マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル♪マロンちゃんその1(楽しくって♪)

ここ最近ずっといいお天気

お空も雲1つない青空です

風が吹くと寒さも更にUP

町内の双子の銀杏の木もすっかり葉っぱが落ちて寒々しいくなっちゃいました

IMG_8800-1-0_20111220194729.jpg

でもお陰で銀杏の絨毯は公園に広がります

そうなるとマロンとライムの駆けっこ開始

IMG_7712-1-0.jpg

早い

IMG_7727-1-0_20111220195433.jpg

早ーい

IMG_7733-1-0.jpg

IMG_7740-1-0_20111220195837.jpg

ライムを狙う?マロン^^

IMG_7774-1-0_20111220200211.jpg

うぅ~とっても嬉しそう^^

IMG_7775-1-0.jpg

楽しくって♪とってもハッスルしたこの日のマロンなのです

この後ますますハッスルマロン

続きは明日

また遊びに来てねぇ~♪

(*^_^*)


早いもので12月も20日

いつものんぴりの私ですが師走と言うこともあって?

なぜかここ数週間バタバタと忙しくしています
(あくまでも私基準^^:)

日記もなかなか更新出来ない時もあってお返事もゆっくり

遊びに来てくださっている方々ごめんなさーい

昨年の今頃は9歳になって人生初めて体調のこわした我が家のマロン

今年は今元気いっぱいです

そして

マロンとライムはとっても楽しそう~♪

私達はそんなマロンとライムを見る事が出来とっても嬉しい~です❤


ブログ↑のマロンとライムのTOPのお写真クリスマスバージョンに変えました

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ハッスル♪マロンに

ぽちっと応援お願いします^^


↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

TOPのお写真、豪華すぎてちょっと驚きましたよ・・・
マロライちゃんのブログを訪問させていただいて
数ヶ月!驚きの日々でした。
遊ぶ姿も、ガウガウごっこも寝る姿も
うちのHANAMIZUと一緒~と思っていましたが・・・
1つ違うところがありました!それは・・・品格!!
来年は、そこのところをべんきょうさせていただきますね(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2011/12/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

マロンとライムちゃんv-237サンタもカワイイ~♪
みぃさんワールドが全開~!
いいねv-218

| ぼたん | 2011/12/21 16:12 | URL | ≫ EDIT

ガウガウごっこしているときって、本当に楽しそうですね。
しかも機敏でかっこいい~。

| keiko | 2011/12/23 22:26 | URL |

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん
またまたお返事遅くなってごめんなさい

TOPのお写真もう変えてしまいましたがクリスマス用のお写真見てくださってありがとうございます^^
えっええぇぇ~?驚きの日々だったのですか?(笑)
2人の仲良しくっつき度に?(笑)
c4w@rそうですよね2人であそぶ姿も、ガウガウごっこも寝る姿も一緒ですよね
わっ????ひっひっ品格?
そんな風にマロンとライムの事言ってくださったのHANAMIZUママさんがはじめてのような気がします(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/12/27 19:24 | URL | ≫ EDIT

v-22 ぼたんさんへ

ぼたんさんコメントありがとうございます
またまたお返事遅くなってしまってごめんなさい

クリスマスバージョン見てくださってありがとうございます
嬉しい❤
あのお写真なかなかうまく撮れたなぁ~って思っている私です(笑)
わっ 私ワールドですか?
ワクワク♪
どんなイメージなんだろう?
ワクワク♪
(*^_^*)

| ぼたんさんへ | 2011/12/27 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-22  keikoさんへ

keikoさん
こんばんは^^
コメントありがとうございます❤

ガウガウ遊びしている時って本当に楽しそうですよね
私もその姿見るの大好きなんです
そしていつものんびりマロンだけれどこういう時は機敏に動くのでびっくりしちゃいます(笑)
と言うより嬉しいかなっ
(*^_^*)

| keikoさんへ | 2011/12/27 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1505-d0d270d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new