マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス寒波

みなさま~メリークリスマス♪
(もう遅いけれど^^:)

素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家も家族でクリスマスイブそしてクリスマスをゆっくり過ごしました

その様子はまた後日UP予定です

是非見てくださいね

ホワイトクリスマスとは行かなかったけれど寒いクリスマスになりました

今日の朝はいつもと変わらぬお散歩

でもちょっと違ったのは

今年のクリスマスプレゼントだった

『ダウン リバーシブルベスト 』を着てのお散歩です♪

IMG_8055-1-0_20111225225141.jpg

とっても温かいようで2人とも気に入ってくれたみたい

IMG_8085-1-0_20111225225305.jpg

なかなかの着こなしです(笑)

IMG_9422-1-0_20111225225808.jpg

もちろん後ろ姿も撮り忘れる事はありません^^

マロンは昨年の今頃人生はじめて体調を壊しているので
お友達のまたお友達のワンちゃんママさんに頂いた
お腹ポカポカも着ています
(いわゆるハラマキさんです^^)

IMG_9432-1-0_20111225231920.jpg

反対側も❤

(*^_^*)

こうして今年のクリスマスものんびりと終わりました

パーティーの様子はまた後日~♪

*****************************************
ここ数日も遊びに来てくださった方々
ブログの更新が滞っていてごめんなさい

そしてお返事もとっても遅れていてすいません
お返事は必ずさせていただきます^^
待っていてくださいねぇ


※お返事させて頂いています 見て頂けると嬉しいです※

また今日からマロンとライムのブログ更新して行きますので是非ぜひ遊びに来てくださいね
よろしくお願いしまーす♪

マロライ一家より

*****************************************
※ランキングに参加しています※

また今日から更新がんばりまーす

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
         

| マロンとライムの日常 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒される~!!

サンタさんからのv-25ダウンベスト二人とも、とても似合っていますねv-237
このところ、寒い日が続いているので、これで安心v-238パパサンタさん、ママサンタさんの愛を感じる~v-353マロンちゃんの腹巻とてもキュートょ・・・ミニスカートはいているみたい。書かなければ解らなかったよv-392

| けぃ | 2011/12/26 06:04 | URL |

ダウンベストがとっても似合ってます~♪
ステキなクリスマスプレゼントですねっ(*^^)v

マロンちゃん...
あれから一年なんですねぇ。
元気に過ごせた1年で、本当によかった。

クリスマス、どんな風にお過ごしだったんでしょ?
楽しみにしています。
我が家はパパがお仕事で、いつ通りの休日でした(>_<)

| 黒豆健太ママ | 2011/12/26 07:57 | URL | ≫ EDIT

愛情いっぱいのクリスマスプレゼントですね!
とってもよく似合っています。
お揃いで着るとかわいさもいっそう♪

クーも、生まれて初めてお洋服をこのクリスマスに
着ましたよ。

ピンクのほかほか^^暖かそう~♪
そうですよね、女の子は温かくしなきゃ。

マロライちゃんのクリスマスたのしみだなあ。

| ママミント | 2011/12/26 08:16 | URL |

v-22 けぃちゃんへ

けぃちゃん(*^_^*)
ありがとう❤
クリスマスに間に合ってよかった~♪
本当につい先日届いたの
2人ともなかなか似合っているでしょ^^
中がボアボアで温かいみたい
そしてけぃちゃんのお友達のワンママさんに頂いたハラマキさんとっても活用させて頂いています
ありがとう~♪
お洋服のしたに着ていてもスカートに見えるって言うところが良いよね(*^_^*)

| けぃちゃんへ | 2011/12/27 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~♪
ありがとうございまーす 嬉しい❤^^

そうなんです
もう一年
昨年のいま頃本当にご心配おかけいたしました
私もこの一年元気に過ごしてくれて本当に良かったと思っています
マロンも10歳本当に早いです
これからも元気に過ごして欲しいなぁ~
パパさん本当にお忙しそうです
我が家もこの12月はいつも以上に忙しいようで毎日遅いし休日もお家でお仕事の日も多かったです
健太パパさんお正月は少しゆっくり出来ますか?
のんびりと出来ると良いですね

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/12/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさんありがとうございます
(*^_^*)
お家に到着がクリスマスに間に合ってよかったです^^
クーちゃんのお洋服姿とっても❤可愛かったですぅ
これからいっぱい買ってしまいますね
あんなに可愛い姿見ちゃうと❤
私もはじめて買ってから次々(笑)

本当にポカポカになるみたいでお家で取るとお腹とっても温かいんです(*^_^*)
お腹あったかカードです^^

クリスマスの様子見てくださると嬉しいですぅ^^

| ママミントさんへ | 2011/12/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1509-75f17986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new