マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリーは明日にしよう

今日から12月

今日は本当に寒い寒い寒ーーい12月のはじまりになりました

本当は今日クリスマスツリーを出す予定だった我が家

やっぱり今日は中止^^:

今日  は

マロンとライムとまったりしちゃいました

一日雨だった今日は

いつものように大好き駆けっこ出来ないライムは

玄関から主人のスリッパを持って来て遊びます

だけど自分で投げてちょっと遊ぶと直ぐこんな感じ^^

IMG_7889-1-0.jpg

そして

スリッパを持って来る時のライムは

まるでパンピのように駆けてきます

突然にのでお写真撮れないのがとっても残念

その後はいつものようにへそ天

IMG_7967-1-0_20111201220303.jpg

でも今日は

IMG_7968-1-0.jpg

体をきちんと支えています足で(笑)

お顔は・・・・・

すっかり熟睡中です

IMG_7979-1-0.jpg

(*^_^*)

そしてその頃我が家のマロンは

IMG_7984-0.jpg

自分のお鼻でグイグイとペットメイキング

この日は思い通り出来たみたい

すっかり寛いでいます

おふとんとペットの間で(笑)


そうそうクリスマスツリーの飾り付けは

明日・明日にしょぉ~と

(*^_^*)

飾り終えたら明日UPしちゃおうかなっと^^思っています←予定^^:自分にプレッシャー^^



※ランキングに参加しています※

スリッパはおもちゃではありません

と言っているライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
我が家のブログにご訪問頂きありがとうございました。

先日偶然マロンちゃん&ライムちゃんのブログにお邪魔し、
うちと同じ親子ちゃん、そして同時期に伊豆旅行に行っていた偶然に驚き、
コメントさせて頂こうかと思ったのですが、迷いつつ読み逃げしてしまい失礼しました<(_ _)>

マロンちゃんとライムちゃん、可愛い仲良し親子ちゃんですね。
うちの親子も仲良くて、子供の方がよく親を顎枕にしてます
(^m^)

いつまでも元気でいてもらいたいですね。

またお邪魔させて頂きます。


| まぶしーはは | 2011/12/02 07:51 | URL | ≫ EDIT

v-22 まぶしーははさんへ

まぶしーははさん はじめまして^^
こちらこそ遊びに来て頂きそして今回はコメント藻ありがとうございます とっても嬉しいです^^

親子で仲良しでそして伊豆 偶然いっぱいですね
ウレシイ❤
仲良くしている姿って本当に嬉しくて自然に笑顔になりますよね^^
そしていつまでも仲良く元気でって言うのが本当に私達の願いでもありますよね
また是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしていまーす♪

| まぶしーははさんへ | 2011/12/02 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1491-085512e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new