マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンドーム★

昨日の夜久しぶりにマロンが

オリジナルのドームペットを作っていました

IMG_0462-1-0.jpg

もぐるもぐる~

お部屋はポカポカだけれど

こうして思い出したかのように

お鼻でベットの中のクッションをめくり

その間に入ってまったり

IMG_0464-1-0.jpg

そして

IMG_0466-1-0.jpg

リラックスした時間を過ごします(笑)

IMG_0468-1-0.jpg

そして眠くなっちゃたマロン

IMG_0475-1-0_20120106201127.jpg

マロンのオリジナルドームベットの出来上がり~♪

IMG_0481-1-0.jpg

おやすみ

(*^_^*)


ちなみにライムはドームは作らないタイプ^^

以前のライムのベットメイキングはこらちをクリックしてね

★寒の入り★

IMG_0435-0-0.jpg

IMG_0445-0-0_20120106202534.jpg

マロン&ライム  より

※コメントありがとうございます。ゆっくりお返事になっていますが宜しくお願いします※

※ランキングに参加しています※

今年も

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
 

| マロンとライムの日常 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
ハヤトとライラはドーム作らないけど、
一度布団に潜ると朝まで絶対布団から出てきません・・。
たまにちゃんと空気吸えてるのか心配になります>(笑)

| きんちゃん&まみぃ | 2012/01/06 22:34 | URL |

『マロンドーム』なんだか美味しそうに聞えます(^^)
マロンちゃんは上手にお布団の下に入り込んで、ドームを作ってあったまるんですよねぇ~(^^)
今年もふたり並んだお顔がとってもかわいいです(^^)
↓去年は確か、わんこのクッキー型が売ってましたよねぇ~。私も欲しいけど・・・なんて迷っていたらお店からなくなっていましたっ!早く買わないといつまでもあるわけじゃないんですねぇ~(^^;わんこ物ってついつい買いたくなっちゃうんですよねぇ~!

| あずかぁたん | 2012/01/07 09:17 | URL |

マロ&ライちゃんのベッド お姫様のゆりかごみたい♪ 
とっても質のいいブランケットに包まれて 素敵な
夢見ちゃいそう!
うちの静香ちゃん7歳のお誕生日迎えました!
だから うちも静香ちゃん お姫様仕様で
ハッピーバースデイしてるの、是非見に来てね♪

| ぼたん | 2012/01/07 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-22 きんちゃん&まみぃさんへ

きんちゃん&まみぃさん^^
あけましておめでとうございます♪
昨年はカワまちゅげ隊のメンバーにもなって頂き本当にありがとうございました^^
ハヤト君もライラちゃんもお布団に入ると朝までそのままですか?^^
フカフカした所大好きですよね
我が家もお布団の中に入ると出てきません^^
それがまた可愛い❤ですよね
そうそう(笑)大丈夫かなっって思わずのぞいたり^^
皆さんきっと一緒ですよね

きんちゃん&まみぃさん今年は昨年以上に仲良しして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願い致します
(*^_^*)

| きんちゃん&まみぃさんへ | 2012/01/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

うわぁ~本当にそんな感じがしますぅ
やっぱり色白なので白いケーキぽいものかなっ^^
美味しそう(笑)
そうなの^^
とっても上手にお鼻でグイッグイッと真ん中に入ってドーム作るんです
おどけた顔して(笑)
今年も仲良しマロンとライムで~すぅ^^
わっ覚えていてくださっていて嬉しい
そうそうあの時はわんこのクッキー型
今回は数字そしてねこちゃんがありましたよ
もしかして期間限定なのかしら?
ついついワンちゃんものって気になってしまいますよね

| あずかぁたんさんへ | 2012/01/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさんありがとうございます^^
このペットマロンとライムもとっても気に行ってくれているみたいです
私も好き^^
残念ながらもう売っていないのがとっても残念
次のペット購入に悩ーーむ
静香ちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
とっても素敵なお誕生日会でしたね❤
静香ちゃんすごく綺麗でしたよぉぉ~
これからもブログ楽しみにしています❤
(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2012/01/09 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1518-1b21be13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new