マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄色と赤

日付変わってしまいましたが土曜日のマロンとライムの様子です見てね~♪



今日はいいお天気になりました

寒いけれどなんだかとっても気持ちいい朝のお散歩♪

自宅近くの双子の銀杏も先週より葉っぱが落ち

IMG_8610-1-0.jpg

とっても綺麗な黄色の絨毯になっていました

IMG_7522-1-0.jpg

ずっと寒かったからね

と言うことは大きな公園の紅葉ももっと綺麗に?

なんて期待しながら行くと

IMG_7580-1-0.jpg

もうぉ真っ赤

昨年よりなんだか赤が鮮やかな気がします

思わず昨年も撮ったように

****************************
昨年の様子はこちら(昨年の様子は←こちらの文字をクリックしてね
****************************

紅葉をのせて

IMG_7611-1-0_20111211001546.jpg

紅葉の髪飾り

IMG_7614-1-0.jpg

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 00:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黄色と赤、こういうことだったんですね。
とってもきれいですね。

真っ白なマロンママにちょこんと乗った紅葉がとてもいい感じです。♪

二色の絨毯を背景にマロライのポーズも決まっていますね。v-290

| ブルーベリー | 2011/12/11 09:29 | URL |

みぃさん マロン&ライムちゃん おはよ~♪
昨日、無事 v-25プレゼントを受け取りました。
あまりの可愛らしさに驚き~みぃさんの愛情と感性が随所に
盛り込まれ、まさにマロン&ライムちゃんワールドv-237
本当にありがとう感謝でいっぱいよv-266
ブログにアップしたから、見てねv-219

うちも今日は銀杏散歩なの。桜のはっぱも大好きよ!
今、最高に綺麗だねv-34v-35v-36v-34

| ぼたん | 2011/12/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん^^
そうなんです
黄色と赤ってこういう事だったんです^^
そうなんです 一週間前より更に色が鮮やかになりました
町内の双子の銀杏の木とっても大きくて高いのですが今日見ると二本の葉っぱの落ち方が違っていました
まだほとんど落ちてない木もあって二本とも落ちるともっと綺麗かなっって思っています ワクワク♪

でしょでしょ^^
色白マロンに紅葉の赤がいい感じに写って嬉しいです^^
今回もマロンとライム我が家の専属モデルしてくれました
(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/12/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!綺麗~☆
マロライちゃんが紅葉の絨毯の中に!!
凄いですねぇ~。こういう写真撮りたいけれど、なかなかこれだけの落ち葉にめぐり会えません。お天気も良くて、紅葉もマロライちゃんも『キラッキラッ』してますねぇっ(^^)頭に葉っぱをのっけられてもいい子モデルを続けるなんて(^^)やっぱりマロライちゃんいいこですねぇ~(^^)

| あずかぁたん | 2011/12/11 21:15 | URL |

v-22 ぼたんさんへ

ぽたんさんこんばんは~^^
わぁ~ご連絡ありがとうございます
無事に今年中にお送りすることが出来て良かったです❤
うっうわぁ~ぽたんさんにそんな風に言って頂けてすっすっ凄く嬉しいですぅ キッホー♪
ブログ似もUPしてくださったのですか?
ありがとうございますぅ
早々お伺いしまーす(*^_^*)
ぽたんさんの所も綺麗な銀杏がありますよね❤
我が家の町内も銀杏も綺麗で木々も綺麗に紅葉しています
そうそう桜の葉っぱもいい味が出ていますよね
歩くとサクサクって^^
本当ですね
最高に綺麗ですよね~❤

| ぼたんさんへ | 2011/12/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁ素敵なところですね(*^_^*)
こんなところ近くにあったら迷わず写真撮りに行きますよ↑↑

| りくママ | 2011/12/11 23:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/11 23:56 | |

v-22  あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん
こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさーい

ねっねっ^^紅葉真っ赤なんです
今年は色づくのが少し遅かったような気がしましたが色はとっても綺麗になっていました
先週より今週更に↑UPした感じです^^
こちらの公園木々が色んな種類があって色づくので今の時期カメラマン(愛好家?)の方たちがたくさんいらしていて撮っていらっしゃいます
ありがとうございます^^
今年もモデルがんばってくれました
もちろん頭にのせて撮りました^^
毎年恒例になっています❤

| あずかぁたんさんへ | 2011/12/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-22  りくママさんへ

りくママさん^^
お返事遅くなってごめんなさーい
紅葉本当に真っ赤でとても綺麗でした
今年は例年以上に赤くてキラキラしていました
この公園さくらの季節の春はさくらが満開夏は木々が緑々秋は紅葉が綺麗な公園なんです
なので季節ごとにたくさんのカメラを持って撮影されている方もいっぱいいらしています^^
りくちゃんも可愛い笑顔でこの紅葉の絨毯の上で撮れるといいのに~~
絶対ますます可愛い笑顔見せてくれると思います^^

| りくママさんへ | 2011/12/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

お返事遅くなってしまってごめんなさーい

ご連絡ありがとうございます
喜んでいただけると嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いしまーす
(*^_^*)

| 鍵コメさまへ | 2011/12/14 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1499-9d7883a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new