マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子の銀杏と冬の装い


また日付変わっちゃった・・・・
↓は13日の火曜日のマロンとライムです


先日の日記の↓『黄色と赤』の時にも登場した銀杏の木

自宅から近い所にあってとっても大きい双子の木

今日もまだ枝に葉っぱがいっぱい

この銀杏の木の全体をとるのは難しいくらい大きい

1-0_20111213222454.jpg

マロンとライムと一緒にと思って撮ったら↑マロンとライムがすごーく小さく写りました(笑)

木の下に着くとライムのテンションはUP↑^^

マロンに駆けっこを誘い

3-0_20111213223707.jpg

マロンもノリノリ(死語^^:)

2-0a.jpg

突然はじめるものだから慌ててiPhoneで撮りました

切れてる・・・・・


町内は

すっかり

4-0.jpg
(こちらは違う公園)

冬の

(13)-0.jpg

装いです

__-(13)-0.gif

少し風があって今日の真っ青な綺麗な空に葉っぱが舞っていました❤

(*^_^*)

(この日の撮影はすべてiPhoneです)

ちっちゃいけれど写っている
↓マロンとライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今 とっても銀杏が綺麗よね~~~v-34
あまりに目に鮮やか黄色で、わたしも、
ため息しながらお散歩してるよv-238
黄色の絨毯の上で追っつかけっこはノリノリになっちゃうよ♪
今年は、暖かいからもう少し銀杏散歩楽しめるね!

| ぼたん | 2011/12/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

大きな銀杏の木ですね!
マロライちゃんがちいちゃく見えます☆
金色の絨毯も豪華ですね!
追いかけっこにも気合いが入りますよね。

まったりしているマロライちゃんも良いけど・・・
iphoneが間に合わないくらい元気なマロライちゃんも
良いですよね~!

| HANAMIZUママ | 2011/12/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

銀杏の葉、まだこんなに沢山木に残っているんですね。
日本は今年はとても暖かいみたいですね。♪

マロライは落ち葉の上を歩くの好きですか?
ファビオは大好きで落ち葉がたまっているのを見つけるとそっちへ私を引っ張ります。

きっとマロンママもライムくんも一面に広がる黄色い絨毯の上で駆けっこしたくなったんでしょうね。^^
マロンママもノリノリ(笑)で楽しそうだなぁ~。

| ブルーベリー | 2011/12/15 21:40 | URL |

v-22 ぽたんさんへ

ぼたんさんこんばんは~^^
本当ですよね 銀杏が本当に綺麗☆
サクサクと良い音出して目も音も楽しめますよね
ワンコ達も銀杏の絨毯の上で歩きながら楽しんでいますよね
ぼたんさんの所もまだまだ楽しめますね
我が家の町内の双子の銀杏の木今日行くとすっかり葉っぱが落ちて更に絨毯が厚みを出していました
目にも鮮やかな絨毯でした^^

| ぼたんさんへ | 2011/12/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
大きいでしょ 双子の銀杏の木なんですが自宅から直ぐの公園にびゅーんと立っています
とっても大きな木で全体を撮ろうとすると随分離れて撮らないといけないのでマロンとライムがちっちゃーい(笑)
そうなんです ここに来るとすごくテンションUP^^
HANAMIZUママさんありがとう~(*^_^*)
まったりも良いけれどiphoneが間に合わない元気なマロライもどうぞよろしく~(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/12/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです^^
この日はまだまだ落ちそうにない感じでまだまだぎっしり付いていました
やっぱり今年の気候もあるのかなぁ?
そう言えば紅葉も銀杏もいつもより鮮やかな感じがします
ファビオ君も大好きなんですね
うんうん^^
マロライも大好きですよ
歩いた時の音や感触が楽しいのかなぁ^^
きっとみんなウキウキ♪しちゃうんだろうなぁ~
私達も落ち葉の上って歩くとなんだか楽しいですものね
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/12/17 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1501-67667ef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new