マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンとライムの除夜の鐘~元旦

今年もマロンとライムのブログに遊びに来てくださってありがとうございまーす♪

今日は大みそかの除夜の鐘から元旦のマロンとライム+主人の様子を見てくださいね^^

新しい年を迎える準備も整いゆっくり

そして除夜の鐘聞きながら(正しくは少し前に)

IMG_9824-1-0_20120102234038.jpg

マロンとライムも年越しそばを少し頂きました

IMG_9829-1-0.jpg

(*^_^*)

IMG_9840-1-0_20120102234535.jpg

お蕎麦も大好きなマロンとライム

パクッパクッ♪です

夜遅くに食べたのでマロンとライムはトイレに行きました
(もう2012年になっていました♪)

その後しばらくしてみんなで

            
(主人)(私) (マロン) (ライム)

新しい年のゆっくりした朝

お散歩へ♪

新しい年になってからの初駆けっこのはじまりました

IMG_8130-1-0.jpg

1月1日から元気いっぱいです

IMG_8131-1-0.jpg

今年1年も元気でいてほしいなぁ~と

IMG_8134-1-0.jpg

改めて思った瞬間でした

IMG_8138-1-0_20120103000842.jpg

この後大きな公園へも行きお散歩から帰っておせちを頂きます

その様子はまた後日^^:

そしておなかいっぱいになった3人は・・・・・

IMG_0050-1-0_20120103002503.jpg

お正月を満喫

IMG_0044-1-0_20120103002837.jpg

主人もマロンもライムも仲良くお昼寝

お正月ならではの光景です

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今年も

ぽちっと応援よろしくお願いいたします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
         

| マロンとライムの日常 | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

ご主人と3ショットは、お正月ならではですね!!
ご主人も、愛する子供たちと
ゆっくり、まったり過ごせたのでは・・・

今年も、元気で過ごしてほしいなぁ・・・の気持ち
私も、思いました!!それが。一番ですよね☆

| HANAMIZUママ | 2012/01/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

みいさん、新年あけましておめでとうございます。
みいさん家のみなさまがお健やかな年となりますように、お祈りしています。
今年も可愛いマロン&ライムちゃんの日記楽しみにしていますね

| こじまま | 2012/01/03 23:28 | URL |

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~♪
このショット本当にお正月ならではでしょ^^
主人はい飲み寝?マロンとライムは食べ寝?とでもいうのかなっ(笑)
そうなんです
主人もまったりのんびりとマロンとライムと過ごせたようです
あっという間におやすみが終わった感じだけれど^^:

本当です
元気に仲良く駆けっこする姿見ると思う事は1つ
元気でいてほしいって思いました
HANAMIZUちゃんもとっても元気に仲良く駆けっこしていましたね❤
可愛いーーーー❤
(*^_^*)
今年もHANAちゃんMIZUちゃんもマロンとライムも元気で過ごせますように☆

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 こじままさんへ

こじままさん^^
あけましておめでとうございます
いつも読み逃げばかりでごめんなさーい
カッコイイコジ君見させて頂いています
いつも本当にハンサム~❤

なんだか昨年はあっという間でしたね
私も思い返せばすごく早い一年でした
12月は特に^^:
今年もいっぱいハンサムコジ君の様子UPしてくださいね
そして今年もマロンとライム共々どうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| こじままさんへ | 2012/01/06 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1515-69e9913a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new