マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤最終回と伊豆の味覚

日付変わっちゃった・・・・・



今回でマロンの10歳の記念旅行もいよいよ今回が最終回です

数回にわたり見てくださってありがとうございま~す

(*^_^*)

今回の二泊三日のいつもの伊豆の旅

一日目は曇り時々晴れ2日目の大雨3日目は晴天

色んな空模様を体験

今回も家族のんびりそして楽しく過ごし

マロンもライムもそして私達もとってもいい家族旅行になりました

ではでは

10歳記念旅行❤最終回とそして今回の旅行の伊豆の味を~見てくださいね

熱海の海岸でお写真をいっぱい撮った後

向かった先は

伊豆マウンテンドックラン

IMG_7653-1-0.jpg

仲良く駆けっこ❤

IMG_7654-1-0_20111126204240.jpg

元気いっぱいです

IMG_7655-1-0_20111126210058.jpg

(*^_^*)

IMG_7661-1-0.jpg


IMG_7667-1-0.jpg


IMG_6642-1-0.jpg

IMG_6662-1-0_20111126214941.jpg

楽しく駆けっこして遊び

IMG_6876-0.jpg

帰路につきました

そして今回の旅行で頂いた伊豆の味覚

(*^_^*)

まずは旅行初日

11月18日の夕食
~熱海の老舗旅館にて~
IMG_7191.jpgIMG_7196b.jpg
IMG_7197-1.jpgIMG_7200-1.jpg
IMG_7201-1.jpgIMG_7243.jpg
IMG_7252.jpg

この時のマロンとライム

IMG_7227-1-0.jpg

お利口に待ってます^^

そして雨の一日だった2日目

11月19日の朝食
~熱海の老舗旅館にて~
IMG_7253-1-0.jpg

11月19日の昼食
~河津のくらの坊にて~
ランチコース
IMG_7306-1-0_20111126230700.jpgIMG_7307-1-0_20111126230727.jpg
IMG_7308-1-0.jpgIMG_7309-1-0_20111126231022.jpg
IMG_7311-1-0.jpgIMG_7312-1-0_20111126231406.jpg
IMG_7313-1-0.jpg

お天気がとっても良かった旅行最後の日

11月19日の夕食
~熱海の老舗旅館にて~

IMG_7348-1-0_20111126232101.jpgIMG_7349-1-0.jpg
IMG_7352-1-0.jpgIMG_7357-1-0_20111126232548.jpg
IMG_7359-1-0.jpgIMG_7360-1-0.jpg
IMG_7362-1-0_20111126232955.jpgIMG_7366-0.jpg
IMG_7364-1-0.jpg

11月20日の朝食
~熱海の老舗旅館にて~

IMG_7473-0.jpg

この日の昼食はもう頂けませーんでした^^:

伊豆マウンテンドックランに行った後帰路につきました

旅行最後の日

お天気もいいこともあって伊豆でゆっくりしちやったし

そして日曜日と言うもあって大渋滞

お家に着いた時はもう夜9時30分をまわっていました

急いでお散歩に行きマロンとライムはごはん

ちよっと慌ただしいものとなりました

でも楽しかった~なっ

最後まで見てくださってありがとう~ございまーす♪

※ランキングに参加しています※

マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 00:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお天気が残念だった日もありますが、それはそれでまったり、ゆっくりできて、今回の旅も楽しい旅になりましたねぇ~♪
ランでの元気で、とっても嬉しそうなマロライちゃんのお顔!かわいいですぅ~☆☆☆
お料理も凄ぉ~い!!さすが伊豆ですねぇ~。
今回も、私もお腹いっぱい楽しませて頂きましたぁ~。

| あずかぁたん | 2011/11/27 08:53 | URL |

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん^^
そうなんです
雨の日もあったりはしたのですがその日はゆっくりまったりも出来きお天気のいい日は綺麗な空❤でお写真もいっぱい撮れマロンとライムもとっても楽しそうだったし笑顔もいっぱい❤
今回も家族楽しい旅行になりました^^
ランでもライムの大好きに駆けっこ出来たしマロンもいつも以上に駆けまわっていました^^
お料理美味しかったです
海の幸が大好きなので伊豆は我が家にとってとっても最高の場所です
でも1つだけ困ることはやっぱりお腹がくるしくなることです(笑) 

| あずかぁたんさんへ | 2011/11/27 21:31 | URL | ≫ EDIT

楽しい記念旅行になって良かったですねe-446
すっごい羨ましいですe-349

お天気も最後は晴天でたくさん遊べて最高でしたね!
家族水入らずの旅行、いいな♪

うちも、もうすぐ、るんの1歳の誕生日なんです・・・
よかったら、またお時間ある時見に来てくれませんかぁ?
今回も頑張ってみました★

| 柴娘のママ | 2011/11/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/27 22:32 | |

こんにちは~

なんと豪華なお食事!!
生唾ごッくんです!
まろんちゃんとライムちゃんはおとなしく待てるんですね!
さすが!うちの2ワンなんて・・・
足元でがん見ですからね・・・
ほんと、楽しい家族旅行でしたね!
最後のドッグランのマロライちゃんの顔が
物語ってます!伊豆に行ってみたいです^^v

| HANAMIZUママ | 2011/11/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵な旅行ですね

すごく素敵な旅行ですね(^^)
羨ましいです♪マロンちゃんとライムくんの
ガウガウ姿も新鮮です♪
ドッグランを走る嬉しそうな表情はたまりません!
一度はこんなに素敵な旅行をしてみたいです(^-^)

| ここはまあ | 2011/11/29 10:33 | URL |

v-22  柴娘のママさんへ

ありがとうございます^^
とってもいい記念になりました
10歳になったマロンもそしてお子ちゃま^^ライムも楽しそうでよかったです
お天気も回復したので更に楽しくなったかも^^
柴娘のママさん家もこれからいっぱい旅行行けるからいいね❤
是非行って見てね

るんちゃんの1歳のお誕生日改めておめでとう❤
今回もとっても素敵でした
愛いっぱいだったね
感動❤


| 柴娘のママさんへ | 2011/11/30 20:07 | URL | ≫ EDIT

v-22 鍵コメさまへ

いえいえ^^
こちらこそいつもありがとうございます❤

これからもどうぞよろしくね

(*^_^*)

| 鍵コメさまへ | 2011/11/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

こんばんは~^^
やっぱり伊豆は海の幸が美味しいです
ワンコにも優しいしお食事もとっても美味しいからついついいえ(笑)いつも旅行と言えば伊豆になってしまう我が家です(笑)
もちろんマロンとライムもガン見視線バッチリですよ(笑)
みんな美味しいものはわかっているもの
見ちゃう見ちゃう(笑)
一日お天気は残念だったけれどそれでも温泉そしてお部屋でまったりの時間もまた楽しいから平気でした
ドックランでのマロンライム一生懸命走ってました
きっとHANAMIZUちゃんも好きだと思います ここ❤
是非HANAMIZU家の旅行の際には候補の仲間入りで検討してみてくださいね

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-22 ここはまあさんへ

ありがとうございます
一日お天気は雨だったけれど楽しい旅行になりました^^
雨でも温泉三昧そして食べつくし^^で退屈しないから(笑)
ここのドックラン人気の場所なので行った日曜日も結構わんちゃんいたんですよ
でもみかん畑を改良した所なので段々になっていて管理もちゃんとしてあるのでワンちゃん大喜び♪
ココちゃんも緩やかな登り下りなので喜んでくれると❤
マロンとライムも時々欽ちゃん走りしちやったりするの
ココちゃんもしちゃうかも^^
伊豆はワンちゃんと一緒に入れる場所多いですよ
ココちゃんと一緒の旅行の候補に是非(*^_^*)

| ここはまあさんへ | 2011/11/30 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1488-a700c23a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new