マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいクリスマス♪

クリスマスは終わってしまったけれど今年のマロンとライムの様子を見てくださいね

ではまずはクリスマスにはちょっと早い日ジョーカーズダイニングで

IMG_9157-1-0.jpg
今年はこんな感じ

クリスマスプレートを頂いてきました

お店の方にサンタ帽子を頂いたのでつけてあげました

IMG_9105-1-0.jpg

マロンもライム準備はOK♪

IMG_9110-1-0.jpg
IMG_9118-1-0.jpg

持って来てくださる方向をジッと見て

クリスマスプレートを待ちます^^

IMG_9120-1-0_20111226215825.jpg

持って来てくださるとマロンはムクッと起きます(笑)

IMG_9129-1-0.jpg

そして待ちに待った

゛クリスマスプレート゛

IMG_9127-1-0.jpg

やっぱりくぎ付け

IMG_9130-1-0.jpg

(*^_^*)

IMG_9140-1-0.jpg
『パクッ♪』

IMG_7858-1-0.jpg
『パクッ♪』

お次は

IMG_9147-1-0.jpg

シュークリーム♪

そして今日これからお家に戻ると夕ご飯の時間には遅いので

こちらでご飯を済ませる予定

プレートだけでは少ないので

ハンバーグを追加してあげました

IMG_9185-1-0.jpg

ちーさくカットしてあげ

IMG_9189-1-0_20111226222321.jpg

『いただきます♪』

IMG_9190-1-0.jpg
IMG_7920-0.jpg
IMG_9193-1-0_20111226223409.jpg

そしてジョーカーでクリスマスの舞台?で記念撮影

IMG_7950-1-0_20111226224429.jpg

してお家へ戻りました

IMG_7973-1-0.jpg

今主人が更に忙しくおやすみの日もお家でお仕事

この日も少しだけ時間を作ってクリスマスプレートを頂いてきました

私達もクリスマス限定コースを頂きみんな美味しいクリスマスを過ごしました

とても美味しかったです♪

帰りは運転している主人以外

熟睡です

ごめんなさーい^^:


*****************************************
コメントありがとうございます❤
お返事がとっても遅くなってしまっています
ごめんなさい
ゆっくりになってしまいますが
お返事は必ずさせていただきますので
よろしくお願いします


※お返事させて頂いています 見て頂けると嬉しいです※

*****************************************

※ランキングに参加しています※

お腹パンパン♪のマロンとライムそして・・・私ですが

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
         

| マロンとライムの日常 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロンちゃん、ライムちゃん、メリークリスマス
サンタの洋服も似合ってますね。
ふたりは、いつもお行儀良く食べますね。
感心しちゃいます。
みぃさんもご主人様もご家族の皆様もマロンちゃんもライムちゃんも
良いお正月をおすごしください。
そして、お時間のあるときに、お正月の様子を教えてください。
少し早いけど、よいお年を~♪

| keiko | 2011/12/27 19:42 | URL |

わぁ~♪とっても美味しいクリスマスですね☆
おしゃれなプレートmenuもハンバーグもとっても美味しそう♪
じーっと食事が運ばれてくる方向を見ている姿がたまりませんね!
クリスマス衣装のマロンちゃんとライムくん、カワイイなぁ♪♪
マロンちゃんのお袖のフワフワ~☆ゴージャス~☆
前回のお揃いのチェックダウンベストもステキ!!
あのお店のですよね♪お揃いってかわいさ倍増で幸せですね♪♪

| ネリネリ | 2011/12/27 20:20 | URL |

v-22 keikoさんへ

keikoさん
こんばんは~^^
そしてメリークリスマス♪ by マロン&ライム より

ありがとうございます
今月はちょっとおやすみしちゃった日もあって記事が追いつかなくてお家クリスマスの様子もUPも時期外れになっちゃいそうです^^:
今年はkeikoさんにマロンとライムのブログに来てくださって本当にありがとうございます
もう27日ですね
またお時間のある時にでもお正月の様子見に来てやってくださいよろしくお願い致します
我が家からもよいお年を~(*^_^*)

| keikoさんへ | 2011/12/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは~^^
とっても美味しいクリスマスでした^^
すべて完食(*^_^*)
そうなんですよぉ~
持って来てくださる方向にくぎ付け目線そらしません(笑)
ありがとうございます^^
フワフワ~☆東○ハン○で以前購入したものなんです
一応人用なのでちよっと大きいの^^

チェックダウンベストなかなかあたたかいみたいで体があたたかいです^^
そうそうそうです あのお店です
けんしろう君も似合いそう~❤
(*^_^*)

| ネリネリさんへ | 2011/12/27 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1510-6dcf7b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new