マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定どおり^^

今日も外に出ると頭がキーンと痛くなるほど寒い一日でした

特に朝のお散歩

マロンとライムもフリースを来て暖かくして出発

ところが玄関を一歩お外に出るとマロンがブルブルしちゃうしでもライムは寒いけれど元気いっぱい

マロンとライムにもう一枚着せて私もぶくぶくぐるぐる巻きでお散歩に行きました

そうそう今日は出す予定を一日遅れちやったクリスマスツリーの準備

IMG_8063-1-0.jpg

我が家のツリーはとってもシンプル

昨年は赤玉追加したけれど今年は付けなかったのでますますシンプル^^:

またお店に追加できる好みのものがあるか見に行って見ようと思っています

今年はきりんさんも仲間入りいたので

IMG_8075-1-0_20111202221850.jpg

一緒に❤

本当に早い12月

IMG_8079-1-0_20111202222059.jpg

お掃除も少しづつはじめないといけないけれど

IMG_8086-1-0_20111202222640.jpg

こちらは予定どおりにはなかなかいきそうにありません

マロンとライムにお手伝いおねがいしようかなっ

(*^_^*)

❤今はぬくぬくでおやすみ

IMG_8091-0.jpg

この後私は

IMG_8092-0a.jpg

こちらに入って一緒にまったりします

(*^_^*)

※ランキングに参加しています※

熟睡しちゃいそうな我が家に

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング


| マロンとライムの日常 | 22:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。。。ごまがお手伝いに行きましょうか?
そんで、、、ここで寝んでいいかしらe-349
マロライちゃん達だと仲良し出来るはず。。。。

今日は寒かったね。
今。。。パパにごまを取られたのe-327
さっきまで私にべったりだったのに。。。。e-350

| ごまねぇ | 2011/12/02 22:56 | URL | ≫ EDIT

お~v-237マロンちゃん&ライムくんちは
もうすっかりクリスマスですね~v-255
ツリーと一緒に素敵なお写真も撮れて、クリスマス当日が待ち遠しいですね。

ママさん、両手にマロンちゃん&ライム君で心も体もホッカホカですね~^^

| まぶしーはは | 2011/12/03 18:16 | URL | ≫ EDIT

わぁ~☆素敵なクリスマスツリー☆☆
シンプルなところがまたステキですー!!
ツリーの下の飾りもステキですね♪大きな松ぼっくりもいいなぁ♪
両手をピーンと伸ばしてカメラ目線の
マロンちゃんとライムくんとってもかわいいですね♪♪

ぬくぬくのマロンちゃんとライムくんの真ん中に
私も入ってみたいです~e-266

| ネリネリ | 2011/12/03 20:53 | URL |

こんばんは~

シンプルでも素敵なツリーですね!
赤玉はずすのも良いかも・・・って、ちょっと思ってしまいました!
クリスマスムードが高まりますよね!
みぃさんの、クリスマスご飯が気になります!
事前に報告してくれたら・・・嬉しいんですけどね!
マロライちゃんとまったり出来ましたか~(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2011/12/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ん(>_<)
みぃさんに先を越されちゃったぁ~!!
今年もシンプルでステキですねv-10

我が家...
今年はまだ何にもしてません~(T_T)
このまま、クリスマスなしになっちゃうかも~(;一_一)
小さいツリー、買おうかな...

| 黒豆健太ママ | 2011/12/04 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-22 ごまねぇさんへ

ごまちゃん手伝ってくれる?
もちろんおやつ付きの真ん中お昼寝つきです(*^_^*)
ここ数日本当に寒い日が続いたね
ブルブル
今日は少しだけ数日前よりは暖かく感じたね
ごまちゃんといるとあたたかいね
私もマロンとライムにぎゅーってしちゃう
我が家も主人が帰宅するとべったりだよ
もちろん主人からの時が多いけれどね^^
ごまちゃん家もそうでしょ^^
ごまちゃんは出来た子だからね❤

| ごまねぇさんへ | 2011/12/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

v-22 まぶしーははさんへ

まぶしーははさん
こんばんは^^
1日に出そうと思っていたのですが2日になっちやった^^
でもツリーを出すと一気にクリスマス気分になりました
場所は取っちゃうんですけれどウキウキしちゃいます(笑)

そうなんです❤
マロンとライムと一緒でポカポカになりました
すっかり熟睡(笑)でした^^

| まぶしーははさんへ | 2011/12/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-22 ネリネリさんへ

ネリネリさん
こんばんは^^

そう言ってくださって嬉しいです❤
ありがとうございます 
シンプルだけれど結構気に行ってます(笑)
ツリーの下にはガーランドと大きな松ぼっくり三つおいています^^
マロンとライムの真ん中
とってもあったかくてすっかり時間忘れちやって眠ってしまいます(笑)

| ネリネリさんへ | 2011/12/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
HANAMIZUママさん

ありがとうございます
シンプル好きの私なのでついついこんなシンプルに(笑)
そうですね~赤玉付ける時新しくすずものも候補にして見ます^^ありがとうございます❤
そうなんです やっぱりツリーを出すと一気に気分がクリスマスです
まだ全然思いつかないけれどクリスマスのご飯どうしましょう(笑)
マロンとライムとまったりし過ぎてまたまたどうしましょうって感じです^^:

| HANAMIZUママさんへ | 2011/12/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^

今年は12月になると同時にと思っていたけれどやっばり一日遅れてしまいました^^:
ありがとうございます
やっばりシンプルになっちゃいました(笑)
飾り付けに結構時間かかっちゃうから私も小さいものっていつも思っちゃいます
健太ママのお家も小さいの購入しちゃいそうですか?
私もどうしょう・・・

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/12/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1492-33b7d8c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new