マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉注射

今日は11月最後の日

早いですね

今年も後一カ月

ここ数日朝晩番は寒いけれど日中はまずまず暖かくて過ごしやすいでした^^

なのに・・・

一昨日の夜ちょっと寒気がするなぁ~と思っていました

すると昨日の朝起きた時節々が痛い寒気もする・・・・・

熱を測ったら微熱

慌てて病院に走りました

幸い今回も風邪のひき始め

いつも点滴をして治してもらうのですが昨日は

筋肉注射!!

予防注射の時を同じ用に腕(肩)に打つのですが

痛ーーーい  痛い  すごく痛い

昨日病院から戻ってゆっくりしてくださいと言われたので

ソファーでのんびりしてちょっとお茶でもと思い用意して戻ったら

IMG_8052-1-0_20111130174157.jpg

確かさっきはマロンとライム一緒に私の寝ている側で一緒にまったりしていたはずなのに

IMG_8055-1-0_20111130174455.jpg

私のブランケットまで移動していました

(*^_^*)

痛い筋肉注射とマロンとライムのお陰ですっかり今日は元気になりました

昨日は全然食べれなかったのに今日はすっかり食欲もりもり~♪

(*^_^*)

風邪の季節みなさまも気をつけてくださいね


※筋肉注射をする時肩かおしりにと言われた私
 迷わず『肩でお願いします』と言いました ! !^^ ※


※カワまちゅげ隊※

カワまちゅげ隊に『利氣君』が仲間入り~♪
98ワンコ目のイケメン君です

『利氣君』どうもありがとう~♪

『利氣君』は黒まちゅげだよ

右側→のカワまちゅげ隊バーナーも下の文字もどちらでも
クリックすると可愛いみんなが見れるよ~ぜひ見てね♪



※ランキングに参加しています※

風邪も吹き飛ばしてくれたマロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 18:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

みぃさん大丈夫ですか??
私もこの土日に、倦怠感って言うんでしょうか・・・
もちろん間接も痛いし・・・でも、熱は無し!!
ゆっくり、ダラダラ過ごしたら治りました!私と同じで
旅の疲れも入っているのかもですよ~
お大事にしてくださいね!マロンちゃんとライムちゃんが
困りますからね(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2011/11/30 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
HANAMIZUママさん心配してくださってありがとうございます
もうすっかり元気モリモリです(笑)
HANAMIZUママさんはもう大丈夫ですか?
旅の疲れもあるのかもですね
寒かったりそうでなかったりと気温も激しく変わるので気を付けないと駄目ですね
お互い気をつけましょうね
可愛い子たちの為に❤(*^_^*)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/30 20:41 | URL | ≫ EDIT

昨日は体調悪かったんですか!!??
なのに、来てくださってありがとうございましたe-259すっごく嬉しい半面、申し訳なかったですねぇe-260
でも、もうお元気になられてんですね?痛い筋肉注射と
マロンちゃんライムくんのおかげですね(笑)
元気の源ですもんねe-271
ライムくんブランケット独り占めですねe-454

みぃさんお大事になさってくださいね!昨日は本当にありがとうございましたe-415

| 柴娘のママ | 2011/11/30 21:03 | URL | ≫ EDIT

みぃさん、大丈夫ですか?
早めの対処は大事ですヨネ!!
暖かくしてお過ごしくださいねっ♪

筋肉お注射...
痛いですよね~(>_<)
先日、インフルエンザの予防接種へ行ったのですが、
今年はまだ痛いんです(ToT)

| 黒豆健太ママ | 2011/12/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん
こんばんは~
いえいえ ^^ 可愛いるんちゃんの1歳のお誕生日だもの❤
お祝いさせて頂けてとっても良かったです
こちらこそ素敵なスライドショー愛情いっぱいの日記に癒され元気をもらいました
それで風邪が何処かへ行ったのかもかも(*^_^*)

筋肉注射痛いけれどきく効く~(笑)
お陰さまですっかりよくなった見たい^^
ありがとうございます
またがんばりまーす
遊びに来てね^^

| 柴娘のママさんへ | 2011/12/02 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 黒豆健太ママさんへ

健太ママ~^^
ひいちゃった~
でも直ぐに行って良かったです そうそう早め早めですよね^^
今回の私の行動は本当に早かったですよ~(笑)
いつも以上(*^_^*)
筋肉注射痛ーい痛い(T_T) 本当に痛いですよね
打つ時より打った後が・・・^^:
でも効き目抜群でした
健太ママもまだ痛いですか?
私もまた少し痛いんです
今年特有?なのかしら?
健太ママも気をつけてくださいね
ありがとうございますした
今は食欲も戻りもりもりです(笑)←戻らない方が良かったりして^^

| 黒豆健太ママさんへ | 2011/12/02 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1490-f7513a6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new