マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスルマロンちゃんその2(ウキウキッ♪)

昨日の日記の続きです^^

お家の近くの銀杏の絨毯でハッスル♪したマロン

大きい公園に行ってもハッスル♪は続きました

小さい頃から枝を持って遊ぶのが大好きだったマロン

今でも思い出したかのように遊びます

この日もお気に入りの枝を見つけたみたい

IMG_7785-1-0_20111221193610.jpg

(*^_^*)

IMG_7786-1-0.jpg

夢中です

IMG_7790-0_20111221194035.jpg

こうして大好きな枝遊びをするのを見るとなんだかとっても嬉しくなります

IMG_7793-0.jpg

歩き始めてもまだ持っています(笑)

IMG_7803-1-0.jpg

そして『いいでしょ~』って感じで通りすがりの人に見せているマロン^^

IMG_7801-1-0.jpg
マロンの影。
枝が角のように見えなんだか鹿ちゃんみたい(笑)

IMG_7809-1-0.jpg

見せてます^^

IMG_7814-1-0_20111221200405.jpg

この日は大のお気に入りの枝を見つけて

IMG_7815-1-0.jpg
まだ持っています^^:

大満足❤マロンちゃんでした

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

今日もぐっすり仲良くおやすみのマロンとライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップに出てくるサンタさんのマロライちゃん
めっちゃ可愛いです!!
よく似合ってますよぉ♪

マロンちゃん上手に枝くわえてオモロカワイ^^
影に映っての、ホント鹿みたい(笑)
でも、今クリスマスシーズンだから
あえて、トナカイちゃんと言わせてください★

| 柴娘のママ | 2011/12/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

家にいるマロンちゃんと違うぞ!!
って、こんなにはじけるんですね!
ちょっと驚きました!いつも、ふぉわ~んとした感じですもんね☆

マロンちゃん、今日は大満足ですね^^v

| HANAMIZUママ | 2011/12/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

はじけるマロンママもいいなぁ~。♪
枝をカミカミなんてちょっとおてんば?!ぶりも見せてくれて。(笑)

↓ちゃんと体重計に乗ってしかもカメラ目線のマロライはすごい!の一言です。

トップのお写真、クリスマスバージョンに変わりましたね。
やっぱりマロライは雰囲気あるわぁ~。☆

我が家のファビオもどうしたらこうなるかしらと日々考える私です。(笑)^^

| ブルーベリー | 2011/12/23 08:40 | URL |

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさ~ん
コメントありがとうございます
お返事がとっても遅くなってごめんなさーいm(__)m

サンタマロライ見てくれてありがとう~❤
そしてそう言ってくださって嬉しいなっ
クリスマスバージョンでした(*^_^*)
マロンね 仔犬の時かせ小枝遊び大好きだったんだー^^
最近では頻繁にしなくなったけれど時々思い出したかのように遊んでくれるのでいつかいつかと楽しみでもあります^^
わっ!!そうだよね
クリスマスの季節はトナカイって書かなくっちゃ(笑)
ありがとう❤ 

| 柴娘のママさんへ | 2011/12/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

v-22  HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
こんばんは^^
コメント嬉しい~ありがとうございます
お返事また遅くなってごめんなさ~い

はじけるぅ~はじけます(笑)
この日は大好きな小枝を見つけ大喜び❤
こんなマロンもどうでしょ?^^
はじけ過ぎて時々ライムがびっくりしています(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/12/27 19:48 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん
お返事遅くなってごめんなさーい

はじけるお転婆マロンもなかなかでしょ(笑)
こういうマロンも大好きなんです←親バカ^^

体重計の様子も見てくださってありがとうございます
2人とも自分から体重自己申告してくれます(笑)
クリスマス限定のお写真に変えました^^
大好きなお写真だったけれどクリスマス終わっちやったので変更しちやったの
ファビオ君も来年のクリスマスは一緒にサンタさんに変身どうですか?(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/12/27 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1507-23a5bde7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new