マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッターを押す手が止まりません

今日はずっと曇り空

寒い一日

しばらくいいお天気が続いていたのでより一層寒さを感じました

マロンとライムをたとえ一日一枚でも良いので毎日撮り続けている私

先日はこんなに❤な2人を

いつものように

仲良くまったり

IMG_7760-1-0.jpg

しっぽの下げ方まで同じ

IMG_7773-1-0_20111128224735.jpg

(*^_^*)

マロンが隣のペットに移動するとライムも移動(笑)

IMG_7780-1-0.jpg

日中はポカポカなのでここにいると眠くなってくる2人

IMG_7787-1-0.jpg

すると・・・・

IMG_7792-1-0.jpg

こんな姿❤で

IMG_7794-1-0_20111128230525.jpg

❤❤❤

眠りにつきました

IMG_7813-1-0.jpg

わぁ~❤

また

シヤッターを押す手が

IMG_7821-1-0_20111128231532.jpg

止まらない

IMG_7827-1-0.jpg

私でした

(*^_^*)



ここ数日先日の伊豆の家族旅行の様子をUP出来きホッとしています

最終日にお写真撮り過ぎちゃって確認するのに時間がかかっちゃったから

(*^_^*)

10歳の記念旅行
見てくださってありがとうございました



※ランキングに参加しています※

マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| マロンとライムの日常 | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりふたりの仲良しさには、かなわないなぁ(*^_^*)
気持ちよい顔みたら安心して、ほっこりできますね(´д`)

どんどん寒くなりますよぉ、皆さん風邪ひかないように
してくださいね!

| 柴娘のママ | 2011/11/29 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

素敵ですね!
やっぱり、仲良しマロライちゃんですね☆
そりゃ、シャッター止まりませんね・・・
こんな姿なら、ずっとみていたいです!
ごちそうさまでした^^*

| HANAMIZUママ | 2011/11/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

v-22 柴娘のママさんへ

柴娘のママさん
この日のマロンとライムすごいでしょ^^
頬寄せ合ってます
もちろんライムからだけれどね(笑)
もちろんしばらく見ちやった^^

本当です
寒くなってきましたね
しっかりもう風邪ひいちゃいました^^:
柴娘のママさんも気をつけてね

| 柴娘のママさんへ | 2011/11/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
ありがとうございます
もう止まらなくて止まらなくて(笑)
同じショットなのに角度を変えて撮ったりしちやって^^
枚数だけ増え続けています(笑)
後で確認するために見るのが大変なんですがその確認が楽しくて~(*^_^*)
おまけに寝姿が大好きなのでなおさらかも(笑)

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/30 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1489-ae40918d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new