マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんの白いヒゲ

今日もとっても寒いー一日

明日は今期最強の寒気になるのだそう。。。

マロライ暖房で温まろう~と

(*^_^*)

今日はお買い物に行ってきました

東急ハンズにも寄ってゆっくり見ながらこんなものを買っちゃいました^^:

IMG_8306-1-0_20111208222605.jpg

『サンタさんの
白いヒゲ』


もちろん人用なんだけれど

マロンとライムが準備しているので^^

付けてあげました

IMG_8315-1-0_20111208223044.jpg

白いまゆげもあります

(*^_^*)

やっぱり大人用なので大きい

IMG_8316-1-0.jpg

おひげもこんなに長いの

マロンが終わると

もちろん

ライム^^

IMG_8335-1-0_20111208223805.jpg

サンタさん気分のライム

IMG_8345-1-0_20111208224417.jpg


↓こちらは昨年のクリスマスの様子

IMG_2464-1-0_20111208224800.jpg

今年のクリスマスにはこのサンタさんの白いおヒゲも主人に付けてもらおぅ~と❤

似合うかな~?

楽しみです

(*^_^*)


❤大満足❤

ライムはおひげをつけられて

IMG_8348-0.jpg

大満足だったようです

^m^


※ランキングに参加しています※

大満足のライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは 似あってます

みぃさん こんにちわ

あはは
笑笑(*^▽^*)笑笑

それにしてもなが~いおひげですね
おふたりともイイ感じです

去年のクリスマス写真みたら
ちゃんと衣装が用意されてるのですね♥
今年はどんなクリスマスになるのか楽しみです♪


| patakko | 2011/12/09 17:04 | URL |

こんばんは~

みぃさん!!
届きましたよ♪
あけてびっくり!!カレンダーにしては大きな箱って
思っていたら・・・ありがとうございます!!
嬉しくて、飛びはねてま~す。

マロライちゃんの白いおひげもいいけど
是非是非、ご主人のアップを楽しみにしてま~す(^_-)-☆

みぃさんへ
MIZUの件では、ご心配コメントありがとうございました!
嬉しかったです!
無事終了し、後はカラーに慣れてくれればいいんですが・・・
でもこれで一安心です!ありがとうございました!!

| HANAMIZUママ | 2011/12/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-22 patakkoさんへ

patakkoさんこんばんは~^^
2人とも似合っていますか?
そうなんです
開けてびっくり!!
思っていたよりも長くてまたまたびっくり!!(笑)
きっとソファーに座って撮ったのでよかったのかも
床に座ってだと引きずっていました^^:
マロンとライム用のクリスマス衣装?の用意があります
マントタイプなのでとっても着やすいです
今年のクリスマスはどんな感じにしようかなっ^^

| patakkoさんへ | 2011/12/11 01:47 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

わぁ~良かったです^^
無事に着いてほっとしました
ご連絡ありがとうございます
カレンダーの他にすこしですが我が家からのお礼です
使って頂けると嬉しいです❤
このおひげ今年は是非主人に付けてもらおうと思っています^^
似合うと思うのは私だけかなっ(笑)
ブログでUP出来れば良いんだけれど
(*^_^*)

MIZUちゃんとてもがんばりましたね
そしてHANAMIZUママさんも^^
HANAMIZUちゃん2人とも本当に良い子でがんばってくれてとっても偉かったです
しばらくはカラーが必要だけれどカラーも取れるとまた以前のように過ごせるのでもう少しの我慢ですね
無事に済んでこれからの事を考えると一安心^^

| HANAMIZUママさんへ | 2011/12/11 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1497-28a9b059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new