マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色づく公園

さむーい今日はまたまた寒い一日になりました

ちょっとお昼にお買い物に行って直ぐに帰ってマロンとライムとぬくぬく❤しました

あったかーーい❤❤❤

では先日の日曜日のマロンとライムの様子です(ちょっと日にち経ちました^^:)

朝のお散歩に行った大きな公園

一週間前はまだ緑が残っていてもう少しって感じだった木々

この日はようやく綺麗な赤黄色などが色づいていました

IMG_7262-1-0.jpg

昨年はもう少し早かった気がします・・・今年は色づくまでちよっと遅いかなっ

IMG_7280-1-0_20111206193307.jpg

それでも色づく公園はカメラを持った人たちでいっぱいでした^^

落ち葉の絨毯はとっても鮮やか❤

IMG_7322-1-0_20111206193523.jpg

するとずっと撮影の様子を見てくださっている方がいてマロンはそちら見^^

ライムは歩きながらこちらを見てくださっている人をじーっと見^^:

IMG_7341-1-0_20111206193814.jpg

2人それぞれです(笑)

IMG_7348-1-0_20111206194322.jpg

まだ気になっているライム(笑)


それから公園をぐる~りと回って

IMG_7390-1-0.jpg

いつもの石の上でも撮影

IMG_8214-1-0.jpg

冷たい風にお耳もぴ~ん♪

そして

IMG_7415-1-0.jpg

銀杏の葉っぱもまっ黄色

こうして日曜日の朝の色づく公園のお散歩はおわりました

(*^_^*)


この日まさか抽選を一人でしなければならないなんて思いもしないで

(*_*)

でも無事に出来て良かった❤


❤銀杏❤

町内の双子の銀杏も

IMG_7246-0.jpg

まっ黄色

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

銀杏とライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん、お久しぶり~♪
すごい♪マロンちゃんの表情に見入っちゃった(^^)
上から5枚目の写真のマロンちゃんの表情がたまんないわ~
すっごく可愛い~
紅葉と柴犬は、最高にピッタリよね♪

| Saoeko | 2011/12/08 22:52 | URL |

v-22 Saoekoさんへ

Saoekoさんこんばんは~♪
私もお久しぶり~^^
ありがとう❤
マロンの表情いいでしょ
最後から二枚目の上目づかいのお顔も好きなんーだ❤
秋ってなんだかとっても柴犬に似合う季節だよね
(*^_^*)

| Saoeko さんへ | 2011/12/11 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1495-4e942862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new