_0521-1-0-0.jpg

お腹に優しいお粥に

マロンと

IMG_0526-1-0.jpg

ライムも

IMG_0524-1-0_20120107151718.jpg

美味しそうに頂きました

今年1年

家族みんな健康で過ごせますように☆

そしてお友達みんなも今年も元気に過ごせますように☆


❤その後のマロンとライム❤

IMG_0532-1-0.jpg

今日も仲良く

IMG_0538-1-0_20120107152721.jpg

とっても気持ち良さそうにお昼寝しています

❤❤❤

※ランキングに参加しています※

今年も

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
 

| マロンとライムの日常 | 15:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、みぃさん
いつもセットが上品だわ~
ちょっと我が家も見習って・・七草粥美味しそうにセットしてみます。
無病息災を願って・・
マロンもライムもいつも仲良く寄り添って幸せそうで・・
ほっこりするわ。

~追伸~カワまちゅげ隊の新規募集・・また教えてくださいませv-22

| さつきのママ | 2012/01/07 17:59 | URL |

昨年は仲良くしてくれてありがとうございました。

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

| りくママ | 2012/01/07 21:36 | URL |

こんばんは~

さすが、みぃさん!!
季節ごとは、ちゃんとされるんですね(尊敬)
私なんて、朝のバタバタから
おかゆなんて炊いてられないわって感じでスルーしちゃいました!!
そういえば、お腹に優しいからHANAMIZUにも良かったかも^^;
来年は頑張ります^^v

マロライちゃん!お腹に優しいお粥を食べて
ぐっすりですかね!!
今年も、仲良しネンネに癒されそうです(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

みぃさんのお料理は美味しいから、ぺロっと食べちゃうでしょうね!
いつもかわいい テーブルセッティングにうっとりしちゃう♪

静香ちゃんお誕生日に 嬉しいコメントどうもありがとう~☆^0^)
みんなに祝福されて 元気いっぱいお姉さんとしてこれからもがんばります~、 マロ&ライちゃん仲良くしてね!!
 

| ぼたん | 2012/01/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 さつきのママさんへ

さつきのママさんそう言ってくださってありがとうございます♪
嬉しいなっ^^
昨年は色々あった年 
今年はみんなが笑顔で過ごせると良いですね
マロンとライム今年もはじめからくっついてとっても仲良しなんです^^
さつきのママさんにもそう言って頂けてまたまた嬉しい事です❤
今年も仲良し姿見て頂けると嬉しいです
宜しくお願いしまーす

※さつきのママさんありがとうございます^^
カワ街ゅげ隊の新規募集の際には是非ぜひ宜しくお願いいたします^^ その時は改めてお知らせに伺いますね^^※

| さつきのママさんへ | 2012/01/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 りくママさんへ

りくママさん^^
こちらこそ昨年は仲良くして頂き本当にありがとうございました
可愛いりくちゃんの姿がいっぱい見れとっても嬉しかったです
今年もたくさん見せてくださいね
そして今年もマロンとライム共々どうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| りくママさんへ | 2012/01/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

きゃーーありがとうございますHANAMIZUママさん
お正月いっぱい食べてしまった我が家にはピッタリ^^
マロンとライム共々私達お腹をおやすみさせました
みんなペロリと(笑)
そうそう朝って忙しいし私も迷ったんです
だから他は何も^^:
是非来年はHANAMIZUも(*^_^*)

やっぱりおかゆがよかったのかなっ^^
マロンとライム早々お昼寝していました
今年も私達の大好きなネンネ姿で癒されましょうね
HANAMIZUちゃんのネンネ姿もいっぱいUPしてね^^

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぽたんさん
ありがとうございます^^
マロンとライムもぺろり♪
お腹には丁度良かったみたい^^
私達も❤
昔の人はやっぱりすごいよく考えたものですね

静香ちゃんたくさんの方にお祝いして頂いてとっても嬉しいですね
これからもたくさんUPしてくださいね
皆さんすごく楽しみに私も❤
こちらこそ仲良くしてくださいね
宜しくお願いしまーす
(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2012/01/09 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1519-5a8cf526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new