マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の足型


マロンの10歳の記念旅行で行った伊豆

その時足型を取って陶器に焼いてに頂くイベント参加して取って頂いた

マロンとライムの足型

一カ月後の焼き上がりの予定

(*^_^*)

だったのにすっかり忘れていました^^:

その足型が焼き上がり昨日届きました

IMG_8747-1-0.jpg

思っていたより(笑)綺麗に焼き上がっていて

IMG_8749-1-0.jpg

主人も私もびっくり^^

マロンとライムの足型を持って撮りました

IMG_8754-1-0_20111216205438.jpg

と思ったら

マロンがライムのをライムがマロンの持ってしまったので

再撮影(*^_^*)

IMG_8765-1-0.jpg

今度は自分たちでも確認^^

マロンもチェック!!

IMG_8767-1-0.jpg

ライムもチェック!!!

IMG_8772-1-0_20111216210253.jpg

改めて見ると思っていたもの❤以上だったので

IMG_8778-1-0.jpg

とてもいい記念になりました

❤❤❤ケースに入れて飾る予定です❤❤❤


それにしてもライムの肉球マロンに比べて

大きかったなっ

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング
       

| マロンとライムの日常 | 21:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはお写真や絵とはまた違った記念になりますね。^^
素敵。

うふふ、ライムくんの肉球、やっぱりマロンママより大きくて、足あと?!の付け方も強い感じがします。♪

フレームに入れて飾ったらまたアップして下さいね。

| ブルーベリー | 2011/12/16 21:53 | URL |

うわー!
すごい、素敵ですね~

重いのかな!?
額に装丁して飾ったらとってもすてきなインテリア♪

ライムくんの足型が大きいのは
やっぱり男の子ですね!

| ハママ | 2011/12/16 23:58 | URL |

足型の焼き物、とても良い旅の記念に
なりましたね。
ほんと、ライムくんの足型の力強いこと。
さすがは男の子です^^

↓かわまちゅげ隊、ついに101匹になりましたか~。
すごいすごい!!


みぃさん、本当にお疲れ様です。
くるみも入れていただきありがとう~。

101匹ワンちゃん大集合圧巻です~^^v
おめでとう~!!

| ママミント | 2011/12/18 00:11 | URL |

かわいい足型が出来上がりましたねぇ~(^^)マロライちゃんはいい子に足型をとらせてくれたんでしょうねっ!
爪の点点点がかわいいですよねぇ~(^^)
あずきはお家で紙粘土で取ったものがあります。

↓ ちょうど101匹わんちゃん!凄いですねぇ~。あずきも仲間に入れてもらえばよかったなぁ~・・・
沢山のお友達ができたんですねぇ~(^^)
まさに『友達100にん出きるかなぁ~・・・』って出来ちゃった(^^)て感じですねっ☆

| あずかぁたん | 2011/12/18 00:38 | URL |

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです^^
お写真とはまた違った感じの記念思い出になりました
本当はこんなに綺麗に出来上がるとは思っていなくてイベントの係の方に声をかけて頂いたので『じゃあ~』って感じて観光客の雰囲気いっぱいだったのかも(笑)
ライム力強い足跡?でしょ^^
係の男の方に手を持っての型取りなので緊張していて力入ってます(笑)
ありがとうございます どんなケースにいれようかなぁ~

| ブルーベリーさんへ | 2011/12/18 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-22 ハママさんへ

ハママさんありがとうございます^^
出来上がってきて私達もびっくり!!
素敵な記念になってやってよかったです
うぅぅ~ん焼き物なのでそれなりの重さだけれどそんなにずっしり来るほどではないので壁にも掛けられるくらいです^^

こうして足型を改めて取って見てみるとわかっていてもライムのっ方がずっしり大きいです
力強いのはちよっとビビっております(笑)

| ハママさんへ | 2011/12/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさんそうなんです
今までとはまた違ったいい思い出になりました
足型してもらってよかったです^^
一カ月ほど出来上がるまでかかるのですっかり忘れていました(笑)
着いた時も何かわからなかったんです^^:
ライムの力の入った(緊張MAX^^)足型も取れたし^^

ありがとうございます❤
そうなんです ついについに101匹のワンちゃんになりました
くるみちゃんの可愛いproofも作らせて頂きメンバーになって頂いて本当にありがとうございます
こうして101匹のワンちゃんたちに勢ぞろいしてもらってみんな本当に可愛いですよね
一人ひとりじっくりと見ながらUPいたしました❤
ほんとうに感激です(*^_^*)

| ママミントさんへ | 2011/12/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさんそうなんです
私達が思っていた以上に素敵なものが出来上がってきたのでびっくりそしてとっても嬉しかったです
足型取る時マロンはまったく心配せずに終わりました
ライムはシャイBOYなのでどうかなぁ~と思ったのですが何も言わず係の方に手を持ってもらい型どり
でもやっぱりとても緊張していたみたい 力強く型がついていました(笑)
あずきちゃんも型持っているんですね
とっても可愛いですよね❤
ありがとうございますそうなんです101匹のワンちゃんになりました とってもとっても感激です^^
もししよかったら再募集の時にはあずきちゃんも是非^^

そうです(*^_^*)
友達100にん出きるかなぁ100人で かけたいな
日本中を ひとまわり♪です^^

| あずかぁたんさんへ | 2011/12/18 16:44 | URL | ≫ EDIT

足型、可愛く出来ましたね。

これまた偶然(*^_^*)
足型のプレート、まぶしーも作ったんですよ、牧場の陶芸教室で。
それが今日届きました。
まぶしーのは、マロライちゃんのみたいに
色が付いてなくて素朴な感じで、それはそれでいい感じです^^;

お互いにいい記念になりましたね。

| まぶしーはは | 2011/12/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-22 まぶしーははさんへ

まぶしーははさんこんばんは~^^
そうなんです
思っていたよりは(笑)シンプルで綺麗に仕上がって来て驚きました^^
えっえぇぇぇ~すごいですぅ
伊豆旅行もそうですが足型も取っていらしたなんてーーー!!
とっても嬉しい偶然です❤
まぶしーちゃんの足型も素敵に出来上がって来て嬉しいですね
本当にとってもいい記念になりましたね
大切にしましょうね^^

| まぶしーははさんへ | 2011/12/21 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1503-953bd370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new