マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬のですが

今年もいよいよ後2日です

我が家も何とかお正月の準備が整い

明日おせちを作るだけ(超簡単^^:)

もちろんマロンとライムもおせちも作ります❤

(*^_^*)

今日私達が準備に追われていても

我が家のマロンとライムはいつもマイペース

IMG_8844-1-0_20111230214107.jpg

おひるねの真っ最中~♪

こんな姿を見ると年の瀬の忙しさも忘れついついカメラで撮っちゃいます

忙しい中(笑)

IMG_8846-1-0.jpg

横からも撮って見ました

IMG_8850-1-0_20111230215302.jpg

忙しくしていてもこうしてのんびりとお昼寝してくれるので助かります

(*^_^*)

ついついいつものようにパシャパシャと撮っていたら

IMG_8866-1-0.jpg

ライムが目を覚まし


マロンは・・・・まだ眠ったまま^^

IMG_8873-1-0.jpg

ライムお目目を覚ましたのはいいんだけれどでもなんだかちょっと

寝惚け顔のライムなのでした

IMG_8877-1-0_20111230220822.jpg

『チロリ~』

(*^_^*)


※嬉しい頂き物を頂いているのですがUPが遅れています ごめんなさい。
準備が出来次第UPさせてくださいね^^※

※ランキングに参加しています※

マロンとライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
         

| マロンとライムの日常 | 22:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん ライムちゃん みぃさん
今年は、マシュマロみたいなふわっとかわいいとろけそうな
みぃさんのブログと交流させていただいて楽しかった♪
マロンとライムちゃん
和柄を付けてもなぜかみぃさんの世界にちゃんとなっていて、
しっくり溶け込んでいるから素敵だわ~!
来年もセンスいいブログ 楽しみに拝見します。
どうもありがとう&来年もヨロシクネ♪

| ぼたん | 2011/12/31 01:34 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

マロライちゃん、気持ち良さそうですね!
つい手が止まる寝姿ですが・・・
止めてられないのが年末ですもんね!!
頑張りましょう☆

マロライちゃんのブログに訪問させていただいて
ブログ生活も楽しく過ごせた1年でした。
カレンダーまで、いただいて・・・ありがとうございました!
来年も、お邪魔させて頂きますので
よろしくお願いします!
どうか、良いお年をお迎えください☆

| HANAMIZUママ | 2011/12/31 02:06 | URL | ≫ EDIT

忙しい年の瀬ですが、マロライのまったりお昼寝姿を見るとゆったりとした気持ちになりました。^^

今年は自分自身ブログを始め、そのおかげでみぃさんとお知り合いになる事が出来ました。
センスある、愛情あふれるブログをいつも楽しみに読ませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良い新年をお迎えくださいね。♪

| ブルーベリー | 2011/12/31 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/31 10:54 | |

みぃさん、こんにちは。
コメントはすっかりご無沙汰ですが
いつも元気な様子を拝見しています。
マロライちゃん、気持ちよくお昼寝ですね。
はなも陽だまりを探してねんねの最中です。

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。

| はなママ | 2011/12/31 13:59 | URL |

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさん^^
こちらこそ昨年はお友達になって頂いて本当にありがとうございました❤
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました❤

わぁ~ぼたんさんにそんな事言って頂けて嬉しいー(*^_^*)
ブログ続けて来て良かったですぅ
バンダナもやっぱりお正月前だと和柄でした^^

ぼたんさん
今年もどうぞマロンとライムそして私^^もよろしくお願い致します

| ぼたんさんへ | 2012/01/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
昨年はたくさん仲良くして頂いて本当にありがとうございました^^
そうなんです
止め続けたくても年末だったのでなかなか辛かったです(笑)
カレンダーの時も応募して下さり本当に嬉しかったです^^
今年もいっぱい仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願いいたします
(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2012/01/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

わぁ~ブルーベリーさん年の瀬にも来てくださってありがとうございます^^
うれしいー\(^o^)/
マロンとライムは年末もとってもマイペース(笑)
そうですよね
ブルーベリーさんとお知り合いになれたのは今年なんですよね
もっと前から?なんて思うくらいです
いつも仲良くして頂いてほんとうにありがとうございます^^
今年もたくさんの交流楽しみにしています
どうぞよろしくお願い致します
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2012/01/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

昨年は色々本当にありがとうございました^^
いえいえそんな事ないですぅ
皆さんは鍵コメさん自身のブログが可愛いし楽しいからだと思います(*^_^*)
でもそう言ってくださって本当に嬉しいです
カレンダーの時もありがとうございました^^
そして事後報告でごめんなさーい
美味しく頂きました
とっても美味しい~かったです❤

そしてどうぞ今年仲良くしてくださるととっても嬉しいです
よろしくお願いいしまーす^^

| 鍵コメさまへ | 2012/01/02 21:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 はなママさんへ

はなママさん
こちらこそずっと読み逃げばかりで本当にごめんなさーい
そして昨年は仲良くして頂いて本当にありがとうございます^^
はなちゃんも陽だまりの中スヤスヤおねんねですね^^
年末の事をしながらその姿を見るのもまた良いですよね
私の場合なかなか用事が終わらなかったですが(笑)

はなママさん今年もどうぞ仲良くしてくださ~い
よろしくお願いします
(*^_^*)

| はなママさんへ | 2012/01/02 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1512-6621824b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new