マロンとライムの柴犬親子日記

とっても仲良し柴犬親子のんびりまったりママのマロンとシャイで甘えん坊の1人息子のライムの楽しい毎日☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳記念旅行❤3日目後半

今日もとってもいいお天気

IMG_7841-1-0.jpg

町内の木々も少し色づき始めました

(*^_^*)

ではでは

10歳記念旅行❤もいよいよ3日目後半❤

お宿を出発した後

再び熱海海岸

(*^_^*)

IMG_6358-1-0.jpg

もうぉそれはそれは綺麗な空と海で昨日の大雨がうそのようにいいお天気

IMG_6371-1-0.jpg

お空が真っ青なんです

IMG_6378-1-0.jpg

ついつい夫婦揃って

IMG_6396-1-0.jpg

マロンとライムを撮り続けちゃいました^^:

IMG_6406-1-0_20111125195439.jpg
笑ってる(笑)

いつも伊豆に来た時は熱海の海岸は行きに寄るだけで

この日のように日曜日には行ったことがなかった我が家

お天気もよかったこともあると思うのですが

人で賑わっていました

帰りに海岸に寄った理由のもう一つは

こちら↓

IMG_6430-1-0_20111125201351.jpg

お花の前で撮りたかったんです


全体はこんなに大きい

IMG_7531-1-0.jpg
ちーさいマロンとライム^^

↑のお写真マロンとっても嬉しそうなんです

IMG_7534-1-0.jpg

人がいっぱいいるところが大好きなマロン

まわりにいっぱい色んな方が見てくださっていて(笑)嬉しくて嬉しくて

IMG_7534-1-00.jpg

思わずいい笑顔しちやったみたい❤

(*^_^*)

この後イベントで陶芸に参加

IMG_7549-1-0.jpg
IMG_7565-1-0.jpg

足型を取って頂き

IMG_7555-1-0.jpg

その後名前は係の方が入れてくださいます

IMG_7571-1-0.jpg

出来上がりは一ヶ月後

その後も海岸をぐるりと回り

IMG_7578-1-0.jpg

またお写真^^

IMG_7624-1-0.jpg

マロンの10歳の記念旅行来てよかったなっ(*^_^*)

IMG_6463-1-0_20111125220630.jpg


マロンとライムとっても気持ちよさそう❤

IMG_6511-1-0.jpg

こうして熱海を後に次の目的地へ

IMG_7647-1-0.jpg

出発です♪

つ・づ・く

いよいよやっと次回は最終回です

また遊びにきてねぇ~♪

※ランキングに参加しています※

マロン・ライムに

ぽちっと応援お願いします^^

↓応援クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

↓こちらも応援してね
br_decobanner_20111013142326.gif

応援ありがとうございます

(*^_^*)


★携帯用★
                        
にほんブログ村 柴犬     人気ブログランキング

| 2011 【マロン10歳記念家族旅行】 | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人がたくさんのところが好きなマロンちゃん
ほんとに嬉しそう!満面の笑みが最高に素敵♪
朝から爽やかな素敵な写真みせて頂き
良い1日になりそうです♪

| ここはまあ | 2011/11/26 08:57 | URL |

マロンママの10歳記念旅行記事。楽しみに見させていただきました。マロンママ今日の笑顔はお子ちゃまみたい(^^)かわいいですぅ~。本当にいつ見てもおりこうさんなモデルっぷりにも驚きです☆
またまたマットもご同行させて頂いたようで、嬉しいです。
お花の富士山、凄いっ!お天気も回復したようですし。
最終回も楽しみにしています。

| あずかぁたん | 2011/11/26 13:46 | URL |

素敵な10歳記念になりましたね!
雨の日は、素敵なお宿でゆっくりと家族の時間を
過ごされたんですね。
翌日のきれいな秋の空の下、マロライちゃんの笑顔が
輝いていましたね!
ほんとうに幸せそうなお写真を見ながら私まで
幸せな気持ちになれました。
きれいなところがいっぱいで深呼吸したくなります。

| ママミント | 2011/11/26 17:52 | URL |

こんばんは~

マロライちゃん!最高の笑顔ですね!
花壇??のお花と富士山ですか・・・綺麗ですね!
パパさんと一緒で、一杯嬉しそう!!
やっぱり、家族旅行はいいですよね!
ワンコのいる所って、自然とみんなが笑顔になるから
私たちも嬉しいですよね!!
最終回が楽しみです(^_-)-☆

| HANAMIZUママ | 2011/11/26 19:25 | URL | ≫ EDIT

二日目までとはうって変わっての良いお天気に恵まれましたね。♪

マロンママもライムくんも笑ってる、笑ってる。とびっきりの笑顔ですね。
青い空と海をバックに何枚でも写真を撮りたくなる気持ち良く分かりますよ~。

うふふ、実はバック、気がついていました。
でもわざわざコメするのも気が引けるなぁ~と思っていたのですが、みぃさんがコメ返信に書いてくれたので。(笑)
けっこう荷物入るでしょう?
使って頂けてうれしいです。☆

最終日のアップも楽しみにしています。v-290

| ブルーベリー | 2011/11/27 06:50 | URL |

v-22 ここはまあさんへ

ここはまあさんありがとうございます^^
そうなんです
マロンたくさんの人がいる場所大好きでこの笑顔^^
もう嬉しくてしょうがないようなの
その反対にシャイBOYの我が家のお坊ちゃま恥ずかしくて時々後ろに隠れます^^:

そう言ってくださってうれしーーーい❤
私もマロンに負けない笑顔でがんばります(*^_^*)
負けているけれど・・・(笑)

| ここはまあさんへ | 2011/11/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-22 あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん今回の伊豆の旅行も見てくださってありがとうございます
嬉しいです^^
そうそうそうなんです
マロンのこの時の笑顔本当にお子ちゃまみたいでしょ
きっと本当に嬉しかったんだと思います^^
私もうれしいー❤

もちろんですぅ
頂いたマット今回ももちろん使わせていただきました~♪
いつも持って行きます^^ ありがとうございます
お花の富士山とっても綺麗でしたよ
パンジーとビオラで作られていました
最終回も見てくださると嬉しいーですぅ

| あずかぁたんさんへ | 2011/11/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

v-22 ママミントさんへ

ママミントさんありがとうございます^^
お天気は一日雨でしたがそれはそれはでお宿でもゆっくり出来そして温泉もいいお湯なのでとってもリラックスした時間を過ごせました

そうなんです
この雨の翌日にこんなに綺麗なお空お天気になるとは思ってもいませんでした
本当に真っ青❤^^綺麗な秋の空でした
とっても気持ちよくてマロンとライムも笑顔いっぱいで楽しい旅行最終日となってよかったです
この日はワンちゃんと一緒のご家族もたくさいいらっしゃってとってもにぎやかな熱海海岸でした^^

| ママミントさんへ | 2011/11/27 20:58 | URL | ≫ EDIT

v-22 HANAMIZUママさんへ

HANAMIZUママさん^^
こんばんは~♪
そうなんです この日はお天気もピカイチ
マロンとライムの笑顔もピカピカ☆です^^
そしてこの花壇 
とっても大きくてびっくり パンジーとビオラで富士山を
皆さんお写真撮られていました^^
本当にそうですね
家族旅行は最高です みんな笑顔☆
見ていて嬉しくなりますよね^^
是非最終回も見て頂けるとうれしいーですぅ❤

| HANAMIZUママさんへ | 2011/11/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

v-22 ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんそうなんです
一日目は曇り時々晴れ2日目は一日雨
3日目がこんなにスカッと真っ青な秋の空になってくれるとは❤
マロンとライム笑ってる笑ってるでしょ(笑)
すごく嬉しかったみたい
そしてこの海と空で撮らずにはいられなかったです^^

わぁ~気づいてくださっていたのですね よかった❤
しっかりしているしたくさん入ってといも持ちやすい
すごく使いやすいバックです^^
ありがとうございます❤

最終回も見て頂けるとうれしいなっ(*^_^*)

| ブルーベリーさんへ | 2011/11/27 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marronlime.blog107.fc2.com/tb.php/1487-d07a4efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

new