マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の締めもやっぱり

今年も後数時間

みなさま今年も本当にありがとうございました

__-(13)-0-0_20111231185147.jpg
『みなさま 今年も遊びに来てくれてありがとう  マロン&ライム』

今年もブログを通してたくさんの方にお友達になって頂き我が家は本当に嬉しく思っています

『ありがとう~ございます❤』

今年最後のマロンとライムはやっぱり

くっつき仲良しで終わりたいと思います

(*^_^*)

IMG_9713-1-0_20111231185938.jpg

今日もとっても仲良く

IMG_9749-1-0_20111231185947.jpg

おやつ頂きました

今年も締めもやっぱり仲良し姿を見せてくれたマロンとライム

これからもどんどんマロンとライム仲良し姿UPしたいと思っています

来年もどうぞマロンとライムをよろしくお願い致します

(*^_^*)

またいっぱい遊びに来てね~^^


来年はみんなが笑顔で過ごせますように。。。。


マロライ一家  より

※ランキングに参加しています※

今年最後の

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
         

| マロンとライムの日常 | 19:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお年をお迎えください

みぃさん こんばんわ

2011年もあと数時間でおしまいですね

今年は、カワまちゅげ隊のメンバーにさせてもらったり
イベントに参加させてもらったりと楽しませていただきました
とってもよい記念になりました
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いします
みぃさんもよいお年をお迎えください♪

| patakko | 2011/12/31 21:01 | URL |

1年間 お疲れ様でした!
のんさま に 会いに来てくださって どうも ありがとうございました~
かわいくって おりこうさんな マロンちゃん ライムちゃんの 日常を
毎回 楽しく 拝見させて いただいてました。
来年も また 期待しちゃうよ~ 良いお年をっ

| のんママ | 2011/12/31 21:57 | URL |

マロライちゃんには今年も沢山の笑顔を頂きました。
ありがとうございます。
後数時間で今年ももう終わりですねぇ~・・・・・
来年も仲良しマロライちゃんのところに遊びにきて、沢山の笑顔と癒しをもらいにきますねっ。
良いお年を!

| あずかぁたん | 2011/12/31 22:19 | URL |

今年1年たくさんのマロンちゃん、ライムくんの笑顔を見させていただきありがとう
来年もどうぞよろしくね
いつか、レモンも仲間に入れていただいて3ショットのお写真を撮らせていただくのが夢です
特に目元がよく似ているような気がする・・・
良いお年をお迎えくださいね~

| レモママです | 2011/12/31 22:40 | URL |

本当に早い1年でした^^
みぃさん、今年はたくさんありがとうございました!
マロンちゃんとライムくん
そしてみぃさんとご主人にとって
健やかな1年になりますように。

よいお年をお迎えください^^

| 柴娘のママ | 2011/12/31 22:55 | URL | ≫ EDIT

ほんとに後少しになりました。
今年もいっぱいマロライちゃんに癒されました。
ありがとう!
良いお年をお迎えくださいね。

| 百 | 2011/12/31 23:05 | URL |

v-22 patakkoさんへ

patakkoさん
いえいえこちらこそ昨年はカワまちゅげ隊にイベントにご参加してくださってそしてブログにも遊びに来て頂いて本当にありがとうございました
とってもうれしかったです❤

今年も可愛い元気いっぱいのさくらちゃんと patakkoさんの楽しいブログの様子楽しみにしています
そして今年もどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願い致しま~す
(*^_^*)

| patakkoさんへ | 2012/01/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-22 のんママさんへ

のんママさんも昨年一年お疲れ様でした^^
そして可愛いのんさまいっぱい見せてくださってありがとうございました~❤
いつも楽しみにしていました
今年も欠かさずお邪魔しちゃいますぅ^^

わぁ~緊張しちゃう(笑)
私ものんママさんとのんさまの事期待しちゃうしちゃう~よぉ~\(^o^)/
今年も仲良くしてねっ

| のんママさんへ | 2012/01/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
昨年はたくさん仲良くして頂きありがとうございました
あずかぁたんさんに頂いたプレゼント大切に使わせて頂いています
今年もたくさん使わせていただきますぅ
昨年はなんだかあっいう間の一年
特に12月は本当に早く過ぎて行きました
また今年一年もどうぞ仲良くしてくださいね
よろしくお願いしまーす
あずかぁたんさんの手作りのお洋服のUPも楽しみにしています
(*^_^*)

| あずかぁたんさんへ | 2012/01/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

v-22 レモママさんへ

レモママさん
こちらこそ可愛いレモンちゃんに会わせてくださってありがとうございます
初めてブログでレモンちゃん見た時びっくりしました 似てるゥゥゥ~って^^
とっても似ているレモンちゃん うんうん目元^^似ていますよね
いつか本当にスリーシヨット撮れると良いですね
今年もたくさんそっくりワンコとしてもいっぱい仲良くしてくださいね
どうぞ今年もよろしくお願い致します
(*^_^*)

| レモママさんへ | 2012/01/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん^^
本当に昨年は早い一年でしたね
いつも一年振り返ると早いなぁ~なんて思いますが昨年は特に早かったです
こちらこそ昨年はお友達になって頂き本当にありがとうございました^^
今年柴娘のママさんの新たな挑戦の一年ですね
いっぱい応援しています
がんばってくださいね
またこの今年も柴娘のママさんにとって素敵な一年になりますように(*^_^*)

| 柴娘のママさんへ | 2012/01/02 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 百さんへ

百さん^^
昨年はマロンとライムのブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました
一年って本当に早い
色々あった2011年あっという間でした
今年の2012年はみんなが笑顔で過ごせると良いですね
今年も百さんとさくらちゃんにとって素敵な一年になりますように
また今年もマロンとライムをよろしくお願い致します
(*^_^*)

| 百さんへ | 2012/01/02 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1513-afeeced0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new